たけくらべ

土曜朝の公園は、
270905 0
割と貸切だったりします♪


しんとした朝の公園は、鈴虫の音だけが聞こえてきます。


と、思いきや。
270905 1
なにやら、おしゃべりなひまわり三姉妹が。^^


花も背丈も小さなひまわり。
270905 2

そんな姿を見て、

270905 3
ばっくんちょっと誇らしげ?^^


いい気になってるそんなとき、
270905 4
どこからともなく声がします。


声の主は、
270905 5
ちょっと大きい。ばっくん、残念!^^


ばっくん×ひまわり=う~ん♪メルヘン♪♪

9歳ばっくん3年生♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
5年生になったら、きっと負けないよ♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

やんっ♪可愛い(^w^)
本当にお話してるみたい♪

そう、ばっくん9才、小にぃと、同じ3年生だもんね。

可愛い可愛い チビッ子です(^^)

No title

おはよう~♪
可愛いひまわりですね~♪
ぱっくんと同じ背丈!
ぱっくんと話しているようですね~(笑)
琥珀は、14時半から21時半までお預かりでしたね~汗
お店を探すのに!
新しいナビが、好い仕事してくれましたよ~(笑)
父さんがナビの言う事を聞いてるかぎり~汗

メルヘン!!

ガハハハ‥‥
ばっくんと、チビひまわりの写真!
いいですねぇ~!
ホントに、話してるかも!
いつか、ひまわりのダブリボしてた気がする。
その話をしたのかな?(笑)
ひまわりと、ばっくん!
おにあいだねぇ~。
そうそう!
ラッキーパパは、起きたら
パジャマからジャージに着替えて、即、散歩!
なので、起床後、3分以内に出発です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 メルメルさんへ

小さなひまわりがあることに気づいたのは少し前。
コラボしたいなーと思いつつ、
いつも人がいっぱいで。
恥ずかしくて撮れませんでした。笑
で、昨日ようやく可愛いコラボが撮れました♪
そして今日。
ひまわりちゃんたちいなくなちった。グスン
ひどいよね。










   i-260 パール父さんへ

これ以上は成長しません!
って感じのひまわりでしょう?^^
コンパクトなこの感じ、
撮らなくてもいいから見ていたかったんだけどな。。

21時半まで預かってくださるところが!!
都会ですね~^^
そんな長い預かり保育、
コハくん泣かなかったかな?
泣かなかったんだろうな♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ちょうどばっくんの背丈くらいのひまわり。
そんなの初めて見ました。^^
今日はもういないけど・・・

ダブリボひまわり!
一番のお気に入りでよくしてた♪^^
あのダブリボ断髪式から
早いもので4年超。
だけど、ひまわりリボンは
いまも捨てれず持っています♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード