とびますとびます♪

ちょっ・・


ちょっと、やだ!!
270911 0
ままま、まさかの枕使いー??!ジョン♪




発表します。

うちの子、天才です。ぽ♪

                            


天災に見舞われる上のほうには申し訳ないほどの、
          270911 1
快晴に恵まれた今日の朝。


まだまだまだーーーって声が聞こえてきそうな足どりに、
270911 2
誘われるようにハシゴ散歩です。^^


笑うキミを見て
270911 3
ネネも笑う。^^


こんなぶちゃ顔を見て、
270911 4
いーーーっぱい笑ってしまう朝。


目の前が真っ暗で 笑えない気持ちの誰かさんが,


こんな写真を見てくれて
270911 5
少しだけでも笑えているといいな♪^^



明日という日は「明るい日」♪^^

しっかし、ひょろひょろロングでしょ~?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あんまり食べないので、明日はゴリラン行ってきます。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ぱっくん元気で飛んでますね~♪
決まっていますよ~☆
なのにご飯を食べないのですか?
ぱっくんご飯を食べないと!

本当に、TVで見る上の方の映像と、あまりにも 違うお天気ですよね。
今日も いい天気です。

ばっくん、食欲ないですか?
大丈夫かな?

インフルエンザ情報ありがとうございました。
そう言えば、数年前に中ににが、マイコプラズマ肺炎で8月に入院しましたが、その時に インフルエンザの患者さんもいました!
夏でも 関係ないんですね。
しかも、運動して体を鍛えているお兄さんがかかるなんてビックリですね。

お互い気をつけましょうね(^^)

上の方って、北の方のことなんですよね!
九州出身実家の母がよく上の方って言ってたのを懐かしく思い出しました(*^^*)
静岡って緯度的には神戸と変わらないし
海に面して温暖なんだけど
母にしたら、静岡は「上の方」なので
納得いかないらしいんです(^_^;)
ばっくん、ただ食べる気がしない時期なだけで問題ないといいですね♪

ごはん食べろよぉ~!!

ガハハハ‥‥
あの枕の使い方!
ガハハハ‥‥
ラッキーも、ありましたよ!(笑)
ガハハハ‥‥
まるで、人の子、妖精!?(笑)
たまりませんね。
かわいすぎる!
ばっくん!
あんなに元気で、明るいのに!!
ごはんは‥‥
なので、今日も!
ごはん食べろよぉ~!!←加藤茶風!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 パール父さんへ

なかなかの跳びっぷりでしょ?^^
この前の日の夜、
久しぶりにしっかり食べれたなーと思ったら
翌日はこれですもん♪
やっぱり「食べる」って大事なんですよね。^^

・・なんて思うからこそ、
神経質になるネネ。。。。。
この半月で、ゴリラン先生4度目です。^^;









    i-260  メルメルさんへ

メルちゃん地区は今日もいいお天気でしたか!
ばっくん地区は2日前の予報がズレ、
朝から曇り。なんならちょいちょい小雨。
その代り(?)明日は朝から快晴らしい♪^^

夏時期は、インフルの検査キットも
普通ないよね?
湿度がほどほどに高いいま、
検査もしないだろうしねぇ。。
熱が下がったのならいいのだけど、
もしもインフルだったら
眠れない夜が短くてすむのかな~?なんて
お知らせしたまでです。^^










   i-260 もちこさんへ

上の方?
こっちからみた「上り線」?
そんな感覚でいます。
なので、基本はTOKYOまで。
だけど、右っ側はほぼほぼ「上の方」なのかも?
深く考えてなかったわぁ。笑
だけど、静岡は間違いなく上の方!決定ー!^^

ねぇねぇもちこさん。
ネネはずっと気になっているのですが、
真菌って・・?いったいなに??
ばっくんはマラセチアという真菌症を、
5年ばかし持参中。
一発逆転の薬をもらうこともなく、
シャンプーでのんびり治療なう。
軟膏ももらっているけど、それって対処療法だよね?と
痒がりMAXな時以外は使いません。
一発逆転があればなーー。です。^^;











   i-260 ラッキーパパさんへ

枕じゃなくクッションなのに・・・
どうしてあんなふうに
お利口さんに使うのでしょう♪ジョン
誰が教えたわけでもないのに、
ラっちゃんやばっくんったら、
なんてお利口なんでしょね♪ムフ

元気は元気。
そして、体重も減っていません。
だけど、食べんもんねーー
あの子もネネも神経質になっていて、
せっかくお友達に頂いた
乳酸菌サプリもなかなか試せずにいます。
元気でおってくれんと、ネネ、
溶解しそうです。。。。。←ホントニ


 

マラセチアも真菌だけど、常在菌でみんな普通にもってるようですよ〜

次女のもらった猫カビは、水虫と同じめんどくさい菌みたいです(^_^;)

No title

   i-260 もちこさんへ

マラセチアは常在菌で、誰でも持っている菌。
そうなんですよね。
だけど、悪さをしない場合もある。
ばっくんの場合、もうずっとカユカユなんだよな。
それは免疫の問題なんだろか?な??

カユカユと面と向かう次女ちゃんには申し訳ないけど、
その優しさは、愛の賜物ですね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード