世にも可愛いごはんつぶ。

酎ハイを3本飲んだだけなのに、


クソ苦しい朝でした。。。




8%×3。それがいまのネネには限界値なのか。浅っ!!

                            


そんなの関係ねぇ!


って感じの、モリモリ元気な朝さんぽ。^^
          270913 1
帰るとそのまま渡米(=NY=入浴ね♪←ババ語録)ナンデスケドね。。。^^;


シャンプロの二二によってトゥルトゥルになったばっくんですが、


いけません。
270913 2
逆光のせいで、可愛さ8割減です。


ならばならばと
270913 3
狙われるシャッターチャンス。


お顔の向きは変わるのですが、
270913 4
お手手の動きはまったくナス!萌♪ジョン


やっと目線を頂けた!!と思ったのですが、


ついとーやん?
270913 5
ごはんつぶ♪^m^


今日は割と食べれたね♪ いい子や、いい子。だーいすきよ♪^^

ごはんつぶだけでなく
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なによぉ!この内股!!ブーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっく~ん(о´∀`о)
その内股 乙女で超可愛いんですけど~
(*≧з≦)

ネネさんじゃなくても テンションあがります♪


今日も ばっくんも、メルも、三兄弟も元気で笑って過ごせて お互い幸せですね
ヽ(´▽`)/

No title

元気にババさん家まで散歩したのに・・・
帰れば、NYでだったのですね~汗
家では、内股で歩くのですか~可愛いな~(笑)

チュウハイ3缶で!?

ネネさん!チュウハイ3缶で!!
ほとんど、おつまみ食べずに飲んでる?
ラッキーパパは、おつまみがないと飲めません!
たくさん飲まないときも、ウコンドリンク!
たくさん飲むときは、琉球酒豪伝説!です。
翌日の気分のために!(笑)
ばっくんのシャンプーは、ニニさん担当!
ラッキー家も、ほぼ、パパが渡米担当でした。
写真の目線!
くれませんよねぇ~!
なぜなのでしょうね。
やはり、レンズが目に見えるのかなぁ~。
かわいいごはん粒?
しっかり食べた証拠ですね。
よし!よし!

No title

おはよ♪

ぐふふの可愛さねー 渡米後♪
お散歩行って ご飯食べて
その日常に感謝してようと・・・私も思うな

アルコール 私も最近浅い浅い(笑)
深みにはまって 記憶無くす 父ちゃんが怖い( ̄▽ ̄;)
8%を5%にしたら 朝 もうちょいラクなんじゃね!?(笑)

さぁ 今週もはじまったね
お付き合い よろしくーーー!

No title

内股( *´艸`)カワイスギル おばちゃんの期待を裏切らない
乙女ボーイばっちゃま♪ダイスキよ
おねえ言葉も君だから許せる(^^)v

ところで奥さん!!世にも可愛いごはんつぶって
もしかして、ネネ作のしっかりエッジの効いた人参さん?
その超絶細かいみじん切りに、
奥さんのふか~い過保護愛を感じます( *´艸`)
ばっちゃん幸せね♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ばっくん飯はニンジンさんだったのかな?(^^)
今日もごはん粒付けてたらいいな♪
ニニさんシャンプロ!(笑)
ばっくんはじっとしてるのかな?

ネネさん酎ハイ3本って…
毎日ですか^^;

No title

   i-260 メルメルさんへ

なんだろ・・この内股。
写真を撮る前から気づいてしまい、
ニタニタが止まりませんでした。^m^ ムフ♪

幸せって、きっとほんのすぐそこにあるものなのですよね。
今日はごはんをよく食べました♪
それだけでも もう幸せです。^^










   i-260 パール父さんへ

ババんちは ほんのすぐそこでして。
いつものひょろ長公園より、
もしかして近いかもしれません。笑
だけど、ばっくんと一緒に行くと
ババもきっと嬉しいのでしょうね♪
ババ孝行です。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

なんかね、ネネのアルコール度数?
すっかり弱くなった気配です。
お年頃効果でしょうか?ね?^^;
ちなみにですが、ほとんどなにもつまみません。
なんなら夕飯もあんまり摂りません。面倒で。笑
こんなネネがばっくんに食べなさい!!って・・
言ってることのが矛盾しているのかも?^^;

今日もしっかり食べれました。
このまま健やかに過ごしてくれ、
今度の血液検査で安心できるといいな♪^^










   i-260 おかんさん

渡米したらね、もっふもふ♪
サロンへやりたいところだけれど、
体調が不安定で予定が未定です。^^;

浅いねーほんと浅い。
昔だったらね、ちょっと酔ったかな?ってところで
おトイレでスッキリさせてさぁ、いこか!
ってな具合でしたが・・・そんな気力は当然ない。笑
だけど、5%にする決意もなく
今日は5×2+8、みたいな?
おかげで寝付きは良さそうです♪^^










   i-260 ぷー子母さんへ

なんでしょなんでしょ?この内股♪ブー!!
乙女でしょ?乙女スタイルでしょう♪^^
この子の性別の半分は、
もしかちてオンナノコなのかもちれないでちゅ♪アバババー

以前から作っていたコトコトご飯。
近頃はさらに薄く、さらに細かくを目指しています。
そのほうが消化にいいんだって♪
少しでも長く、少しでも元気に過ごして欲しいもんね♪
過保護なくらいでジャストサイズよ。^m^









   i-260 まるママさんへ

昨日はねー
午後に牛すじを下ゆでしていたら
寝ていたはずのあの子がキッチンに配置していてね。笑
・・・食べたいの?
って感じで、その茹で汁で急いでごはん作りました♪
メニューは、鶏もも肉+人参・大根・キャベツ・サツマイモ♪
昨日からブームが訪れたようで、
今日もゴキゲンに食べてくれています。嬉しいです。^^

酎ハイ3本って多いの??
発泡酒のときに比べたら、
本数では圧倒的に少ないんだけどなー。笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード