ニコニコナ~ル

今日から仕事へ行き始めた二二が、


あろうことか←?
270917 0
お土産を買って帰ってきました。わぉ!




「オレの風邪、もらってくれてありがとう」って、
・・・そんな感じなのでしょうか?


                            


雨が上がった今朝、
270917 1
朝さんへ行きました。


とてもとっても元気なばっくんに
270917 2
ダッシュで追いつく場面あり。ウフフ♪


あれだけ元気にお散歩したのに、


(注:ソプラノ超音声あり。ご注意ください♪)

[広告 ] VPS

仕事から帰るとこの調子です♪満


元気に遊び、にこにこ笑う。


ねじねじごっこって
270917 3
ばっくん限定、最高のサプリです♪^^


いま一番ほしいのは、ニコニコナ~ルと
予備のねじねじ・・・

それにしても強い強い!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
祝!ホークス優勝~!!ヒャォー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
毎日ニコニコして過ごせるのは凄いですよ~♪
琥珀に怒ってばかりの我が家ですよ~汗
琥珀は、ぱっくんのソプラノボイスには、反応しなかったです!
其の前に、自分の動画にワンワン言って怒られたのですよ~汗

ホークス優勝おめでとう♪
今年は 応援行けてないけど、テレビの前で 応援してました‼松田~素敵!

ネネさん、風邪もらったの?
大丈夫ですか?お散歩行けてるから元気なのかな。
無理しないでね~

修学旅行は 一部コースの変更はありましたが、基本は阿蘇でした。
今年はヤフオクドームで職場体験し、その後 野球観戦て学校も、ありました。凄くないですか?

無事に帰ってきてくれて何よりです(^^)
ネジネジちゃん、売ってませんね~

祝V2!!

ラッキー地方は、昨日は一日中雨、今朝も雨です。
ばっくん地方は、朝散歩出来てよかったねぇ~。
元気散歩の後、ねじねじごっこ!!
ラッキーパパも、大ニコニコ!!
あのばっくん見てると、うれしくなります。
ラッキーは、散歩命で、おもちゃ遊びしなかったので‥‥
ネネさんが、ちょっとうらやましいです。(笑)
ホークス!やりましたね。
史上最短!?
おめでとう!!
生で見てました!
守備についている内川選手の涙!
ちょっと感動でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ネネさん、お風邪は大丈夫かな?
ばっくんのソプラノ♪スゴイね^m^
お散歩行っても元気有り余ってるみたい(^^)
ホークス優勝saleでねじちゃん似を
見つけてみる!それか…
まるが持ってるヘビさんで
ねじちゃん代用できるかな^^;

No title

   i-260 パール父さんへ

ここ10日ばかりはニコニコですね~
ばっくんも、そしてネネも♪^^
うちの場合はごはんが闘いですから。笑
食べないと不穏な空気が流れちまって・・・^^;

ばっくんの声に反応しないコハくん!
それは・・・お利口さんなのでしょね?^^










   i-260 メルメルさんへ

近頃の修学旅行は体験型なんだそうですね。
ネネたちの頃は(遠)
自然の中の観光地巡りや歴史的な場所が主体でしたが。
ちなみにですが、30数年前のネネの修学旅行も
阿蘇別府、思い出の修学旅行!でした。
↑これ、卒業式でのセリフでした。笑
なんにしても、思い出作りができ
元気に帰ってくれてなによりです♪^^

ネネもね、マッチがすきです♪
だけど、ギータも捨てがたい♪クーーーっ









   i-260 ラッキーパパさんへ

九州の雨と1日の時差があり
関東も雨予報ですね。
だとしたら、明日はきっと晴れですよ♪^^

昨日の野球中継、
どこもやっていなく、BSでようやく見つけました。
あんまり早いと
こんな弊害もあるのですね。笑











   i-260 まるママさんへ

お風邪MAXは今日だったのかな?
明日はきっと!もっと元気~♪
そして、明日の最低気温は
今日に比べマイナス4度♪
あの子の尻も、きっと笑うとおもいます。ウフフフ~♪

もう何年も前から探し続けるねじねじ。
だけど遭遇していません。
今のふたりと大事に過ごさないとね。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード