ひまわり2世

ばっくんブログを含め、FC2全てが開きません・・・
なんとか書くことは出来そうだけど、
見ることができないって。。。汗



ちなみに。
すぐ横でPC遊びをするニニは、ばっくんブログも全然見れるのだそう。なぞ。


                            


キラッキラのお日さまの下、
270919 1
いつものようにお散歩へ行きました。


だーれもいない公園で、出会ったのは


こちら!!
270919 2
小さいひまわり復活です♪^^


あの日あの時 突然いなくなったチビひまわり。


こうしてまた出会えたことに
270919 3
喜びを覚えます。^^


ばっくんと同じくらいだった背丈も
270919 4
いまひまちゃんはうんと小さい♪


ひと月後は、来年は
270919 5
背比べできるくらいに大きくなるといいね!^^


ひまわりちゃんもばっくんも、
元気元気で来夏を待っていようね♪^^

今日も
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
うんと元気です♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、おはようございます♪
おぉっ、ヒマワリちゃんだ!しかも沢山(^^)
可愛いですね~

心なしか、ばっくんが お兄ちゃんに見える(^w^)


ヒマワリちゃんも、ばっくんも、メルも 来夏も元気な花を咲かせようね♪
楽しみ(о´∀`о)


ネネさんも 松田選手好きですか?
いいですよね~( 〃▽〃)
でも、柳田選手も、わかるぅ~(σ≧▽≦)σ

No title

こんにちは~
昨夜は、ばっくんブログ、開きませんでした・・・
家のPCがイカレタと思ったわ(笑)
あら~、素敵~、ひまわりさん、復活なのね(*^^)v
前はせっかくのひまわりさんが、誰かのイタズラ?で、
もぎ取られてたみたいで、とっても残念だったよね!
でも、チビひまわりさん、ばっくんとネネさんの為にだけ、
精一杯咲いて、お散歩来るの待っててくれてたみたい(^_-)-☆
ひまわりさんを見つけた時の、ネネさんのお顔が、浮かんで来そう♪
最後のお写真、ばっくんとひまわりさん、黄色黄色で、
とってもマッチしてる~
このお写真、すごく素敵です、母さん、飾って置きたい位だわ~♪

No title

こんにちは。
そうです昨日は、コメ返したら何処も開けませんでしたね~汗
恐るべきするシルバーウイーク!皆さんネットを使っていたのかな?

ひまわりの生命力は凄いですね!
花を切られても沢山咲かせてくれていますね~♪

No title

そうそう!
FC2、最近問題多いよね~(>_<)
開かない時間が多くって、結構時間の無駄が増えてます~

ばっくん、調子はいかが~?
にこちゃんは、また・・・・(T_T)
元気が1番やね~

No title

こんばんは♪
昨日は何度開こうとしても
ダメでした。こういうの初めてでビックリ。
ひまわりちゃん復活ですね♪
まだまだ今年も復活してくれて
良かった~♪
お花の生命力って強い!
ひまわりちゃんに負けずに
来年もばっくん!背比べしようね(^^)
そして柳川ひまわり一緒に見に行こう♪(^^)

No title

   i-260 メルメルさんへ

今度のひまわりちゃんは
一本にたくさんのお花が付いているの♪
ある日突然この状態で出現したから、
きっとどなたかが育てて
植えてくださっているんだろうな~^^

マッチもギータも、
だけどウッチーも好きだったりします♪
サイコーやね、ホークス。^^









   i-260 クッポの母さんへ

FC2、母さん宅でも開けなかったんだ!!
ネネもね、あれ??と思って
いろんなFC2にトライしたんです。
しかし、ことごとくダメ・・・
ダメやんーと唸っていると
横で夫がばっくんブログを開いて見せました。。。
ネネも、ネネパソだけイカれたのかと。^^;
近頃カメラも不調だし、、、
通帳とにらめっこです。笑

昨日よりも数日前に
ひまわりちゃんと再会したんです♪
で、撮れる機会を狙っていました。^^
土曜の昨日は朝さん族が少ないから、
満を持しての黄色い服でした!
連休中も狙います。^^









   i-260 パール父さんへ

やっぱり?父さんもそうだったんだ!
写真の加工してから気づいたのだけど、
溜まるのが嫌でなんとかアップしたくって。笑
入口探してなんとか更新してみました。^^
今日は普通に動いてますね?
昨日のあれはなんだったんだろ・・・?なぞ。










   i-260 にこママさんへ

にこちゃん、悪いみたいやね。
ご飯の食いつきとか
んこさんの調子とか。
話せないこの子達にはサインやもんね。
早くにこにこんこさんに会えますように♪
ネネも祈っているよ。^^











   i-260 まるママさんへ

みんな開けんかったんや・・・と
やけにホッとしています。
うちはニニとネネ、別々にPC使っているのですが
二二のは開けていて。
ついに壊れたか・・・ついに購入か?
と落ち込んだものでした。笑
なので、今日はニッコニコよ~~^^

あのひまわりちゃんね、
たぶん別物だと思う・・・・
最初っからあの状態で咲いているもん。
どなたかが植え直してくださったかな?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード