砂場

昨夜FC2が言うことをきかなかったのは、
どうやらネネだけでなかったようでホッとしました。


・・・っつーことは?



夫のPCはなんだったんだろう?頑丈ね♪←?

                            


はじまりました!
270920 0
秋の大型4連休ーーヒューヒュー♪♪


特に予定はないのだけれど、
270920 1
4日間、べったりばっくんと過ごすってのは決まりです♪^^


そんな連休初日の今日は、
270920 2
とりあえず、砂遊び。


芝よりも運動場が好きなばっくん。
270920 3
砂浜なんて大好物だもんねー。


だけどね、だけど。
270920 4


アナタが遊んでいるここは・・・


270920 5
鳥取砂丘じゃありませんから。


なっちゃん、さらに太っていました。乞うご期待!笑

砂場で遊ぶ楽しげなばっくん。と、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
その足跡おかずに白飯食べれるワタシ・・・♪ンフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんとラブラブ4連休おめでとうございます♪

なっちゃん 久しぶりの、登場ですね( 〃▽〃)
明日以降楽しみにしてます♪

No title

久々のなっちゃんですね~♪
凄い砂浜?を散歩してるのですね~(笑)

FC2の障害は、管理画面にログオンしてると発生してたそうですね。
父さん朝に記事を書いて前日の日付に公開しました~(笑)

ひまわり2世も!

ばっくん!
ひまわり2世
こなっちゃんにも会えて、砂遊び!
シルバーウィークは、いっぱい散歩できるね。

ラッキー家は、今、広島に帰省中。
新幹線の中です。
昨日は、演奏と打ち上げの疲れで(二日酔いで?)、
家でゆっくり寝ていました。(笑)

先日の演奏の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=25_O3dntKoI&feature=youtu.be
よかったら、見てください。

休憩中なり♪

鳥取砂丘 ナウで弟家族が行ってるわー(笑)

砂あそび♪
ケリケリゴロゴロ 楽しいよね!
お天気良さそうだし楽しんでねー♪

なっちゃん! マジでか~(笑)

No title

こんばんは♪
わー!ネネさん4連休?いいないいなー
ニニさんも…だよね^^;
なっちゃん♪後ろ姿の首元タルタルが見えるー(笑)
また大きくなった、なっちゃんが楽しみです(^^)
お天気もずっと良いし楽しいべったりの
連休を楽しんで下さいませませ(^^♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

休みだし、予定もないし。笑
ばっくん三昧の連休です。^^
メルメルさんもお休みですよね?
試合三昧?なのかな?^^

なっちゃんすごいよ、むっちむち♪
そしてばっくんは、、
びっちびちの活きの良さでした。^^;










   i-260 パール父さんへ

すごい砂浜でしょ?^^
実はここ、なっちゃんのお散歩コースにある
とある会社の敷地です。
敷地といってもほぼ空き地で、
田舎にありがちな通り抜けコースのようです。
いいよね、田舎。^^イェイ!










   i-260 ラッキーパパさんへ

ひまわりちゃん、2世が出現したんだよ♪^^
も少しマシな写真が撮れるまで
なんとか頑張っていてほしいな♪

このタイミングで広島へ帰省ということは・・
今週はお休みなのかな?^^
だとしたら羨ましい~~です。^^









   i-260 おかんさん

うっそ!
弟ちゃん、砂丘なうやったんか!笑
鳥取って、上陸経験ないかなー?
いつかラクダに乗りたいです!^^

カレンダー通りに休むネネ。
おかんさんはカレンダー通りってわけにはいかないね。
だけど、カレンダー通りじゃないから
いいこともあるんだよね♪
どっちもどっち。楽しもうね!
ネネも貴重なこの連休、楽しみます!^^









   i-260 まるママさんへ

暦どおりに4連休だす!!^^
ニニは土曜も休みだけん、5連休。
いいよね、普通に会社って。笑
会社といえどもまるママさんは・・・
4連休ではないのね。
そのぶんどこかで休めるといいんだけど。
気候もいいしね♪^^

なっちゃんの首回り、
タルタル越えのたぷんたぷんな事件ですぜ!!
そんなん食べよらんのにね、
母さんアキちゃん曰く、
ハイブリッドだそうです。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード