声が枯れるまで。

御年10歳、
270921 1
割とびじんな夏女(ナツメ)ちゃん。


母さんにとっては、いくつになっても「チビちゃん」だそう。
270921 2
たとえこんなに太っちょでも。



ワタシには、
270921 3
小柄なアザラシに見えるんだけど。

                            


昨日は仲良さげなツーショットで締めてみましたが、
270921 4
現実はいつも厳しいもの。←は?


いや。うちの子の「現実」は、ちょっとしたホラーです。
270921 5
アンヨの肉球が見えるほどアクロバティック。道端なのに。汗


ほら、(*音声あります。ご注意ください。)

[広告 ] VPS

・・んね?^^;


2000回は吠えたと思う。。

お隣に暮らすチワワなサダちゃん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
つられ吠えさせてスマヌ。トホホ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪
なつちゃんにワンワンですか~汗
何度か逢ってるのに~アセアセ
琥珀は、ぱっくんの泣き声には、反応しないですよ?
なっちゃんは、食べないに太るのですか~エコですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週休みです。

今週は、休みです。(笑)
ばっくん!声かれた!?(笑)
元気な証拠!
なっちゃん!ふんわか!?!
おでぶちゃん大好きです。(笑)
@広島

なっちゃんの本名 夏女ちゃん♪
いかすね~
タップんなお腹 触りたいよー(笑)

ネネさんの声
「もう 泣かんといてー!」やね
私もいっつも「タロ!タロちん!」って怒ってますわ(笑)

さいきんますます 声が大きくなって‥お耳が遠くなったからやね~

今日も良い一日を‼

なっちゃんが べっぴんさんなの わかります♪
人なら きっと 秋田美人みたいな、そんなイメージです。

一回り大きくなってるのも 写真から伝わってきます(^^)


でも、ママにとっては いつまでもチビちゃんなんですよね(σ≧▽≦)σ

可愛いなぁ~

ばっくん、声は落ち着いたかな?
メルを膝に座らせ動画を見たら メルちゃん、飛び起きました(^^)

No title

こんばんは♪
うはっ!なっちゃん♪
またたっぷたぷ~(^^)
んーつまみたい!さわり心地良さそ(笑)
ばっくん吠えまくったねー
なっちゃんには全然こたえてないみたいだけど^^;
ばっくん、今日は声出たかな?(^^)

No title

   i-260 パール父さんへ

何度も会っているのにね、
何度会ってもあの調子です。^^;
すごいとよ?
2時間くらいは休む暇なくソプラノごっこ。
マイペースななっちゃんが
知らん顔してくれるから助かっているけど、
その後もなっちゃんが動くとリセットで・・・汗
きっと、いくつになってもいぬがダメなのかなー?^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

やっぱり!
今週は休暇ですか。羨ましいです。^^
風邪ひいて休む夫を見ても思ったけど、
会社っていいな~です。^^
ネネみたく小さな組織で働いていると、
休むなんて出来ないもの。
とりあえず出勤。
ダメなら診察してもらって帰ろう、みたいな。笑
まぁね、半ドン勤務のネネなら
乗り切れるんだけど。笑











   i-260 おかんさん

ばっくんと同じく6月生まれのなっちゃん♪
ナツオンナで夏女。
親がちゃんと考えて付けた感を半端なく感じ、
こっちまで嬉しいものです。^^

うっすら開いた玄関先で鳴かれると、
マンションだからね、
えらいこと響くんです。汗
もうほんと止めてーーーでした。いやはや。^^;









   i-260 メルメルさんへ

なっちゃんは巨柴のくせに
お顔は可愛いんです。^m^
そしてね、性格がよくって
だれでも安心して触れられる♪
ほんとに優しくていい子です。^^

ばっくんのキャンキャン動画、
実は3つばかり撮っています。
が、、、
ほかの二つはサツジンテキデ。汗
これしかお見せできないのが残念です。。
メルちゃん、びっくりさせてごめんよ・・・汗











   i-260 まるママさんへ

ちょっとないよねーーーな胸元。
だけでなく!!
首回りも胴回りも半端ありません。
成人病とか?
ネネには少し心配よ♪笑

どんだけ吠え立てられても怒らないなっちゃん。
ってか、知らん顔やし。笑
あんな鋼のハートがあればなぁ・・・
ストレスが少ないのにね。^^
 

デラックスおいなりさん♪

なっちゃん可愛いぃ~♪美味しそう~♪
ばっくんは2000回も歌ったのですか!
なんて大サービス。
隣のサダちゃんからもアンコールの声援があったのですね。
輪唱したのかな?私も参加したかったー

No title

    i-260 ケロ姉さんへ

予想を裏切らないソプラノっぷりでした。^^;
2時間くらいはノンストップで、
それを過ぎても、
なっちゃんが動いた影を感じただけで大騒ぎ。
クタクタでした。
ばっくんもネネも、そしてサダちゃんも。笑

まるちゃん頑張ってるね♪
随分涼しくなったから、
少しでも穏やかな時間を過ごせますように。祈!!!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード