ガラスの少年

道端にある ただの草なのに、
270922 0
分かる。その気持ち、すごく分かるヨ!!



水でも太るとか言うけれど、
42を過ぎたあたりから空気で太るようになりました。



ネネ、もう息デキナイ。。

                            

わざわざなっちゃんを追いかけてとにかくソプラノなばっくんは、
270922 1
室内deリードの刑に処されました・・・チーン


一見悪い子なばっくんではありますが、
270922 2
ただ単に、「いぬ」との触れ合い方が分からないように思います。


なっちゃんに吠える時のばっくんは、
270922 3
わずかにお尻尾フリフリしているし。→参照


ソプラノ三昧のまま夜は更けて、
持って行った食器なんかをカバンに詰めていると
帰る気MAXになったのでしょうか?
足元のばっくんが抱っこをせがみました。

「まだよ、イッテQ見てから帰るとよ?」

そう言って廊下から居間へ戻り、座椅子へ腰をおろしたときでした。



「キャンキャン!」


ばっくんの声?
そう口にする前に、「バニラが外で泣きよる!」
そう言ったのはアキちゃんでした。


なっちゃんが鼻先だけ出すその隙間、
270922 4
そこから逃げ出し廊下で泣いていました。


出れるとか出れないとか、
その前に、出ることなんか想像もしていなかったけど。
帰りたかったのかもしれません。。


すまないね。すまない、ばっくん。
270922 5
すまないけれど、あの子みたいな鋼のハートになっておくれ♪



たまにはね、ネネの遊びに付き合ってネ♪^^

その夜は歯磨きも出来ないほどに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ぐっすりピープー眠りこけていました。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくんは、ワンコ苦手ですから~
仕方ないのですね~汗
でも脱走は、恐いですよ!
廊下に出たけどネネさんが
居ないのでキャンキャンしたのですね。

ばっくん、そんなに帰りたかったとね。
まさか ネネさんから離れるなんて…

メルも犬との付き合いが わからないので、ネネさんの、気持ち よ~くわかります。

散歩仲間で 仲良く歩いてる姿見たら ちょっと羨ましかったりします。

でも 家族にだけにベッタリな所も また 心くすぐられたりしますf(^^;


ばっくん、沢山ソプラノで、疲れたね。
まるで、試合から帰ってきた小にぃのようです。
お風呂に入ろうと パンツまで脱いで そのまま撃沈の9歳です(笑)

No title

おはようございます・・・
まあ、ばっくん、脱走しちゃったんですか?
あんな少しの隙間でも、通りぬける程、華奢なばっくん、
でもお外に出たら、ネネさんが居ないし、一人ぼっちで、
寂しくて泣いちゃったのね!
ああ、かわいそかわいそ~、ヨシヨシ
ソプラノいっぱい歌って、ばっくん体力使い切ったかな?
その爆睡の寝姿に、また愛おしさが募ったでしょうね(*^_^*)
いつか、なっちゃんを受け入れてくれると良いのにね~

No title

こんにちは♪
ばっくん、なっちゃんをすり抜けて
お外に出ちゃった?^^;
まるは柴ちゃんには特にギャン吠えします(>_<)
尻尾ふりながら…これってどういう意味なんやろか。
ばっくんあれだけ唄ったからそりゃ
お疲れだよねー^m^
ネネさんのお家になっちゃん達来たら
どうなるやろか?と、ふと思ってみた(^^)

No title

うちのルルも太り過ぎなので
ダイエット中です。
なかなか体重って減らないものですね。

体重管理のドッグフードにしても
全然変わらないです。

おやつを減らさないとダメですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 パール父さんへ

廊下の時に吠えてくれてよかったです。
駐車場に出ていたら、
通りへ出てしまっていたら。
考えるだけで震えてしまいます。
ネネの側から離れることなんてないと思っていましたが、
これからは気を付けていたいです。
反省・・・











   i-260 メルメルさんへ

外へ出るとずっと気を張っているのでしょうね。
帰るとぐったりな姿を見ると
ちょっとだけゴメンネな気分になります。
置いて出れれば一番なのでしょうが、
休みの気配を感じているし
休みなのにお留守番ってのが嫌らしく、
それはそれは後追いするんです。
休みのお留守番。
ハードル高すぎです・・・^^;

パンツ脱いでるのに撃沈!笑
イメージ通りで可愛すぎます。^m^









   i-260 クッポの母さんへ

なっちゃんには小さな隙間でも、
ばっくんは通り抜けられるのですね・・
ネネにも驚愕な事実でした。
荷物をまとめ始めている私を見て、
もうおうちへ帰るんだ!
って、きっと思ったのでしょうね。
廊下で吠えてくれてほんとよかったです。
あの子の脳内を思うと
キュンとする出来事でした。









   i-260 まるママさんへ

夜が更けて、なっちゃんは室内のベッドで寝ていたんです。
だけどうっすら開いたままの玄関ドア。
そこを見逃さなかったのですね。
まさかの事態に焦りました。
いつもネネのそばにいるばっくん。
まさか、離れてひとりで出てしまうとは。うかつでした。。

なっちゃんね、ばっくんちにも来たことあるんです♪
が、来ても行っても
反応はほぼほぼ同じです。^^;









   i-260 mineさんへ

減量って難しいらしいですね。
ばっくんはヒョロヒョロさんなので
もう少し大きくなってもいいのにと思っていましたが、
先生曰く「太ったら、減らすの大変やもんね」と。
なので、現状維持で行くのがいいのかな?^^
男子に比べ、女子はムッチリ系が多いかな?
わんこはともかく、
ネネにはぴったり当てはまります。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード