ボクらの連休

もうすでに、


遥か遠くに感じる連休初日9/20。
270923 1
ワタシたちは、家族みんなdeアキちゃんちへ行き、お好み焼きを食べて帰った。


そして、翌9/21。


満を持して、換気扇のお掃除をした。
          270923 2
9割方、「夫が」だけど。



そしてそして、昨日。


かねてよりババが行きたがっていた
270923 3
大分側の福岡県内に移動し、


なんか知らんが即移動。
270923 4
橋のたもとに戻っていました。


橋のたもとは人が多いし、
270923 5


ちょいちょいモデルを要求されるし、


270923 6
ばっくんちょいとお疲れちゃん。


そして、最終日の今日9/23。


ばっこもネネも完全OFF
270923 7
読書してるとそっと近寄ってきます♪ジョン



4日間、ずっとべったり過ごしたからね、


明日は絶対寂しいと思う。
          270923 8
ネネがね。笑


だけどネネ、泣かないわ。グスン

だからキミも、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
笑っていてね♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

シルバーウィーク、終わってしまえば 早かったですね(^^)

ばっくんとラブラブ連休 楽しかったですね。
明日は 本当に寂しいでしょうね。
しかも、雨みたいだから、散歩も、どうかなぁ…


できる事なら ばっくんを小さくして 胸ポケットに入れてたいでしょ。
これ、胸ポケットて とこが ポイントです。
いつも 目が合うのです(^w^)
考えただけで 仕事頑張れるでしょ♪
ネネさん、頑張ルンバ♪


メルメル、明日は 休みです。
でも、明日は 病院です…

ブログには 書いてませんが、パパが 連休中 バイクで出勤してたら、カーブを曲がれず 中央線をはみ出した車と正面衝突。
血の気が引きました…

当たる寸前に ライダージャンプをしたようで、かすり傷もない。
でも、それも怖いから、明日は 精密検査に行ってきます。

一応 元気なんですけどね。
でも、一歩間違ってたら 命もなかっただろうから、ゾッとします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
休みは、速く経ちますね~(笑)
ババさんのリクエストは、何だったかな?お墓参り?
ネネさんババさんが居ると流石に呑めなかった~(笑)
関門海峡は、人が多いのでモデルさんするのも大変だったのですね。
我家は、引き篭もりですしたね~(笑)

No title

こんばんは♪
べったりな4日間♪
今朝は泣かずに出勤できましたでしょうか?^^;
ばっくんもおりこうさんにお留守番できかたな~
最終日はゆっくりのんびり♪
これも大事な1日ですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 メルメルさんへ

昨日も今日も朝さんに行けちゃうんだな。
ばっくんって、お天気の神様に
ほんと守られています。^^

パパちゃん・・・・大丈夫だったでしょうか?
ほんと。想像しただけでゾーーーっとします。
去年だったか?
ニニも仕事中に追突されまして。
信号待ちしとって追突されたって
そんな電話をもらったとき、
事故にあった本人と話していても不安で不安で。
顔見るまで落ち着きませんでした。
かすり傷もないってのが、
あとになって笑い話になりますように♪
元気が一番だね、ほんとに!










   i-260 パール父さんへ

本当に。
休みなんてあっちゅーま!!
もしもの時に備えて避難用具を揃えようとか、
大きく育ちすぎた鉢植えを
株分けしようとか。
色々予定していたくせに
出来たのは換気扇掃除だけ。汗
こんなもんよね、こんなもん・・・・ブツブツ










   i-260 まるママさんへ

最後の日まで忙しくしていたら、
翌日もたん・・・・・っつーお年頃です。^^;
最終日は温存温存♪
アルコール、ちょびっと控えめでね♪ウフフフ~

ようやっと!ようやっとです。
MもZの公園アップアップ♪
いざ見てみると、らしいとこは撮れてないんだけど・・・
リクエストがあったら言ってね~
のんびりいつか応えるからね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード