健やかナリ

こんな車を見かけてしまったら、


膝で寝ているばっくんを、ぎゅっと抱きしめてしまいます。
270926 0
このヒトは猛烈はばっくんファンで(←!!)この子をさらおうとしているのかもしれないと。



YES!妄想地獄!^m^


* 6/1=ばっくんのお誕生日♪うふ

                            


夏時間と同じ6時10分に開始するお散歩が、
270926 1
徐々に暗くなり始めました。


そろそろかなぁ?
そろそろ朝さんから昼さんへシフトする頃かな?


だけど、楽しそうに赤い道を駆け抜ける尻加減や
          270926 2
ピンと張ったリードを見たら、さっきの気持ちが揺らぎます。


そして、帰って眠る姿を見ても
270926 3
また。・・ね♪^^


この寝顔こそ、仕事へ出かけるワタシのお守りです。^^

明日は日曜♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
きっと明日も早起きです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ぱっくん号のナンバーは、6-01なのかな?
誕生日ナンバーは、少し高いけど欲しいですね~♪
パール号も11-07ですよ~♪
次の車は、琥珀号に為るのかな~(笑)
朝の日の出が、遅くなって来たからシフトしたいけど・・・
でも楽しく散歩してくれてると悩みどころですね。

No title

あはは!
ばっくん誕生日のナンバー
よく気づいたね~^m^
密かに前の車の方はばっくんファンだったりして!笑
だいぶん夜明けが遅くなって来ましたね!
朝サン、とても気持ちいいんだろうね~♪
二度寝の寝顔が満足そう(^^)

No title

   i-260 パール父さんへ

今の車の前の車から
ナンバーは自分たちで決めています♪
だけど、車屋さんの好意で
お金は取られてないと思うんだけどなー

6時10分が薄暗いくらいの今は
まだお散歩行けるんだけど。
真っ暗闇になったら、
きっとネネは行けないな。怖がりなもので。笑









   i-260 まるママさんへ

つーかね、6時10分と書きながら
むむむっ!と思うほど、
6と0と1に敏感です。笑
ちなみにですが、ご近所走りしているとき
車種同じ、ナンバー同じな車に出会いました。
あの人もきっと、ばっくんファンなのね♪←違。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード