スーパーマルチーズ

午後4時を待たず、ネネのおんぼろガラケーが鳴りました。


きっと二二からだろう。
そして、その内容は「福山、結婚したね!」だろう。
そしてそして、




すべてが怖いくらいにBINGOでした。




福山さん。以心伝心な、こんな夫婦になってね。
特別好きなワケじゃないくせに、


アナタの結婚が思いっきり面白くないけど。。。

                            


福山雅治が結婚した今日は、←しつこい
270928 1
スーパームーンだとか。


ひときわ大きな満月だという「スーパームーン」。


朝からそれに騒いでいますけど、
270928 2
いつもの朝日も全然負けてないですから。


ひょろ長公園の1階ぶぶんで朝日スポットを見つけ、
抱っこしてお日さまさんさん浴びること数分。


ひょろ長2階ぶぶんにあがると、
270928 3

普通に歩いていても

          270928 4
お日さまさんさんだと知る。。。


おまけのさんぱち、いつもいつもの帰り道でも


キラリミーー♪だったりして。 
          270928 5
割と空振りなネネ抱っこなのでした。笑 


朝日だけでなく、やっぱり抱っこで見せました。

今夜のスーパームーン。^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日からきっと、スーパーマルチーズだね♪♪        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お日様が当たってキラキラの
スーパーマルチーズのぱっくんですね~(笑)
昨日は、綺麗に撮れたのですが・・・
今日は、曇っていて少し隠れてるスーパームーンでした~シクシク

わぁ!ネネさん地区は スーパームーン 見れたんですね?
メルメル地区は 曇りでした(ToT)
そして、間もなく 雨となりました
( TДT)

以心伝心。素敵(*^▽^)/★*☆♪

福山さんの結婚は 驚きましたねΣ(-∀-;)
私は 職場で院長に聞きました。
思わず『えっ!』て 驚きの声も隠せませんでした。
実は福山さんの親友の子供さん、同じ学校なんですよ~、親友の奥様は 三兄弟がお世話になってる 小児科の看護師さんなんです(^w^)
時々、本当に時々 来てるみたいです、隣の団地に(* ̄∇ ̄)ノ
なんて、ミーハーな私。


朝から必要ないのにガーデン着てるなんて(^w^)大爆笑しました(≧∇≦)

ばっくん お日さまサンサンで、本当スーパーマルチーズみたいですね♪
明日も 元気にスーパーマルチーズに変身してね(^^)

おやすみなさい♪

スーパームーン!!

昨日はスーパームーンでしたが‥‥
飲み会で‥‥
地下鉄で行って、外に出てもビルの谷間で‥‥
結局、スーパームーンは見れませんでした。
まぁ~新幹線で、中秋の名月を長時間見たから
よしとしましょう!!(笑)
そんなに大きさ、変わらないよね。(笑)
そうそう!
枕木ガーデン!
近所の老人ホームのガーデンです。
実は、外来者の駐車場なのです。
そのために、芝生に枕木が埋め込んである!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろっと見える舌がカワイイ〜💕

No title

こんばんは♪
とうとう福山サン、結婚したね~
うちの会社もそれで持ちきり^m^

スーパームーン見れたんだぁ♪
こっちは曇ってて日付変わる頃に
見れるでしょうの予報に期待してたら
雨降ってたよー(-_-;)
ばっくんと一緒にお月見♪
お月さまもいいけど、やっぱり
ばっくんはお日さまが似合います(^^)

No title

   i-260 パール父さんへ

キラッキラでしょ?^^
昨日も今日もいい朝でした♪

ばっくん地区も昨日は雲が多かったけれど、
それでもお月様は綺麗に見れました♪
マスコミに踊らされている感は否めないけれど、
それでも珍らしいお月さまが見れると嬉しいものです。^^











   i-260 メルメルさんへ

昨日は雨?雨が降ったと??
ばっくん地区はまったくなし。
少し離れているだけでも、
お天気は違うものなのですね。

福山ショック・・・
列島を襲っているようですねぇ。
現に、そんなにファンということでもなかったネネも
いつか枯れるであろうと思っていた花が
いつまでも枯れずにいてる様を見て、
この花はずっと枯れないんだ!
と思った矢先に刈り取られた。。
そんな気分です。。。
女優でなく、せめて知らん人であってほしかった・・・










   i-260 ラッキーパパさんへ

ラッキーパパさんの会社では、
なんでもない日も飲み会があるんだ!
近頃はうんと少なくなっている気がするから
とっても新鮮です♪^^

枕木ガーデン!
やっぱりそうだったのね♪
あの時期のラっちゃんブログには
必ず現われる枕木ガーデン。
それ以前は見た記憶がないのでね?
なんだろ?どこなんだろ??
って思っていました。^^










   i-260 るうこさんへ

いっつもなんですよ♪^^
お散歩してても寝ていても、
ばっくんのおベロはいつもチョロっとしています。^^
寝ているときもそうなのだけど、
私の好みとしましては、
ご飯のあとの「ご馳走さまの舞」に見る
裏ベロが好物です♪^^










   i-260 まるママさんへ

本当に愉快でないことに、
福山雅治が結婚したね・・・・・・・
うちの職場では盛り上がってはいませんが、
ネネの中ではぐったりスクープNO.1です。。。合掌

kまもとも雨やったと?
ばっくん地区は雨知らず♪
昨日も、そして今朝も。
とってもキラリミ♪だったよ。^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード