悪魔の囁き

たった今、ババからもらったグラスをひとつ割ってしまいました。。


ネネが行くこともないであろう、
海の向こうで買ってきてくれたグラス。
黄緑色の可愛いグラス。




ネネったら、冷えていないチューハイを飲もうと必死すぎました。。。汗

                            


今日も朝日を
270929 0
さんさん浴びるばっくん。


朝日を浴びることによりエネルギーを充填するように見え、
270929 1
ネネには大好物な図です♪^^


そんな今日、


夕方になり
270929 2
ババがやって来たのです。


しゃっちが ばっくんに外の景色を見せ、


そして、悪魔のように囁いています。
270929 3
予告をしないのが近頃のルールなのに。汗


まぁね、整えてなければ
          270929 4
こんなにモフモフなので仕方ないけど。笑


別わんのように、明日はキレイになる予定♪^^

まだ言っていないけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日はこれ以上の「ヒィッ!」が見れるはずです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝日!!

朝日!!
いいですよねぇ~!
ばっくんのエネルギー源!?
ばっくんとの影あそび!!
それをマネッコして、ラッキーとよく写真に撮りました。
最後は、ラッキーを抱っこした影あそびでしたが‥‥
ばっくん!!
もこもこ!かわいいよ!!
ラッキーパパは、今くらいのばっくもいいなぁ~!
でも、トリミングでスッキリコンのばっくんは、
最高だもんね。
悪魔のささやき!?(笑)
ばっくんには、まだ届いていないようだね。(笑)
トリミング!
がんばるんば!!

今日は ばっくん サロンの日ですね~
いつ言うのかなぁ~もぉ、気づいてるかなぁ。

きっと フワフワの更に可愛い ばっくんに変身ですね。
スーパーマルチーズじゃなく、スーパーマルチーズ ゴッド、て やつですね(^^)


いやぁ、しかし 福山さんの人気は 凄いですね~。もはや 日本だけに留まらない マシャショック…
凄いですね~

No title

こんにちは。
朝日が眩しいけど
ぱっくんお日様パワーを受けて元気一杯ですね~♪
今日がサロン日だとババさんの囁きわかったのかな?
今日は、川に入って泥だらけの琥珀を洗いましたよ~(笑)

No title

こんにちは~
ネネさん、冷えてないチューハイもOKなの?
それだけ喉が渇いてたのかな?
グラス割れちゃって残念だけど、形ある物は、壊れるもの、
仕方ないよね!
ババちゃん、悪魔にされちゃったね、ハハ
今日は、どんなキラキラばっくんになって帰って来るかな?
楽しみです♪
365カレンダーの締め切りに間に合うんじゃない?

私のばっくん、

今頃きれきれ頑張って、キャワワンワンかなぁ。
「ヒィっMAX」を楽しみにしてますよ~。
あぁ、でも、もっふりくんも好きなの~♪

No title

結構空いたね~!
うちは 伸びるのも遅くなったわ~(笑)
ばっくん 男前にしておいでね(*^_^*)

ところでネネさん 
いい事をひとつ教えてあげるよ♪
グラスや食器を割るのは 厄落としになるんだよ (d ̄ー ̄)

大切にしてるものほど 大厄を逃してくれるんだってさー
昔々ね 教えてくれた人がいるの
料理してて お気に入りの大皿落として割って嘆いてた時
その人は笑って言いました
「姉ぇよー 厄払いしたの~!」って(笑)

だからそれ以降 割っちゃう度に「これは 厄払いや~!」って
思うようにしています。。。

そんな大切な事を色々教えてくれた人も
お空の住人になって 今年で10年
生きていれば 還暦です。。。

ネネさんも 嘆かずに 厄払い!! そう思ってくれると
納得できるかな。。。

No title

こんばんは♪
悪魔って…^^;
ババさまがばっくんを抱っこしてると
ほんとにお孫ちゃんに見える!(^^)
もふもふばっくんもイケてるけど
今日はキレキレなったかな~♪
朝日とお友達のばっくん♪
「しゃっちが」!笑 久々聞いたー(^^)
今夜は冷えたチューハイ飲めてますように!笑

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

朝日を浴びると元気がみなぎる。
ラっちゃんやクッポちゃんを見て、
いつも羨ましく思っていました。^^
近所で仕事をはじめてよかったこと。
いちばんは、「これ」です♪
夏季限定だけど。笑

もこもこほっぺは可愛いんだけど、
どうにもこうにもお目目がね。。
前がちゃんと見えてるの??って
少しばかり心配でした。笑










   i-260 メルメルさんへ

結局、言わずに強制連行でした。笑
だけどね、サロンじゃなーい?ってあの子は気づき、
リードもなくおチッコ促すと、
逃げ出そうとしてました。^^;

ましゃロス、半端ないですね。
美しい花がそこに咲いていて、
いつかはそれも枯れるのだろうと見ていた。
だけど、5日後に通っても
同じように美しく咲いている。
1年後も5年後も。
毎日通る道ではないけど、
ずっとその花は咲いている。
と思って過ごしていたのに、
ある日突然誰かに摘まれた、、、な気分です。長っ











   i-260 パール父さんへ

ババの囁きで感づいていたのかは分かりませんが、
一度帰って連れ出す時には薄々感じ、
車に乗せようとしたら完全に気づいていました。
お利口なゆえ、面倒です♪ンフ

川遊びが好きなコハくん♪
シャンプー頻度がすごいんでしょね。^m^










   i-260 クッポの母さんへ

喉?乾いてないよ。^^
飲兵衛は飲み始めると止められなくて・・・
冷やしていないチューハイでもいいや!って、
グラスに氷をいれるところでした。
黄緑グラスは割れたけど、
青色グラスで飲みました♪^^
今朝もぐったり辛かった・・・・・タハ^^;

なんだろう・・
過去写を選別する気力がない・・汗
だから本当は撮り直したかったんだけど。
それも叶わぬ夢となりました・・・










   i-260 ケロ姉さんへ

まさにその頃!
キレキレ頑張っていました♪
だけどね、あのわちゃわちゃばっくんは、
サロンではとてもお利口なんですって。^^
病院でもじっとしていて
ちょっと騒いだ先日、
先生が驚いていました。
ちょっと意外な猫かぶり、でしょ?笑









   i-260 おかんさん

3週間くらい前から予約を試みたのですが、
希望日が詰まっていたり。
ならば一番近いところでと予約を入れればいいものを
それをすることもなく
「検討してまた電話します」というのを繰り返しました。
ゆえに、あのモケっぷりです。笑

お皿が割れるのんて
そんな風にも言うんだ。やさしいね。^^
形ある以上、壊れる。
そうは分かっていても何だか気になって。
そしたらね、気になる症状があり
今日心電図をとったババの結果が思わしくなく。。
大きな病院で検査となりました。
ネネが割らしたのが不吉やった?
そんなことも思ったけど、
不調がみつかったのは幸いとおもうことにするね。
ありがとう。^^










   i-260 まるママさんへ

ババが抱くばっくんは、
ヒトの子供みたいでしょう?^^
後ろから見ていてとても微笑ましく、
そして嬉しく思いました。^^

別わんみたくキレになってきてるよ♪
そして、今夜のチューハイは冷えてます。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード