rainy day

午後7時。シャわっていると、



「ばばば、、、   爆弾投下ーーー?」



ってくらいの落雷がありました。←タブンネ、タブン


とっさに風呂場を飛び出てみると、ばっくんったら、





お水飲んでいました。





こんな子で、よかったよかった。。

                            


雨の日は、
271001 1
お散歩へ行きません。


特に、今日はサロン後だし。笑


運動しないぶん、
271001 2
ちょいとちょいと、おうち遊びをハードにしたりして♪


ねじねじで遊んでいるはずが、
271001 3
いつしかカドラー振り回しています。^m^


起きる時間は変わらないので、朝の空き時間に夕飯を作る。


故に、お昼寝時間も出来たりして♪
271001 4
雨の日も悪くないじゃない!なんて思うのです。^^


ネネはね。笑

こんな日のねじねじは、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
豪雨レベルのびしょ濡れですケド。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
琥珀もボールは、びしょびしょですよ^(笑)
もう気にし無く為っていますよ~汗
今日は、琥珀のご飯を買いに行って
フリスビーの玩具を買ったら休み無く遊んでいますよ~(笑)

うん、うん。
今日は 変な天気でした。
大雨洪水警報まで 出てましたΣ(-∀-;)

ばっくん、雨の日も ネジネジちゃんがいるから 楽しそう♪
でも、かどら~まで ブンブンやって アクティブ~(^w^)


ネジちゃん、ビショビショf(^^;
ねじちゃんも シャンプーしなきゃですね。

ちなみに メルは くまちゃんを シャンプーしたら 洗濯物目掛けてジャンプして
取ろうとします。
自分のは わかるのよね(≧∇≦)

今日 blogアップしたんですが、昨日 保留にしてたやつだから 何故か 昨日の バスケの前にアップされましたf(^^;

暇なとき 覗いてくださいませ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー地方も雨!!

爆弾低気圧の影響で、ラッキー地方も
昨日から、雨!
ばっくんも、散歩なしなんだね。
しかし、ばっくんは、お家遊びができるからいいなぁ~。
ねじねじくんが、豪雨並みにビショビショ!?(笑)
ばっくんが、大ハッスルで遊んだ証拠だねぇ~。
カドラーぶん回して、散歩不足解消!!
ラッキーも、そうだったら、ラッキーパパは少し楽が出来たのに‥‥(笑)
今は、雨の日は散歩中止!
それが楽でもあり、ちょっとさびしくもあり‥‥(笑)
ものすごい雷でも、ばっくんは動じなかった!?
さすが!!
ホントによかったです。

No title

こんばんは♪
ばっくん、雷こわくないと?^^;
雨の日はお散歩行かなくても
お部屋の中でわちゃわちゃ遊んで♪
ネネかーさんともお昼寝して(^^)
それはそれでまた楽しいね♪
ねじねじちゃんだけかと思いきや
カドラーまでぶん回して^m^
体力あり余ってるね(笑)

No title

さいたま市では大して雨は降らなかったです。
時々凄い風の音がしてビックリしましたね。
ルルは雷は大嫌いですけど、
風の音は平気みたいです。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード