最後の一枚

あんなに降った雨が嘘のように、


今日はキレイな朝でした。
271002 1
防風に転んだ植木鉢は正直だけど。。


強い雨に町全体が洗われたせいでしょか?
271002 2
それとも、低い気温のせい?


それともそれとも、
271002 3

サロン後 身軽になったせいかしらん?

271002 4

ランランばっくん、

271002 5
止まりません~♪キャー!スキーーー♪♪


うーーん♪
271002 6
いい朝。^^


うーん♪のあと、「マンダム~」言うと思ったでしょ?^m^

いい朝だったのですが、この写真を最後に
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネのカメラは眠りに就きました・・・・・・・・・・・泣

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ネネさんのカメラ、壊れちゃったの~?
せっかくのサロン後のばっくんだったのに、もっと撮りたかったでしょ♪
でも、お砂場を走る元気爆発のばっくん、とっても可愛いです(^_-)-☆
クッポには、最近、そんなお写真ないので、羨ましい・・・
カメラ、修理ですか?思い切って新しいの買っちゃうのかな?うふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今日の記事の写真の後に
何とカメラが壊れてしまったのですか~(汗)
沢山の可愛いぱっくんを撮っていたのに。
早速~カメラを購入かな?

No title

こんばんは♪
楽しくランラン♪ばっくん!
身軽に走ってるね~(^^)
ネネさんのカメラ…壊れた?
ばっくん用にカメラ
また新調しちゃわなきゃ!(^^)!

ネネさん、カメラ だめになったんですか?
沢山のデータは 大丈夫?

ばっくんの成長を 沢山残してくれたカメラちゃん。
切ないですね(ToT)


雨でお外に出れない日があったから、ヤッパリ 嬉しくてはじけちゃうのね♪

可愛い(^^)

No title

   i-260 クッポの母さんへ

ひと月くらい前から
オートフォーカスが合わなくなったんです。
ゆえに、シャッターがきれない。汗
だけど、電源入切しているとまた使えたり。
しかし、あの写真を最後に眠りほうけてしまいました。
今日電気屋さんへ行くと、
カメラ本体でなく、レンズの問題だとか。
色々考えましたが、本体も3年使っているので
思い切って買い替えです!
一生懸命はたらく所存です!笑










   i-260 パール父さんへ

壊れたら考えようと思いつつ、
もう少し先なんだろうと思っていました。
・・・まさか、こんなに早いとは。汗
二二に大いに背中を押され、
今日から新カメラです♪
散財だわぁ・・・・・汗









   i-260 まるママさんへ

壊れちまったよ。。。涙
今日、電気屋さんで見てもらったんだけど
どうやらレンズの問題だとか。
だけど、マニュアルなら撮れるようで、
二二が使うそうです。無理やと思うけど。笑










   i-260 メルメルさんへ

ダメになっちった。グスン
ってか、自動でのピント合わせができなくなって、
シャッターがおりないかんじです。
写真は毎日取り込むし、
SD内に残った写真も平気なようです。^^

今日のばっくんもキャハハハ♪でした。^^
冷たい空気がいいのかな?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード