スポンサーサイト


ワガママな秋

新米シールに心奪われ、


ばっくんの生まれた宮崎県産のお米を食べています。
271005 0
そして、その米欲(?)が止まりません・・・・


ネネの米欲と反比例するように食べないオトコ、


SO!それがばっくん。
271005 1
いつの頃か、ネネが綴るばっくんの日々。綴りすぎて、自分でも読めないほどです。←字小


ここんとこ、「今日も食べない」だとか「また食べない」とか。
そんな言葉が並んでいます。


が、しかし!
271005 2
毎日とっても元気です♪


それだけでなく、
          271005 3
お手入れ後のおやつは∞だったりして・・。


そんなこんなを踏まえ、(ばっくん以外で)家族会議の結果
271005 4
こんなふうに思っているのではなかろうかと。^^;


ごはん戦争、只今全敗中。笑

ネネの二の腕くらいしかない胴回り
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ヒト用牛すじの煮込みや、ヒト用味噌ちゃんこ。食べれるものなら与えたいって・・ね?


「しめしめだわ♪」 BYばっくん   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、ネネさんの心は ばっくんにお見通しですね(^w^)

まぁ、それでも 食べてくれるなら 喜んで作りますよね(≧∇≦)

きっと、今日あたり 完食してるんじゃないですか?


我が家のメルちゃん、本日 サロンでございます(^w^)
まだまだ、秘密ですけどね。

お久しぶりです

すっかり秋めいて
朝んぽ、寒くないですか?
「新米」心踊りますよね~(笑)
私は年がら年中、食欲の秋ですので
本物の秋には食欲が更に倍!
この食欲、ばっくんにも分けてあげたい。
ワガママな秋を迎えてる子
我が家にもおりますですよ。
どうして食べないんでしょうね~
それでも、元気に遊んでくれてるから
ばっくんも心配ないかな~
ワガママで食べない時と
具合が悪くて食べない時の
ほっそりの仕方が
なんとなく違って見えるのは気のせいかしら(笑)
それにしても、ネネさんの綴るばっくんの日々ノート。
すごいわ。尊敬しちゃう。
愛情てんこ盛り。
私は三日坊主だったです(・・;)

いろいろと、ご心配かけてすみません。
この夏も元気にしておりました。
お礼とお詫びが遅くなって
本当にごめんなさいv-436
ネネさんの温かいコメントには
いつも感謝いたしております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

No title

こんばんは♪
くまモン産の新米もいかが?(笑)
ばっくんノート…すげぇー!!
しかも字ィちっちゃ!^^;
事細かに書かれてるんでしょうね(^^)
ばっくんこんなにも愛されてるのに…
ごはん食べんよねー。
うちもごはん戦争始まりました(>_<)
そのクセ、ばっくん同様元気!
だからまだ安心できるけど。
何でもあげられるならこんな
悩みもないんだけどなぁ^^;

しめしめ♪って思われてるよね~
うちもきっと^^;

No title

こんばんは。
マルチーズは、本当ご飯を食べないですね!
オヤツを貰う時だけガツガツと食べて~汗
トッピングが出ればそれだけで十分と~アセアセ
パールどん一人っ子だったのでそのままにしていましたね。
夜中にボリボリ食べていましたよ。
セルフでダイエットしていたのかな?
ずっと4kgを維持していましたね。
琥珀が来て急いで食べるようになったら5kgに~汗

No title

    i-260 メルメルさんへ

やっぱり?
お見通しなのでしょうか?
今日は唐揚げを揚げていると
そわそわし、
それしか食いつきませんでした・・・
そんな子です。が、愛おしいものです♪

メルちゃん、キレキレなったかな?
不安期間が長くなるのはいかがなもの。
内緒内緒も大事ですよね♪^^










   i-260 じんママさんへ

みなさんお変わりないようで♪
なによりです。^^

朝の空気がすっかり冷たくなりました。
その冷たい空気!
ばっくんとネネには最高のご馳走です♪
歩みが嬉しいヨ~ってね、語っています。^^
じんくんもまた・・・食べませんか。^^;
ばっくんをしのぐ勢いのひょろひょろボディ。
ばっくんは繊細BOYなのですが、
きっとじんくんもそうなのでしょう。
ネネとしては、大きくなってくれるなら、
いくらでもウェルカムなのだけど。。
今日は唐揚げに興味津々でした♪
ヒト用ですけどね。笑










   i-260 まるママさんへ

ひと枠がやたら小さいミスドの手帳。
お目目が薄くなり始めたネネには
ほぼ感覚で書くしかありません。笑
あんまり書きすぎて、
紙がピロピロしてしまっています。
大したこと書いちゃいないんだけど。^^;

食べたい病は食べたい病。
冷蔵ご飯が徐々に大きくなり、
いまでは3割増です。笑










   i-260 パール父さんへ

そうなの??
これって、マルの特性なのでしょか???
そういえば・・・
実家で暮らしたマル女子も、
お年寄りになるまで
ウェットフードしか食べなかったなーー^^;
うちは、食べないフードは下げるのですが、
置いておけば食べるのかなぁ?
だとしたら、置いてみよう!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
