顔を見よ

おともだちのお宅がこたつを出したそうです。


ネネは今日も
271006 0
冷凍ペットと親友です。





これには夫もビビリんちょ。笑

                            


しかし・・・・・・



なんて、

[広告 ] VPS

なんて可愛いんだろう。


お顔加減がちょっと格別。ぽ♪


へんなかたちのお座りだって、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネには愛しい宝物♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんの後ろ足って、開脚?

すごいんですけど~(^w^)

ちゃちゃみ、て 聞いたら 舌をペロリ(^^)
可愛いですね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
暑がりのネネさん~吃驚!
尻尾かと思ったら足だったのですか~(笑)
ちゃちゃみは美味しいから舌チョロですね~♪

No title

こんばんは(^^♪
お久しぶりです(⌒∇⌒)

ばっくんの 不思議なお座り!うちの白い宝物も、時々しまーす(笑)
かわいいですよねー

あのね、私、昨日から 貼るカイロ使用してます 汗
午後からは外しますけどね、、、あはは

まわりは、長袖一枚くらいの状況です。。。あたいは、長Tに、パーカー羽織って、貼るカイロです。。。

No title

おはよう♪
現在 3にゃん&1わん
こたつINです(笑)
こっちが寒いのよ~~~
12度とかだもん( ̄▽ ̄;)
まぁ 確かに
うちの暑がり熊さんは
まだまだ 裸でウロウロしてます
冷たいシーツ 片づけたら
「まだ暑いやんけ!」っと言われました
あたし・・・もう あったかシーツで寝ています(笑)
体感温度の違い なかなか面白いです
タロちんは寒がりで
ばっくんは暑がり
親に似たんだわ (d ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
まだ昼間は暑いって感じですね(^^)

ばっくん♪マジで可愛いわぁ(^^)
ちゃちゃみに反応して舌チョロ^m^
ちゃぁーんとネネさんの言葉を
聞いてるね!待ってる間に
あんよ広がっちゃったかな?^^;

No title

   i-260 メルメルさんへ

開脚というより・・・
オンナ座り?
あんよが滑っている感じです。笑

言葉が分からないこども時分から
とにかく語りかけることに情熱を注ぎました。
ちゃちゃみとか、
都合のいい言葉は完全マスターです。笑










   i-260 パール父さんへ

ふーん・・
父さんも暑くないんだ。
ネネもね、日陰や深夜は平気です。
が、日中の家(マンション暮らしです)なんて
もうジゴク。
掃除なんてしたいたら、くらくらデス。
いまも冷凍庫にはペットボトルが眠っています。
あの子だけが味方です♪ぽ。










   i-260 マルマリさんへ

おひさーーー♪♪♪
お元気そうで嬉しいです!^^

・・お元気?なのかしらん??

この時期にカイロって。^^;
ネネもかなり極端だけど、
マルマリさんも、逆の意味で負けてないね~笑
暑いのキライキライなネネは、
冷たい空気で生きていたい♪
そして、あの子もまた・・・ね♪^^

久しぶりのコンタクト。
大変うれしゅうございました♪アリガトネ!!!^^










   i-260 おかんさん

その12度は・・・?
日中のことでしょか??
ばっくん地区も、最低気温は13~14度だったりします。
そんな朝さんが心地よかったりしています。汗
だけど、冷凍ペットは必須な昼間です。。

ネネはねー
父ちゃんに一票だわ。
起毛シーツとかいまごろされたら・・・
大げんかだわ。^m^









   i-260 まるママさんへ

そうなの♪
朝さんどきや出勤時、
ちょい肌寒い気がするんだけど、
職場は嘘みたく暑いです。。。
エアコン入れるか入れないか、
こんな時期がいちばん辛いっす・・・^^;

ことばを理解するうちの子ばっくん♪
賢すぎます。
賢すぎて涙を誘います♪ぐふ


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード