ダメなネネかーさん

昨日の夕飯は唐揚げでした。


ヒト用なのに、
271007 1
そわそわが止まらないヒト。


他のものは食べようとしないから、根負けをして
当たり前のように唐揚げあげました。ハイ・・


今朝もキラキラ
271007 2
いい朝でした。


そして、13時に帰ってからもまた
          271007 3
イチャイチャ過ごしていたのだけれど。


ここしばらく食べてくれていた缶詰ごはん。
ここんとこ、それも食べたくないと言いはじめ。

ならば、これ?
そう思って、牛すじスープで鶏肉とお野菜コトコト煮込んだんだけど。
それもまた食べず。


そして、久しぶりに雷ドカンです。
271007 4
怒ってしまうと腹が立ってしまうから、怒るまいと何度も決めたはずなのに。


あれから数時間。ネネには罪悪感しか残りません。


今日のこの日記、書き終えたらあの子に笑ってみせよう。
271007 5
ネネのことを怖がって寝室に逃げているあの子に。


大丈夫よ、もう怒らんよって。そして、ゴメンネって。

今日のワタシたちには抱きしめタイムが必要なようです。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
昨日のコメントのお返事は、誠に勝手ながらパス1で。生意気言ってすみません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時も あるよ~
心配だから、大切だから 怒ってしまうものたもの。
私なんか、1日中 そんな感じやし…(;o;)

怒ったら、その、何百倍も 大好き。て 抱きしめたら いいさ(^^)


ネネかぁさん、ファイトq(^-^q)

ばっくん、ギューて してくれるの待ってるよ(^^)
今夜、仲直りできてますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も人間の子供には、しょっちゅうカミナリおとしてますよ~
小さなころは、そりゃ~寝顔見ては反省の日々。
今は…(^_^;)
ゆきちゃんには怒りません。たぶん犬だと思ってるから。

ばっくんは、ネネかあさんの産んだヒトだから^^

食べたくないときもあれば、腹が立つ時もある。

って、もうとっくに仲直りしてるかな^m^

No title

こんにちは。
人でも食べたくない時があるから~
ぱっくんも食べたく無いのでしょうね。
我家は、蓋して置いていた時期もありましたね。
元気なくなって体重が落ちてないとかないと
あまり神経質ならない方が、食べてくれますよ。

No title

こんばんは。
ばっくんと仲直りできたかな?
ネネかーさんはダメではなかとです(^^)
私も怒るまいと…、怒ったら腹が立つと
ネネさんの言葉を思い出しながら
がんばっとるよー!^^
せっかくトッピング作ったのに食べてくれんと
はぁーーー?!(`´)ってなるけどね^m^
怒ったり笑ったり抱きしめたり…
そんなこんなでまた1つネネさんと
ばっくんの絆は深まると思うな♪(^^)

No title

   i-260 メルメルさんへ

うそーーん!
メルメルかーさんは、ネネみたく感情的になるはずない!
感情的にヒステリックに怒ってしまい
それに気付いたあとは恥ずかしくもあり反省しきりです。。。

昨日のようなそんなとき、
いちばんそわそわなのは夫です。
ばっくんのところへ行き
「大丈夫よ、ネネ怒ってないよ」
といい、ネネには
「ばっくんが怖がっとるやん?もう仲直りし?」と。
今日のケンカはきょうのうちに。
昨日のうちに仲直りです♪^^










   i-260 もちこさんへ

怒っちゃイケナイ。
何度も失敗しているから、
そんなこと百も承知なはずなのに・・・
つい感情的になり怒ってしまいます。
その結果、あの子は怯えて余計に食べないのだけど。汗

昨夜のうちに、ぎこちなく仲直りしました。^^
だけど、案の定。
今朝はゲロっと吐きました。^^;
・・・だって、食べんのやもん。汗










   i-260 パール父さんへ

食べたくないとは思わないんです。
どうぞ~ってお茶碗置くと、
あの子はクンクン嗅ぐんだもの。
だけど、食べないんだよなーー
神経質になりすぎているのかな??^^;









   i-260 まるママさんへ

本当にそう。
怒らんで処理しきれたら、
きっと昨日のように
不安な顔はしなかったのだろうと。。
だけど、ネネも人の子だもの。
イィィーーーってなるんだよね。
そして、その結果
ゴメンねしか残らないのだけど・・・
色んな意味で自己嫌悪です。汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード