BBにて

眠っているのか
271009 1
はたまた起きているのか。


暑いのか、
271009 2
それとも寒いのか。


そもそもが、この姿勢
271009 3
くつろげているのか??


ネネには分からないけど。


ごはんを食べてぷっくり眠る横顔が
271009 4
狂おしいほど愛しいです♪


昨日、ついに洗いました。ブルーベッド♪^^

気づくと飛び出していました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
BルーBッド♪暑かったんやね、DNAやね。^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー♪
ばっくんも暑がりさん(笑)
DNA 怖っ!( ≧艸≦)ププッ

タロちん 今もう
な、なんと・・・ こたつIN
電気もついてたりします

もしかして ネネさん
奈良にきたら 快適かもよ(笑)

土曜日ねー
お仕事休みかな?半日かな?
あたしは がっつり働くわ~v( ̄∀ ̄)v

No title

こんばんは♪
ばっくんBBでも暑かった?^^;
暑くても寒くてもこのベッドが
お気に入りのようだね~♪
いつものトコで安心しきった姿見ると
ほっこりしちゃいます(^^)
ネネさんは連休かな?
明日もイイお天気予報♪
お休みはうーんと楽しもう!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん 冷たいとこを求めたら フローリングにきちゃいましたか(^^)
メルも暑い時は そんな感じです。

でも、飼い主に似てか 基本的に 寒がりみたいですf(^^;

No title

こんばんは。
ぱっくんご飯を食べてクレタかな?
我家の寝室は、ドームベットとカドラーとクールすのこが、有りますよ~(笑)
リビングにも同じ配置ですが、好きなところで寝ていますよ~(笑)

No title

   i-260 おかんさん

明日が今日になった刻、
ネネは半袖なうです。笑
タロちんーー びっくりしたやろ?^m^
おばたんもね、
アナタがおこたにINしていると聞き
驚愕なうです。ウフフフ

今日は職場が半ドンです。
ネネにはいつもと同じ半ドンです。^^
おかんさんは連休もお仕事かな?
忙しかろうけど、無理せん程度にね♪










   i-260 まるママさんへ

そうなんよね。
BBのことがとってもお気に入り。
いまもね、もちろんBBなうです。^m^
もうちょっと可愛いのに買い直したいとも思うけど、
気にいっとーもんね。
一歩が踏み出せずにいます。笑

明日から連休です♪
洋服の入れ替えに勤しむ予定です・・・
BY夏服だけで生きていけそなネネ。笑










   i-260 メルメルさんへ

メルちゃんは寒がり、ばっくんは暑がり?
体感温度まで似てしまうのかな?^^
一戸建てのお宅はひんやりだとおもうのですが、
マンション暮らしはホント暑いの。
ってか、普通の人には快適なのかも?
ちなみにいまは25度です。











   i-260 パール父さんへ

相変らず、食い付きの悪い毎日です。^^;
だけど、食べ始めると
いまは割と食べてくれています。
それで良しとします。^^

ピンクのドームベッドが出たら
ブルーをしまえばいいのですが、
あの子、気に入ってるもんな・・・としまえずにいます。
なので、物があふれてしまいます。
パ父もどうやら同じなのね♪^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード