ぺっぺっぺ

ネ:「日本の夜明けやね」
二:「明治維新やね」


道の向こうがわずかに赤らむこの景色、
271013 0
それが好きです。




ネネの写真では、一切赤らんではいないけど・・・汗

                            


無血開城とはいかないほどに、


連日ばっくんは食べません。
271013 1
だけど、とーーっても元気です♪


あっちをくんくん、こっちもくんくん♪


そんなこんなを繰り返し、
271013 2

お口はいつも

271013 3
砂まみれ。^^;


やさしい素材のガーゼハンカチを常備♪

お口拭いてあげましょね~ベロベロバー♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちょっぴり寒い秋の朝。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんには 明治維新も関係なく、いつものキレキレな直角ですね(≧∇≦)

ばっくんには、きっと いつもの朝が 特別な朝やね。

家族で お散歩とか 平和すぎ~(*´ω`*)


そんな いつも…が、幸せやね。

ネネさん。連休で充電できたみたいで 良かったぁ(^-^)v

朝日は難しい!!

日の出が遅くなりました。
ラッキー地方は、5時45分です。
ばっくん地方は、6時15分ころかな?
ラッキーパパも、朝日あびています。(笑)
朝日の赤らんだのを撮るのは難しいよね。
ばっくん!
また、食べないの!?
まあ!ご先祖様は、数日食べれないことがフツーだったから
そんなに気にすることはないのかな?
とは、いってもねぇ~!(笑)
ばっくん!ごはん食べろよぉ~!←加藤茶風!
砂は、くっつけなくていいから‥‥(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
朝からスゴイ会話だね^m^
ばっくん直角ピーンも朝から全開!!
だけどご飯はまだ食べん?
試しにお魚は食べんやろか…。
食べんけど元気!そこは安心だけどね。
砂よりご飯食べんといかんよ~!!(^^)

No title

   i-260 メルメルさんへ

シャッターチャンスが微妙なのだけど、
完璧な直角ケリケリは
足の裏が天を仰ぎます。
カッコイイです♪ぽ。ウフ

今朝も二二の出勤時間に合わせて
朝さんへ行きました♪
朝日はやはり明治維新。^^
今日は今期いちばん寒かったーー










   i-260 ラッキーパパさんへ

しばらく旅していらしたから。^^
ちょっといない間に
日の出が遅くなったでしょ?^^
ばっくんのお散歩は6時10分。
ちょうどお日さまおはよーさんな
そんな時間です。
ちなみにですが、
夕方6時にはほぼ夜です。笑











   i-260 まるママさんへ

ごはん・・・・食べんねぇ。。
今朝は、なにを並べてもNG。
お昼は並べた中からしゃぶしゃぶの汁で炊いた
コトコトお野菜スープを2杯飲みました。
夜はちょろっとカリカリ+缶詰食べたかな??
夜のご飯も一回量の半分程度です。
お魚か。鮭くらいしか試したことないけど・・・
どんなお魚をどんな風にあげればいいんやろ??
なんでもいいから
いっぱい食べてくれる子になってほしいな。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード