MY BABY

ネネは1時まで仕事をしています。


だけど、その気になれば←?
               271014 0
1時14分には部屋着に着替え、あの子を膝にゴロンとなれる。


こんな毎日がうんとこスキです。


実際には、
271014 1
膝からもう降りているけど。。。



気分はすっかり片思い。

                            


ごはん食べないからと
271014 2
エラいこと怒る。


だけど、お散歩でンコさん出たら
271014 3
うーんと褒める。


おもちゃだってそう。遊びに誘ってくれたら


飽きるまで遊ぶよ!
          271014 4
だって、やっぱり好きなんやもの。
  

理由を探したところで見つかりません。^^

なんかなし、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくんのことがやたら好き。

コメントの投稿

非公開コメント

近くていいなぁ~!

職場が近くていいなぁ~!
ラッキーパパの事務所は4月に移転して、
それまでよりも20分程度遠くなりました。(泣)
もう、ラッキーがいないから、そんなには気になりませんが。(笑)
いたら、この20分は大きいよね。(笑)
往復で40分だから‥‥
ばっくんとネネさんの生活!!
いいなぁ~!
いつもニコニコしながら、読んでます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ネネさんの職場、近すぎ!!(笑)
ホント良いトコ見つけたよね~♪
ばっくんとお昼寝して遊んで
私もいつかはそんな生活を目指さねば!!(^^)

今日はばっくん食べたかな?
お魚は鮭やまぐろ、白身のお刺身を少しだけ
とっておいて野菜とコトコトしてるよ~
そして全部食べたらご褒美みたいに
スープを♪試してみて下さい(^^)

No title

こんばんは。
職場が近いとぱっくんと一緒に居られる時間が増えますね~♪
父さんは、バイト行ってるから一緒に居られる時間が減りましたが・・
週2日だから一杯一緒の時間がありますね~♪
煩くて元気過ぎる次男ですが~(笑)
嫁は、父さんがバイトのときも一緒ですね。
でも散歩してくれませんよ~シクシク

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ほんと。近いってすばらしい♪
かつては、ネネもちょっとした距離走っていたからね
いまの幸福を噛み締めています♪
仕事していても、
なんかなし、あの子のこと近くに感じるし。^^

朝夕の20分か・・・それ大きいね。
起きる時間も違ってくるし、
なにより、あの頃だったらね。
パパさんしんどかったね~笑










   i-260 まるママさんへ

本当に近くって。
今月に入り、職場の環境が変わってね、
正直言うとストレス満点。
だけど捨てられないのは
この近さのせいだと思う。
いつもいつもばっくんのことを
近くに感じることができる。
もう少し辛抱して、様子見です。笑

鮭にまぐろ。
鮭は経験あるんだけれど、
まぐろや白身はないなーーー
鮭といっても、炒めたりとかで。。
ありがとう!
参考にします!^^










   i-260 パール父さんへ

一緒にいられる時間はもちろん、
近くにいることで
なんとなく安堵感を得られています。^^
ネネにとっては大事なことです。
パ父のバイトは週2回?
適度ですね~羨ましいです!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード