愛しい視線

大好きな公園で
271017 1

砂地の広場を駆けている。

271017 2

おおきく笑うその瞳、

271017 3
右側ばかりを見る瞳。


その視線の先には、
271017 4
ネネかーさんがいたのでした。^^


二二カメラマン、いい仕事しました。笑

ニコニコキラーリ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネにゴール♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ( *´艸`)
素敵なお写真だね♪

そのうち、奥さんが大好きなaさんとsたんのような
素敵2ショットお写真が登場しそうね(*^^*)
ニニカメラマンの成長、丘の上のおばちゃんも
楽しみにしていまーす(^^)


No title

おはよー
年賀状の写真に決まり!?
めちゃくちゃいい写真だと思うわぁ
笑顔 笑顔 笑顔 ニッコニコ♪
そろそろ どれにするか・・・決めんといかん年賀状写真(笑)

今日も良い天気そうよ♪
カメラマンニニ ヨロシクー

ニニ最近 釣りはどうですか?
私も今年は弟にワカサギ釣りに
連れてってもらう約束してるのー

日曜日 休みないんだけどなぁ~(笑)
今日も元気に ルンバる!!

素敵(*≧∀≦*)

おっ、ニニカメラマンの撮影でしたか(≧∇≦)
凄い いい表情のばっくん!いつもは カメラに向かってるニコニコが、今回は 違う目線で。
その視線の先に 愛しいネネさんだなんて(*´ω`*)
まぁ、素敵(*≧∀≦*)
ばっくんのネネさんへの一途な気持ちと表情が バッチリ撮れてますね。

相思相愛ですね♪


ニニカメラマン、いい腕してますp(^-^)q

No title

こんばんは♪
おぉー!!ニニカメラマン!!
やる時はやるオトコですね(^^)
ネネかーさんの手に
向かってるばっくんの表情が
すごいキラキラしとる~♪
ステキな写真です(*^^*)

No title

こんばんは。
ニニさん撮影のぱっくんは、新鮮ですね~♪
ネネさんは、チラリの出演ですね~(笑)

No title

ニニカメラマン、いい腕してるわー!!!
ばっくん、ネネかーさん見てキラキラお目目☆
たまりませんv-10
ねぇねぇ、どうやって、ニニさんをカメラマンの道へ誘ったとですか?
うちのパパにも見習ってほしい・・・
私もこんな写真撮ってほしいよぉ!

二二さんが!!

お休みの日には、みんなで散歩!!
ばっくんが、いちばんうれしいとき!!
その軽い足どりで、ネネさんのところへ!!
それを、二二さんが激写!?(笑)
お休みの日ならではですね。
いいなぁ~!
ラッキーが、パパのほうに走ってくる写真!
何枚かありますが、みんなパパが撮ったものです。
横から、ママが撮った写真!
欲しかったなぁ~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。いつも楽しく見させもらっています。何日かブログがないのでしんばいしています。ばっくんはげんきにすごしていますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネネさん、おはようございます。お母さん大変ですね。私のお母さんもこけて背中の骨がおれてしばらく動くといたがっていましたがいまは、よくなっています。ネネさんには二二さんばっくんがついています。がんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード