明るいあした。

一週間前。いつもの公園へ行くと、
          271024 1
大好きフェンスに大きな車が停まっていました。ドウヤッテハイッタ??


だけど、ばっくんは
271024 2
とても元気に一段抜かし♪


そして、数日後。


今度は
271024 3
大好き枯葉村が封印され。。。


だけどやっぱり
271024 4
ニコニコ元気♪


だって毎日
271024 5
朝日を浴びてるものね♪


問題だったお裁縫は終わった。
271024 6

そして、心配だったババも病態が安定し、
ライトな感じのICUに移れた。

271024 7
明日はお出かけ決行です。



さちこさま。ババも言っていました。
「今日のお昼、幸子さんとおしゃべりしたばっかりやったのに」と。
昨日よりも今日、そして、今日よりも明日。
明日はきっと、明るい日。
少しずつ元気になると信じます。
ご心配おかけしてごめんなさい。

本気deおでかけ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネの子ばっくん渡米済み♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード