ボクらの7年~365BOY~

いつもの時間(6:10)に出かけた朝さんが、
271030 0
今朝はぜんぜん夜でした。



おそるべし、冬時間。

                            


もうじき、ばっくんブログをはじめて7年が経ちます。
271030 1
7年前のネネが思っていたのは、


当時していた可愛いダンスを見て欲しいとか、
271030 2
「ココニイルヨ」を誰かに知ってほしいとか。


とにかく、
271030 3
見せびらかしたかったのです。たぶん。


そんなネネの思いが通じてか、3歳のお誕生日前からだから苦節7年。
8回目の挑戦で、


2016年、ついに365カレンダーの表紙を飾ります!
271030 4
購入予定のおともだち、どうかめくらず過ごしてね♪んふ♪


めちゃ嬉ーー♪知らせてくれたお隣ちゃん、ありがとーーーーー♪♪

実のところ、このお写真
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
去年撮ったものなんだけど。。ナイショナイショ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん 凄い~(≧∇≦)
買うよ、買う~(*≧∀≦*)

そして、めくらない(≧∇≦)


あっと いう間に冬時間になりましたね。
暗いし、寒いし(。>д<)
お互い、風邪ひかないように、しましょうね。

No title

こんばんは♪
やったねーネネさん!!(^^)
表紙おめでとう!!
ばっくん、おめでとう!!
今年はまる家の家宝となった
365カレンダー、来年も家宝にしまする(^^)
届いたらずっと眺めますわよ(笑)

No title

凄かよね!凄かよね!
羨ましすぎるよ~♪
しかも表紙は知った子遊ぶ子♪
ごめーん!
表紙に関係ない我が家はめくりまくりよ(笑)
うちは2部!1部は保存版♪
ネネさん何百部購入すると~(笑)
ばっくんいつかドコモダケ思い出してね( ´艸`)ムププ

No title

おめでとうございまーす!!
寝る前に、見に来て良かったわ~♪
もちろん買いますよ~
ってうちの子が中にいるからなんだけど^m^
苦節7年ですか~
しかも仲良しさんと一緒でうれしいですね(^_-)-☆
私もがんばろーっと!

No title

苦節7年頑張った甲斐が在りますね~♪
横には、1600kmを走って逢いにきてくれる子が!
その下には、お友達が~♪
嬉しいですね~♪
朝も冬時間で暗いですね!
夜も速くなっていますね~汗

ネネさーん!おめでとうございます(^_^)
お母様も大丈夫でしょか?
遠い宮崎からいつも応援しています。
キャサリンより(^o^)

休憩中♪
読み逃げはできんわー
おめでとーーー
嬉しいなぁ♪
しっかり眺めさせてもらうわねー
うちは トイレに飾ってるねんけど
その理由は 毎日絶対何回も見るから(笑)←父ちゃん談
今年もモチロン タロちんもおりますよ~(^-^)/

No title

凄いですね~。
うちももちろん買うので眺めさせてもらいます。
ちょっと不安なことに、うちの写真差し替えて、って連絡着たのに忘れてて差し替出来ず。
いったい写真はどうなってるんでしょう??
不安だわ~。

やったぁ~~!!

ばっくん!
やったね。
365カレンダーの表紙!!
ラッキーも目指しましたが‥‥
一度だけ、途中まで!
ばっくん!
ラッキーが載っかったようにうれしです。
やったね。
朝6時!
今、ラッキー地方の日の出の時間です。
なので、ばっくん地方は、夜だよね。
それと同じ暗さの5時半に、
ラッキーパパは散歩に出かけています。(笑)
暗さが、何だか、親近感!!(笑)

No title

むふふ(^ω^)
昨日、お電話から、ネネさんの興奮が伝わり、私も喜び倍増でした♪
もよ家も念願だった表紙!
ばっくんのお隣なんて、夢のよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったね!やったね!!

No title

こんにちは~
わ~、ばっくん、表紙に選ばれたのね!
ネネさん、ばっくん、おめでとう(^_-)-☆
同じ頃にブログ始めた仲間として、とっても嬉しいし、誇らしく思います!
カレンダー来るのが、楽しみになりました、早く本物を見てみたいです♪






No title

奥さん素敵な自慢メールありがとう♪
お返事にも書きましたが
私もとっても誇らしくとっても嬉しいです

乙女ばっちゃんイメージのあまあまテイストの
オヨウプク( *´艸`)
なかなかええじゃありませんか(笑)
来年は是非黄色ハーネスで(*‘∀‘)カバーボーイ狙ってね♪
良かったね(^^)v

No title

    i-260 メルメルさんへ

すごいでしょ~?
すごいよねぇ♪
表紙の発表が昨日だったことも知らず、
仕事が終わるころに見た
携帯メールで知りました。
そこからのネネは
想像通り文字通りの有頂天でした。^m^

メルメルさん、なんだか少しお疲れだったかな?
ここんとこ元気なかったかな?とか。
なんでもないならいいんだけどね。^^










   i-260 まるママさんへ

実は、去年のまるくんをとても羨ましく、
じとーーっとした目で見ていました。フフフ♪
今年はどこかでばっくんが
じとーーっと見られちゃったりするのかな?

・・いやん♪ちょっと誇らしい。^m^










   i-260 ひよこママさんへ

そっか!ひーちゃんちは2つ買うんや。
ばっくん家、いつもは1つしか買わんとやけど
ニニの実家とうちのババ、
来年のお年賀にしようかしら~?
なんてネ♪^^











   i-260 もちこさんへ

おやおや??
ばっくん=うちの子ってのを
ずっと以前
もちこさんに笑ってもらったような?
ゆきちゃんも
ついに「うちの子」なのですね。
おめでとうございます。^^









   i-260 パール父さんへ

毎年、割と本気で
表紙希望にチェック入れていました。
いま思い出したら笑えるくらい
ヘンな写真のときでも。笑
とにかくとにかく嬉しいです。^^











   i-260 キャサリ~ン♪

まぁ!お元気そうで♪
なによりです。
ひーちゃんのBDで歌うアクセルくん見ました。
お歌まで歌えるようになったのね。ンフ

ババも順調に回復しています。
ありがとね。^^









   i-260 おかんさん

うん、素直に嬉しい!
年配の人たちに囲まれてるネネ職場。
あんまり嬉しいでいいふらかしました。笑
眺めて眺めて~
おトイレで穴が開くほど
ばっくんの晴れ姿をみてやってね♪^^










   i-260 チョッパさんへ

ありがとうございます~^^
カレンダーが届いたら、
お正月を迎えるまで
ばっくんの晴れ姿を見てやってください♪^^

お写真差し替えとは?
縦横比の修正が必要だったのでしょうか?
だとしたら、どちらかに伸びたような?
そんなお写真になっちゃうかな??
カレンダーが届いたら、ネネもさっそくチェックです。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

あんまり挑戦しすぎて
ただのルーティンのようになっていたんです。
全然油断していたから、
ばっくん表紙になってるよ!って
おともだちに教えてもらったときは
そりゃもう大興奮!
本当にうれしかった。
うれしいって言ってくれて、
パパさんありがとね。
そして、毎日の元気玉も。ありがとう。^^










   i-260 もよママさんへ

教えてくれてホントありがとう。
教えてもらっていなければ、
きっとネネは今も知らずにいるんだろうな。笑
職場を出て、いてもたってもいられずに
興奮のまま電話したもんな。
まさに、リアルタイムでした。笑

さて、この表紙。
どうやって保存するかな?^m^









   i-260 クッポの母さんへ

母さんありがとう。
念願叶ってカバーボーイです♪ウフフフ
たしか、あのカレンダーって
年末近くに来ませんでしたっけ?
ババも買うって張り切っているけど、
飾るのはわずかな時間ですね。笑
それでもやっぱり嬉しいものです。^^









   i-260 ぷー子母さんへ

いやぁ
夕方はお邪魔いたしました。テヘ♪
だってさ、言いふらかしたかったんやもん。グフ
しかし、DNAとは恐ろしいもので
今日ご挨拶に伺ったババ友さんも
「バニラちゃんが何かの表紙になったんやろう?」
って。
どうやらババも言いふらかしたい症みたいです。^m^

ネネの携帯ってさ、
ほらオンボロなガラケーでしょ?
なので、先ほどPCにて確認しました。
奥様大興奮の集い♪
限定50人?すごいねー
間近風やったね!
よかった♪^^
もしかして、今年の運は使い切ったかもしれない。
そけど、来年の運もまた
きっとてんこもりんこヨ♪^^


 


  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード