ズルい女

とても言いづらいのですが、今日の日記は、


写真の多さに放置していた
271031 1
三つ子コーデです。←いまさら



なんか、ほんとスミマセン。。

                            


可愛過ぎて甘やかしたせいで
271031 2
コラボ写真も満足に撮れないうちの子ばっくん。


つーか、↑これはブレてるのが最大の問題。←ネネのせい


ブレていたり
271031 3
ひとりだけ目線をはずしたり。


緊張したとき特有、
271031 4
鼻がにょーんと伸びたりと、問題山積です。


目線をいただこうと お腹痛がるフリしたりとか、
ネネは毎度奮闘です。
そんなとき、神の一声(?)が聞こえました。


「プピー」って。


「ネネさん、これならばっくんも目線くれるんじゃない?」
前日は1600キロも走行したというのに、
もよママさんったら・・・なんてナイスなの!!
そう思ってファインダーを覗いたけれど、


プピーのためのプピーによるスターは、
271031 5
よっちゅでした。チーーーン


そりゃぁないぜ、セニョリータ・・・

だけどこのヒトたちったら、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ほんとにスマイル有段者。ステキ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の多さに放置・・・よーく!わかります^^;
私ももう、ちょっと編集やりたくなくなってきてるもの(早っw)
でも、せっかくの楽しかった旅ブログ!
今日のネネさんの記事を見て、がんばろう!と思いました。
この一連のお写真、いいですよねー^m^
神戸のホテルで、ケロ姉さんにも自慢しました♪
パパの笑顔はきっとね、お腹痛がる演技のネネさんに向けられたものかと^m^うふふ。

プピー!(笑)

ガハハハ‥‥
1600km走破のあとのプピー!(笑)
ガハハハ‥‥
よつばちゃん!
いい顔!!
ばっくんも、??の顔!
プピー!おそるべし!(笑)
もよ一家、無事、ご帰宅しましたね。
往復3200km!
ラッキー家の往復1800kmなんて、楽勝だね。(笑)
今朝は、ラッキー地方も10度を切りました。
久しぶりに、歩いてKR公園に行きました。
やはり、所々で、鼻ツンでした。(笑)

三つ子コーデかわいいです(≧∇≦)
メルも近所のマル仲間と写真を撮りたいけど、こんな穏やかな顔では 絶対にいられないから…
甘やかしすぎたから…(。>д<)



プーピー、ばっくんより、まさか 他の子が先に反応するなんて(≧∇≦)
それもまた、楽しい思い出ですね。


ネネさん、ありがとうございます♪
親友との長電話で 少し自分を取り戻しました(^^)

No title

こんばんは♪
1600kmの距離を…一体、何時間
かかるのでしょうか^^;
でも、もあちゃんよつばちゃん
全く疲れなく笑顔ですね♪
ばっくん、ちょいと緊張してる?笑
ネネさん…お腹痛がるフリって^^;

No title

こんばんは。
ニニさんに其のおはらを痛がる姿を激写して欲しいですね~(笑)
写真を加工して編集を放棄してるパール父さんですよ~(笑)
最近は、縮小するので手間ですよ~汗
遠来のお友達とのスリーショット頑張りましたね~♪

No title

   i-260 もよママさんへ

編集の前に、選別でくじける体質です。^^;
似たような写真を連写しているから
さぁ、どれ使う?
で迷い、迷子になるパターンです。笑
数時間であれだもの。
もよママさんのカメラは
さぞやお疲れでしょうね~笑

ところで、神戸で泊まったのって
ラブホのお隣?
ばっくん家は2度ともそこを利用したんだけどナ。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

おもちゃ大好きよっちゅだから、
プピーに反応するする!笑
ばっくんの目線をいただくはずが、
よっちゅのいい顔いただきました。チッ^m^

いやいやいや。
1800キロでも相当なもの。
そんなことができるなら、
ネネもばっくんとスカイツリー見たいなぁ♪^^










   i-260 メルメルさんへ

メルメルさん地区にはマルちゃんがいるんだ!
近頃少ないものね、貴重なおともだち♪
ぜひぜひ一緒に記念写真撮ってください。^^

奥さんにお母さん。
それだけでも十分大変なのに、
お仕事もある。
それぞれの場所でいろんな人と出会い
そしてときどき疲れる。ネネもそうです。笑
10月から職場環境が変化し、ネネも
未だに慣れずにいます。
だけど、とりあえず笑っていましょ♪
相手があることならば
その人のなかにある「すき」を見つけて。^^
メルメルさん。ガンバる~んば♪♪^^










   i-260 まるママさんへ

1600キロとはねー
お休み少々いれながら、
24時間かかるそうです・・・・・

数年前までは
「ばっくん。ネネねー明日おしごとお休みなんよ♪」
それで目線をいただいていたのですが
いまでは「またか。チッ」ってなかんじ?
目線NGになりました。涙
いまの腹痛演技、相当リキ入っている割に
反応は少ないです。。。寂










   i-260 パール父さんへ

お腹痛がるふりね、
動きよりもことばが命!
写真撮る姿勢のまま
「あぅぅーーばっくんーーー
 ネネお腹が痛いーーーーーーーー
 おぅ。。ネネ、お腹が・・お腹がぁぁぁ」
っての、延々と繰り広げます。
知らん人が見たら、二度見です。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード