MORE もあちゃん

うちの子には見られない
271101 1
つやつやぷるりなクチビルを持ち


271101 2


うちの子に比べると
271101 3
割としっかりした体をしていらっしゃる。


おまけのことに
271101 4
パパだーいすき♪


似ていない。
271101 5
いっこもばっくんとは似ていないけれど、


そんなもあちゃん
271101 6
この日のネネのツボでした♪


だっこしました。想像通り、愛された分だけずっしりでした♪^^

いっこも似てないもあちゃんとばっくんですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こんなとこだけ似てるかも?^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
もあちゃんに乗っ取られてるぱっくんブログ!
久し振りに逢ったら嵌りましたね~(笑)

もあちゃん!

もあちゃん!
キリッとしてますね。
くちびるツヤツヤ!
そういえば、ラッキーもそうでした。(笑)
肉球は、がさがさだったけど!
もよちゃんたちは、靴はいてるし
肉球も、ツヤツヤだろうね。
ラッキーもサンダルとソックス
買ったことあるけど、全く、使えませんでした。(笑)
ばっくんと、もあちゃん!
ラッキーパパも、だっこしてみたいなぁ~。

このマルちゃん達は ばっくんと兄弟とかですか?

ふと、メルの兄弟達は どうしてるかな、て 考えます(^^)

そぅ、メルメル地区は ワンコだらけ。
だから、マルチーズも 3家庭くらいにいるような…
1度、あちらにメチャメチャ吠えて『元気ですね』て、言われました(。>д<)


大人になり、いっちょまえに、気なんかつかうから、疲れちゃってね~(丿 ̄ο ̄)丿

でも、だからこそ メルと本気で遊んでたら忘れて、自分を取り戻せる(^^)

どんなに吠えても、可愛い私の癒し系。

No title

やった♪
昨夜は開いてなかった(よね?)コメ欄が開いている♪♪♪
もあを主役にしてくださって、ありがと!ネネさんv-344
昨夜から何度読んだかこの記事を^m^むふふ。
自分のブログ書かなきゃなのに、また読みに来ちゃってるし(笑)
くちびる女子なもあ、ネネさんに言われるまで気づかなかったけど^^;
そういえば、もあみたいに唇がはっきり出てる子っていないよね。
ここ、チャームポイントだったんだ!って気づかせてくれて、またまたありがとv-392なのです。

↓私も、私も!
今現在、写真を選びきれず、今日のブログどうしよ状態^^;
早くばっくん登場させたいのにな^^

No title

   i-260 パール父さんへ

もよママさんとお会いするのは3度目なんです。
だけど、もよちゃんとははじめまして♪
なので、大興奮の巻でした。^^
想像通りの感触が、
いままで味わったことのない充実感でしたよ。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

もあちゃんといえば、ネネの場合
お靴よりもクチビル!
あんなにゴムパッキンなひとって
ネネ見たことな~い♪^^
なんとも愛らしいチャームポイントですよね。
ばっくんの場合、ちょろ部で唇は隠れていますが
お口まわりはしっとりしていて
なんとも可愛い感触です♪ウフフフ
おまけのことに、肉球ちゃんもプリップリよ♪ルラララ~










   i-260 メルメルさんへ

ネネもおんなじ。
ばっくんのきょうだいはどうしているのかな?って
時々思います。
ばっくんは4にんきょうだいでね、
ほかの3にんも一緒にいるとこ見ていたんです。
だから余計に倖せであってほしいな♪なんてね。^^
お父さんお母さんはブリーダーさんちの繁殖犬で、
きっと、生涯外に出ることも叶わないのだと思います。
それを変えることはできないけれど、
お父さんお母さんの分も、
ばっくんにはたのしいを見つけてあげたいです♪^^









   i-260 もよママさんへ

えーー?うそーーん♪
もあちゃん=クチビルじゃない??ウフ♪
当初は、もよママさんが意識してカットしているのかな?
なんて思ってもいたけれど、
きっとそうじゃないんだよね~個性なんだよね♪
とっても可愛い個性だとおもうよ♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード