スポンサーサイト


プロローグ的エピローグ

とてもよく晴れた
271103 1
あの日の大濠お散歩会。


参加者その一

北の国からめんこい姉妹♪
271103 2
もあちゃん&よっちゅ。


参加者その二

南の端から小さい姉妹♪
271103 3
のあちゃん&りんりん


参加者その三

そこいら辺から うらんちゃん♪
271103 4
この日のうーたん、モケった感じがばっくんにクリソツ♪ウフ


そしてそして、参加者その四

スヌード姉妹の後ろでも
271103 5
ネネのトキメキを全部かっさらうばっくん♪キューン♪


何日にも渡って書き続けていながら
メンバー紹介してなかったなぁ・・
なんてことをいまさらながら思いまして。


始まりのようなこの記事をもって、
271103 6
今回の大濠お散歩会はおしまいです♪


長きに渡り見てくださった誰かさん♪ありがとうございました。^^

このひとだーれだ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっこに似とる。ジョン漏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私じゃないカメラマンの撮ったもよのなんて新鮮なこと♪♪♪
ネネさんにもニニさんにも感謝、感謝です!
そして、こんなにしっかり記事にしてくださるとは思わず、うれしい限りで☆
幸せ者のもよママですv-398
やっと、やっと本日、もよブログにばっくん登場です♪
よかったら見にきてくださいませ^^

お写真撮り過ぎて編集したくなーい、ブログ書きたくなーい
ってパパに愚痴ってたら
「自分で撮ったんでしょ!」って言われました^^;
ごもっとも!笑

考えてみると‥‥

そうだ!
考えてみると、北から南から!!
ばっくん地方は、九州だからだけど、
鹿児島から、そして、岩手から!!
こんなワンコのミーティング!
なかなかないよね。
鹿児島から車、岩手から新幹線!
なら、フツーだけど‥‥
その逆だもんね。(笑)
しかし、こういう絆!!
いいですねぇ~!
みなさんのお人柄の賜物!
しかし、うらんちゃん!
ばっくんにクリソツ!(笑)
ガハハハ‥‥

No title

おはよう~♪
カバーワンコが、そろい踏みですね~♪
チームまるっこは、凄いですね北から南から集合ですから~♪

琥珀は、ワンキャン凄いかな~(笑)
知らない所では、ビビッテ大人しいかな~(笑)
最初の時は、パールどんに付いてるか
お店のスタンプーに寄り添っていましたね。

No title

365カレンダーの表紙わんこが勢揃い!
この時は、まだわかってなかったんですよね!すごいっ
いつか九州上陸の際は、ぜひぜひそのちゃちゃみとぎもぎもを
うちのゆきちゃんにも味あわせてくださいね~♪
いつになるのか実現するのかわからないけど
予約させてください<(_ _)>

No title

今日365日カレンダーのHPで表紙をマジマジ
拝見したのですが
この集まりの3ワンコちゃんがモデルさんだったのね
すごーーーい(*^^*)
ばっちゃん以外のお友達はよく存じあげませんが
みんな可愛いです。オメデトウ(^^)/

そしてもう一つ発見しました
私の愛に包まれた←しばらく言います。ルン♪
ばっちゃんったら、ちょっぴりCOったんとオソロの
一重チックじゃない?( *´艸`)
そんなばっちゃんがいと愛しい♪丘の上のおばちゃんでした

うーたんがバナーにー(ブー)

思わず鼻血が(笑)

こんなに大特集してあるとは油断しておりましたよーー
そーそー。うちら、ほんとにそこいら辺から来ました(笑)
所要時間10分、15分です。
みなさんそれぞれ遠くからお越し下さっているのに恐縮です。

夜は残念でしたがまた遊んで下さいませ

もけもけうーたん、ばっくんと似ているといわれて嬉しかったです
悩みますがそろそろぱっつんとカットに行きますよー

No title

   i-260 もよママさんへ

こんなにしっかりだなんて・・・
そりゃそうでしょ!笑
南の島の端っこに暮らすばっくんにとって、
雪に包まれた地区で暮らすお友達に会えるなんて
とんでもなく光栄なこと♪
ネネね、カメラ新調しといてよかったわ~^m^

しかし、もあちゃんもよっちゅも
カメラの前でも普通に笑うよね♪
うちはシレっと目線外すので
羨ましいなと思いまする。。。











   i-260 ラッキーパパさんへ

うちなんて普通に行けるところです。
住んでいた時期もあったのでね、
遠いとかは思うこともなく♪
しかし、薩摩も遠いけど岩手って・・・
ネネはね、この時もよパパさんに出されたクイズ、←?
「東北六県!」
言えませんでした・・・汗
だって、行ったことないし。^^;
そんなお友達に会えるなんて、
本当に倖せなこと♪
会えること以前に、出会えたこと。
白い妖精たちに感謝ですね♪^^










   i-260 パール父さんへ

腰の重いネネですが、
この時ばかりは「はいはーい!行く~♪」でした。^^
だって、北の国から可愛子ちゃんが来るんだもんね♪
ばっくんが行ったことのない北国、
ネネも行ったことのない北国。
そこに暮らすお友達に会えるなんて
なんて素敵なんでしょね♪マル友さんって。^^










   i-260 もちこさんへ

そうなんですよ。
この時は表紙の発表前で
だーれも知らんかったと。^^
後で聞いてキャーー♪♪でした。^^
ネネはね、仕事終わりにMママさんのメールで知って、
興奮のあまり、いっぱい忘れ物して帰りました。笑

ぎもちゃちゃ予約!
YES!OK!!
承りました~~~♪♪^^









   i-260 ぷ母

まじまじ見ると、うふふでしょ?^^
ネネはね、一日に何度か365を開き
その度むふふ♪に浸っています。
今日は職場で開いて自慢したわーーールララー♪♪

あの日のことはよーーーく覚えています。
6月生まれ一発目だから←お一日ってことね♪
紫陽花で幕開けたいわけですよ。
で、毎年狙うんだけど100点どころか80点も出ない。。
この時もそうでした。
諦めモードでこの山を下りたところで
「ネネは全然満足できん!」と二二に主張したのです。
で、再び山上がる。笑
そんな産みの苦しみがありました。
よく覚えているでしょう?一年半も前なのにね。^m^










   i-260 うらんママさん

メールしようと思いよったー!
今日はありがとう。
とんだサプライズでしたが、
明日さっそくババの枕元に置いたげます♪
どんどこ元気になるうちのババ。
退院したら、週10でうちのチャイムを鳴らすかも♪^m^
ほんと本当にありがとうございます。

後で知ってすごいねー♪
うーたんによっちゅに、そしてばっくん。
みんな揃ってカバーちゃんなんやも♪
うちも来週トリミング♪
さらに可愛くなる予定です。グフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
