或る休日

ワタシがちょっと離れると、
271104 1
一目散で駆けてくる。


そしてワタシを見つけると、
271104 2
特別可愛く笑ってくれる。


いつもいつも
          271104 3
決まってそう。


これがワタシたちのルーティン。
271104 4

笑って笑って。

          271104 5
手前でスルー・・・・・涙。


なんでよ、ばっちゃん。グスン

こんなばっくん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネには生涯たからもの♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スルー!!

ガハハハ‥‥
ばっくん得意の
ネネさんスルー!(笑)
ダッシュしてきて、ネネさんの胸に飛び込むか!
と思いきや‥‥
ガハハハ‥‥
これ、ばっくんの得意技?(笑)
でも、ばっくんはいいですよ!
誰かと散歩しててネネさんが見えなくなると
ネネさんを探す!
ラッキーは、誰かと散歩できていれば
パパなんて、どうでもいいんですから‥‥
いくら散歩命!といってもねぇ~。
ラッキーは、リードを持った人がいちばん!
というワンコでした。(笑)

No title

こんにちは。
ネネさんを見つけて駆け寄って来るぱっくん嬉しいですね~♪
でも~見つけたらスルーですか~シクシク

ばっくんも、ネネさん 見つけたら安心するんだよね(^^)
なんか、ほのぼの いい感じが伝わってきます(≧∇≦)

うちのメルは どうだろう…
とりあえず、疲れるまでは 夢中で遊びそう…
どちらかと、言えば 私が離れきれない感じかなf(^^;

No title

こんばんは♪
ネネさんの元に走って来るかと
思いきや…手前でスルー(笑)
ばっくんってネネさんの
心を読んでますね~
ネネさんが居ると分かれば
安心なんだね~ばっくん♪
走って来るばっくん、ホントに
「ネネー!!♡」って言ってるみたい(^^)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

あーんなにイキイキ走ってくるのにね、
どうしてこうもスルーなんでしょう。。
いつかは胸に飛び込んで欲しいものだけど、
ラっちゃんの惨事を思えば
こんなの可愛いものですね。笑







   i-260 パール父さんへ

やたらと可愛い顔で走ってくるくせに
なんでか知らんけど
10割スルーです。。^^;
とんだツンデレ王子様です♪ウフ









   i-260 メルメルさんへ

離れると不安。
だから走って追いついて。
だけど、見付けたネネは用無しなようです。^^;
愛しすぎるとわがままで。
困ってしまいます♪ンフ

メルちゃんもおんなじかな?
それとも、ママの予想通り
とりあえず遊んじゃう?
まだまだ幼いんだもん♪遊びたいよね。^^










   i-260 まるママさんへ

ネネめがけて走るばっくんは、
本当に愛らしいです♪
だけど、なんでか毎度スルー。
スルー率、見事100%です。^^;
おればいいんでしょうね。
それでいいのだと、いまのネネは思います。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード