Goodnight Baby

眠い。
271105 1
たまらん眠い。


テーブルに突っ伏して眠ってしまいたいくらい
271105 2
やたらと眠い今宵です。


ばっくん、
271105 3
どうやらキミも同じなようだね。


よしよし。


今日のところは
271105 4
寝ちまおう♪


鼻の下の毛、薄くなったね。

薄くなってもシミができても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どんだけブスでもネネloveばっくん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまらんばい!!

ガハハハ‥‥
ばっくんの寝顔!
たまらんばい!!
あの舌チョロが、なんとも言えんばい!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、眠くなってきたばい!
これから、会社なのに‥‥
行ってきま~~す。
ばいばい!

メルも おじいちゃんかな、て 思う位 1日中寝坊助な日がありました。

小さい可愛い体から 信じられない位の 大きなイビキなんかも しちゃって。

どんなにブサイクでも、うるさくても ヤッパリ愛しいものですよね(≧∇≦)

メルも おじいちゃんかな、て 思う位 1日中寝坊助な日がありました。

小さい可愛い体から 信じられない位の 大きなイビキなんかも しちゃって。

どんなにブサイクでも、うるさくても ヤッパリ愛しいものですね(≧∇≦)

No title

既に日常ブログになっていた^^;
本当に眠たい毎日です・・・・
のあも毎日凄いイビキかいてます。
あまりの煩さに目が覚める。

先月は、のありん いっぱいオヤツ貰ってごめんよ~。
ばっくん食べる分が少なくなっちゃったね。
これからも食いしん坊チビ姉妹をよろしくね(笑)

No title

こんばんは。
寝顔は可愛いですね~♪
ぱっくんは、舌チョロで寝るのですね~(笑)

琥珀は、寝るまでに沢山遊ばないと・・汗
いまやっと寝てくれていますよ~(笑)
でも父さんが、椅子から立つと付いて来ますね。
でも昨日は、朝散歩と夕方にドックランへ行ったので遊ばず寝ましたよ。

No title

こんばんは♪
ばっくん気持ち良さそうに(^^)
安心しきった寝顔は
癒されますね♪

ばっくんもイビキかくとかなー?(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

たまらんかろ?^m^
ネネもね、たまらんくなって
カメラをそっと取り出しました♪グフ
2センチクラスで出ているチョロは
「出過ぎ!!」だと思い、
チョンチョンします。
ちょうど、あさり貝のにょーんぶぶんを
ちょいちょいする要領で♪^^











   i-260 メルメルさんへ

ばっくんはルーティンを守る系です。
なので、今現在は
早起きする→お散歩行く→お手手キレする→
ご飯食べる→ネネがお仕事行っちゃった・・・
→ならば。。。寝ちゃおうっと♪
なのだと思います。^^
相当寝ますよ♪9歳だし。^^










   i-260 のありんママちゃんへ

眠い眠い眠い。
明日は雨予報だから
ゆっくり朝を迎えるべきか??
だけど、明日を逃せば月曜まで雨。
早起きすべきか、
2時間くらい前から悩んでいます。。^^;

食べちゃいけないおやつは持ち込まない主義なのでね♪^^
あれは「おともだち用」なのです。
いっぱい食べてくれたらネネは嬉し♪
今年はこれが最後かな?
りんりん、のあちゃん
来年もいっぱいちゃちゃみ食べてね~^^









   i-260 パール父さんへ

起きてる時だけでなく、
寝ている時もチョロなんです♪
それすら可愛い・・・・・ぽ♪

コハくんはまだまだおこちゃまだもの♪
ぐっすり眠るまでの体力は、
ばっくんの何倍でも。^^
パ父、るんばるんば!!です。^^










   i-260 まるママさんへ

こんな顔して寝ていると、
思わずそっとカメラを取り上げてしまいます。^^
だってさ、可愛いんやも♪グフっ
いびきはまぁまぁ。←?
それよりも、寝息が大きくなる時があって、
無呼吸症候群では???
なんて思ったり。わんこでもあるんかいな??

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード