スポンサーサイト


おまけの散歩

いまんとこ、ばっくんのお散歩は早朝です。
          271106 1
そろそろ昼さん狙っているんですけど。笑


元気いっぱいお散歩をして 夜露に濡れたばっくんは、


お手手やあんよだけでなく、
271106 2
お顔までもがドロボウみたいです。^m^


普段はこの一回だけのお散歩ですが、
271106 3

今日はちぃと違います。

          271106 4
午後には2部があったんですね~^^


ババんち方面だけどババんちではない。
そんな様子を察してか、ネネの持つリードには
ばっくんのささやかな抵抗を感じます。


ババんちとはちょっと違うね。だけど、
271106 5
ババがおったね。^^


数日前から、ネネが帰るときには
271106 6
病院の入口まで降りて見送るようになりました♪


お手手はまだ、もうちょっとだけど
          271106 7
リハビリるんばって、またババってね♪^^


あの日の柿、吊るしたやつも含め捨てました。。。。

痛くてしんどい夜もあるようだけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん見たら、ニッコニコ♪ばっくん、ありがとね。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん。歩けるんですね(^^)
良かったぁ。本当に良かったぁ。
これから 寒くなるから。きっと痛い日も沢山あるだろうけど、ばっくんに会えて良かった(≧∇≦)
どんな薬よりも、きっと、元気になるよね。

また、お散歩、寄り道してね、ばっくん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母さん順調に快復にむかわれてるね
歩けることが一番です
長く歩かないと筋力低下しちゃうもんね
リハビリるんばって早く退院して頂きたいですね。
顔出しNGとってもお気持ちわかります( *´艸`)

あっ、北の方からのお友達の
ブログを拝見したのだけど
集合写真におばちゃん驚愕(*'▽')
思わず声を出して突っ込みました
「ばっちゃんどんだけ短足なの!!」( *´艸`)そんな君もいと愛し♪

よかったぁ~!

そうそう!!
天気がいい朝は、夜露が‥‥
ラッキーも、よく、もやしアンヨになりました。
まぁ!ラッキーの場合は、
朝散歩の後は、必ず、足シャンだったので、
それは、あまり気にしませんでしたが‥‥
バアバさん!!
病院の玄関まで歩いて!!
よかったぁ~!
早いですね。
でも、手はまだつったまま!?
リハビリ!がんばってくださ~い。
ばっくんの応援がなりよりかな?

No title

こんにちは~
ババちゃん、お元気そうで良かったです(*^_^*)
可愛いばっくんのお顔を見たら、きっと回復も早いでしょう!
一番嬉しいお見舞い客ですね♪
ネネさん、今も6時の早朝散歩ですか、凄い~!!
でも、ばっくんと一緒に、ニニさんのお見送りも出来るし、
なんか、幸せ家族って感じします(^_-)-☆
昔、出勤する父さんを、家の近くの曲がり角で、
息子を抱っこしながら、バイバイ~って見送った事、思い出しました、ハハ
あんな日も、あったんだわ~、なのに今は・・・(笑)

No title

こんばんは♪
ババさま、順調そうで良かったです(^^)
リハビリ大変だけど頑張ってください!
ばっくんが会いに来てくれて
ババさまもまた元気が出たんじゃないかな~♪
お天気がいい時はおまけの散歩も
続けてみちゃおう(^^)

No title

   i-260 メルメルさんへ

おかげさまで、歩くリハビリも受けています♪
とりあえず歩くこと。
あとは、肩の筋肉をつかうこと。
痛がりながらもルンバっています。^^

火曜に持って帰った洗濯物を
翌日洗濯する。
水曜に乾いたものを、
木曜のお風呂に間に合うように
水曜のうちに持っていく。
このルーティンだと、ばっくんも一緒です♪^^









   i-260 ぷー子母さんへ

どこかしら痛いのでしょう。
歩きはまだフラっとしていて心配だけど、
日増しに力強くなっています。^^
今日はね、家に取りに帰りたいものがあると
歩いて一緒に帰りました。入院以来はじめてです。
歩いてと言っても、病院はお隣なんだけどね。笑
ババの気持ちが大事やもんね。
治ろうとルンバってくれていて、
本当によかったです。^^

短足やった?笑
短足ってよか、チビやろ?^m^
お隣ちゃんがのっぽちゃんだもんねー。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんも、
3月くらいから足シャワな日々です。
が!!!
夜露とか雨上がりは
持ち帰る砂の量が半端なく・・・
ちょっと辟易しています。^^;

いまどき病院は結構なスパルタで。
転院前の病院から
三角巾はしなくなりました。
使わんと、使えんくなるものね。
これからは、ばっくんも週2で応援団です♪^^










   i-260 クッポの母さんへ

今のババはルンバるぞ!って気持ちが
とても大きいようです。
痛いとか唸っていたのは最初の数日で、
いまは泣き言言いません。
元のところに戻ろうとするババを見ていると、
ヨカッタ~と思わずにいられません♪

いまはまだ早朝散歩しています。^^
お散歩すると食いつきがアップするし、
ネネの体も目覚めるみたいです♪
どう?母さんもしちゃう?^^










   i-260 まるママさんへ

リハビリってほんと大事♪
今日はネネとふたりで実家へ一旦戻ったのだけど、
ババの歩みにエールを送るばかりでした。
このまんま、順調に回復してくれることを
そーっとずっと願います。^^ありがとね。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
