無駄な早起き

今朝も5時過ぎに起きました。
271107 1
二二がお休み土曜日だから、少しゆっくり寝たいところだけど。


天気予報の曇を信じ、夜みたいな朝に起きてみると
          271107 2
雨は降っていませんでした。


降っていたらもう一度寝ようと思っていたけど・・・


仕方ない。
271107 3
7割方の化粧をして、髪を適当整えて。


6時頃、再びベランダへ出ると
          271107 4
雨でした・・・・・。


どうしてくれよう。ネネの睡眠時間を。。


しばし放心したものの、
271107 5
夕飯準備ができたので良しとするか。テヘ♪


明日はおやすみ♪うんと寝よう。^^

いまも外は雨こんこ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日もちぃと無理予報。byネネ予報士   すまぬ、ばっくん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん地区は 朝から雨だったんですね。
メルメル地区は 午前は 青空が見え隠れする曇でした。
しかし、いつも ネネさん凄いなぁ…
私。絶対 朝から夕食作れないなぁ~

働き者だなぁ。

あっ、我が家もほうれん草の胡麻和えでした(オナジです(^^)あとは、炊き込みご飯と、うどん)

ネネさん気象予報士が言うように、明日も雨みたいですね。
ばっくん、明日は ネジネジちゃん三昧かな(≧∇≦)


朝寝坊 バンザイ└( ゚∀゚)┘

No title

おはよう~♪
此方も今日は、雨なので散歩無しですよ~(笑)
7時半起きですよ~(笑)
朝からデイスクで遊んでいますね~汗
昨日は、散歩帰りにポツポツ来ましたが、曇りでしたよ。

No title

こんばんは♪
ネネさん早起きですね~
そして夕ご飯もちゃちゃっと作って♪
ばっくんのお散歩行ってなーい!の
お顔、好きです^m^
今日は雨予報だったけど、起きたら
晴れてました^^;ばっくん地方もかな?

また,そそっかしいことを‥‥

ガハハハ‥‥
昨日,コメントしたのに‥‥
また,そそっかしいことをしたようです。(笑)
昨日は,ラッキー地方も雨でした。
しかし,朝起きたとき,降っていなかったので,
散歩にでかけました。
途中で,ポツポツと降り出しましたが,
傘をさして,しっかり,散歩しました。
ラッキーパパの場合,すっぴんで(笑)でかけますから,
起床後,5分以内に外にいます。
なので,準備してる間に雨になることは,ほぼありません。(笑)
雨が降りそうかどうかも,ラッキーがいたら
めっちゃ考えましたが,今は一人なので,
全く気にしません。(笑)
その点,楽です。(笑)
ばっくん!散歩残念だったね。
ネネさん!おつかれさま!
ラッキー地方は,今朝も雨の予報でしたが,
一部傘をさしましたが,バッチリ,散歩できました。
しかし,ラッキーがいたら,どうするか迷う天気でした。(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

6時に降っていた雨は、
7時には上がるという目まぐるしいお天気でした。
この目まぐるしさのせいで、
ばっくんはお散歩行けなかったんですね。残念!笑
だけど、雨だとばかり思っていた日曜は、
元気にババ病院まで走っていました♪^^
嬉しそうに踊る尻♪
それがネネにはご馳走です。^^











   i-260 パール父さんへ

しばらくなかった雨が
ここに来て続くのかもしれませんね?
明日もまた雨予報。
それに浮かれていると←お散歩なしや~ん♪的に
朝は普通に晴れていたりもするし。。。
ってことで、
きっと明日も朝さんです。^^;










   i-260 まるママさんへ

その時間が普通なのですが、
土曜はね~二二が休みだけん、
できたら6時半くらいまで寝ていたい~笑
だけど、それ以上にキラキラばっくんが見たいから♪
今週末も早起きかな?^^幸♪











   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんいいね~すっぴんで!笑
ネネはそうはいきません。
帰ったらどうせすることだし、
7割ほどではありますが、
とりあえず化けちゃうことにしています。^m^

土曜は雨の始まりでしたが、
日曜も、そして今日も
普通にお散歩できちゃいました♪
真っ暗闇だけどね。笑
  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード