揺れる想い

尻が泣き言を呟いたのは、たしか先月末。

「とってもとても冷たいわ。ぐすん」  BY 尻

そう言うから(←尻が)仕方なく便座スイッチ入れたけど。
その後、寒さは緩みまして。。


昨日なんて、
271109 1
ばっくん、脇汗かいていました。←ウソヤン?


去年の今頃は朝さんに震えていた記憶がありますが、
271109 2
今季はいっこも震えません。


もしも震えているとすれば・・・・・


それは、
271109 3
コンビニの明かりと街灯がなければ、写らないことに対してかもしれません。


ばっくん地区の6:20。
271109 4
全然まだまだ完全夜。。。


楽しそ過ぎて、昼さんに変えるタイミングがつかめません・・汗

闇夜へ消える夫を見送りながら、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
毎朝「今日が最後かも」なんて思っています。


たぶん、明日も朝さんだけど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますっ、わかりますっ。
今朝なんか 蒸し暑くて 目が覚めたものっ。
きっと、その頃 ネネさんは 朝散の、準備してた頃かしら(^^)



本当に11月!て 感じですね(;o;)

闇夜の朝散。
でも、寒くない…って(丿 ̄ο ̄)丿
変な気候ですね。

No title

朝散まだ頑張っているのですね~♪
ニニさんの御見送りと一緒に~(笑)
そんなに早いと苦手なお友達も居ないですか?
今日は、6時15分に起きましたよ~(笑)

6時11分!

6時11分!!
今日のラッキー地方の日の出の時刻です。
多分、ばっくん地方は、6時40分ごろ!
6時過ぎは、真っ暗でしょうね。
散歩時間をウインタータイムに切り替える?
そう考えると、
日本も、サマータイムを導入してくれれば、
散歩時間を切り替えなくてもいいのにね。(笑)
ラッキーパパは、面倒なので
このままの時間で、朝散歩します。
来月は、もう真っ暗になるだろうなぁ~!
(これが、今のばっくん散歩状態ですね)
それにしても、気温の乱高下!はげしいね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

集合住宅に暮らすネネは
この密閉感がとても暑くって・・・
戸建てでも蒸し暑かったですか?ソウナンダ・・
そして、今日は一転!
風の冷たい朝でした。
体調崩す人が多くてしかりだよね。
メルメルさんは復調しましたか?^^










   i-260 パール父さんへ

そうなんです。
二二がちょうどその時間に出かけるので
なんとなくまだ朝さんです。^^
今週いっぱいなのかなー?
なんて思いながら。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんのコメントを見て、
ちょっこし調べてみました。
ばっくん地区(福岡県)の日の出は6:44。
日の入りは17:20だそうです。
ちょうど帰る頃に明るくなるもん。
まさに、7時前です♪
二二には危ないから朝さんやめり!と言われているし、
来週あたりから昼さんかな?^^
ネネ田ネネ子、よんじゅーごさい。
一体、なにが危ないのか分からないけど。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード