スポンサーサイト


冬対策

昨日は「あったかい」風に書いた九州人のネネですが、
今朝は風が冷たかった。。


ばっくんにはあったかめのお洋服を着せ、
271110 1
ネネもキルティングコートです。


おまけのことに マフラーまで巻いたネネは、


実のところ
271110 3
イシダです。←ジュンイチ=NO靴下。


これでちょうどバランスOK!


なのですが、
271110 4
まーるく眠る白いひと。


もふもふ求める白いひと。
271110 5
今夜はちゃんちゃんこに悩んでいます。


だって、木曜サロンだし。←マダナイショ♪

髪の毛(←?)切ったら寒かろうね。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちゃんちゃんこ、明日は虫干ししようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んでしょ、このバラバラな気候。
じん地方も2~3日前は
大汗かいてお掃除してたのに
今朝なんて暖房点けようかと思うくらいに
寒かったりして。
じんも、パカーンとしてたかと思えば
今日は、まるんとなって寝ております。
ばっくんファミリーも
体調には気をつけてくださいネ。
ちゃんちゃんこ・・サロンに行ってからのほが
良さそう(笑)
でも、あのくるるんを見ちゃうと
悩んじゃいますよね~
ネネさんみたいに「イシダ」(笑)で温度調節
自分で出来ないもんね~
イクシュン出ないといいな~
遅くなりましたが
じんの体調のことでは
ご心配いただき、ありがとうございました。
すっかり元気になりました(^^)v
いつも温かいコメントに感謝しております。
お礼が遅くなって、本当にすみませんv-436

No title

もう~素足で過ごせないお爺さんに為った父さんですよ~シクシク
夏でも靴下ですね、寒くなると二枚かさねですよ~汗
此方は昨日の気温25度を越えていたのですが、今日は寒いですね。
琥珀は、いまも大きいベットを振り回して遊んでいます~(笑)
今日は、9時過ぎの散歩でしたよ~(笑)

ちゃんちゃんこ!

ラッキーパパは、寒さに強いし、
ラッキーも、寒さには強かった!
なので、冬はイヌ属イヌ科だったけど‥‥
ばっくんは、寒がりで?
イヌ属ネコ科!?(笑)
ラッキーは、家の中では裸族だったけど
ばっくんは、ちゃんちゃんこ派だもんね。
しかし、あのちゃんちゃんこ!
かわいいよねぇ~。(笑)
明日は、サロン!
ばっくん!がんば!!

今日は いいお天気だったから ちゃんちゃんこ干したかなぁ(^-^)

そぅ、夜とか めっきり寒くなりましたね。
メルが 朝から起きなくなりました…

前は もっと すっ、て 起きてたのに。
飼い主に似るのかなf(^^;

でも この前は 戸建ても暑かったです(。>д<)
多分、ネネさん家と あまり変わらないんじゃないかなぁ、と。


でも。冬は 半端なく寒いです(;o;)
なんせ 田舎で、山の上なんで~

No title

こんばんは♪
昼間は暑いくらいになったり
するけど朝晩は冷たくなって来ましたね。
でも、もうマフラー?(゜o゜)ほんでもって
裸足?^^;足冷たくないと?(笑)
ばっくんのちゃんちゃんこも
もうすぐ見れるかな~♪
明日はサロン、ルンばって来てね~(^^)

No title

    i-260 じんママさんへ

10月の終盤あたりだったでしょうか?
とても寒い朝が続き、
朝さんもこれまでか・・・と思ったのですが
いまではまるで嘘みたい!
今朝は、冷たいけれどいい朝でした♪^^
しかも、昼はおひさまさんさんで暑いし。
11月だから、とか?
そんな先入観は無駄ですね。^^

じんくんが回復してくれてよかったです♪
ばっくんもそうだけど、
お互い割とお年頃♪
見守ってあげて、一日でも長く
元気時間を過ごさせてあげたいですね。^^
よかったよかった♪










   i-260 パール父さんへ

えーーー
まだまだ老け込まないでーー

全部が夏仕様だと寒いけど、
上の方は冬仕様で足元だけ夏!
40半ばのネネには快適であります。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

結局、ちゃんちゃんこは虫干ししませんでした。
昨日寝るときお布団に入り・・
そして暑くなってお水ガブガブ飲んでたし。笑
あの子の冬はもう少し先なのかもしれませんね♪^^

寒がりなはずのあの子は
いまはデローーンと寝ています♪
だけど・・・
晴れ予報の最終日。
明日は虫干ししちゃいそう・・・♪^m^










   i-260メルメルさんへ

この時期は、お日さまマジックに感謝します。
朝さんもね、お日さま出るまでは寒いんです。
だけど、明るくなり始めると気持ちも手伝って
寒さを忘れてしまいます。^^
今朝がちょうどそうでした♪

山の上か・・・・
寒暖の差が激しいいま時期。
やっぱり大事に過ごしてね。^^










   i-260 まるママさんへ

以前の職場に比べ、
いま職場は暑いんだな・・・
それに未だに馴染めないんだな。。。汗
早いとこ、いよいよ寒くなったらいいのに。笑

足は毎朝冷たいよー
左の指先なんて、
人差し指と中指、
どっちがどっちか分からんくらいに。笑
だけど。。これこそバランスなのです♪
・・・・・辛いわぁ。^^;

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
