デキスギくん

今朝のばっくん。
271112 1
とても躍動的なばっくん。


ぷんぷくりで
271112 2
なんとも愛らしいばっくんは、


本日サロンへ行きました。
271112 3
キメキメでおやつのちゃちゃみを要求していますが、


実はそのおやつ、
271112 4
アナタのすぐ後ろにあります。^m^


このまま風呂に入っても、食べない自信かなり有り♪^^

キレイに整ったばっくんですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こっちのぷんぷくりの方が好みだったりします。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝散歩は、暗いからブレブレですね!
そうですねぷんぷくりも可愛いですね~♪
ぱっくんは、ネネさんが小さくしないと食べないのですね。
最近~琥珀がお風呂の出待ちしてくれますよ~♪
お空のパールどんからお許しが出たのかな?

ぷんぷくり!?(笑)

早朝散歩!
くらくて、ばっくんがぶれてますね。
そろそろ昼さんにチェンジの時期ですねぇ~!(笑)
ラッキーパパは、一人だから、同じ時間でもいいのですが、
毎日あう白い子が、時間を変えたら、
ラッキーパパの時間を変えようかな?
ばっくん!サロンして、すっきり!
顔もはっきりしましたね。(笑)
全体がシャープになった感じ!
ぷんぷくり!?
ラッキーパパは、「ぷんぷくりん」って言うかな?(笑)
ラッキーパパは、もこもこ、ぷんぷくりんが大好きだったので、
サロン前のばっくんも、いいですよ!(笑)
甲乙つけがたい!!(笑)

わかります!
すっきり、サッパリ キレイなのもいいけど、モコモコ フワフワは たまりません(^-^)
どっちも、可愛いです(^^)

メルもサロンへ行かなきゃだわぁ。


あっ、年末 予約取れました(^_^)v
パパちゃんの両親と姉も一緒に行くので 2部屋のつもりが、空いてなく 2間ある広い部屋を取りました。


でも、三兄弟も、メルも沢山の人がいた方が楽しいと思うので 良かったのかも(^-^)

No title

こんばんは♪
ちょっと暗いとブレブレに
なっちゃいますねー^^;
そんだけばっくん走り回ってたのね(^^)
スッキリ~ばっくんルンバってきたね♪
体細っ!!ぷんぷくりでも細かったけどね^^;
まるはサロンへ行ってもぷんぷくりのまま…
いや、ぶんぶんくりかな^m^

No title

( *´艸`)ばっちゃんたらずいぶん小顔に
なったのね。おばたんも、どちらかというと
ぷんぷくり(ん)←私もラっパパと同じ「ん」付けます(笑)
が好みです♪お顔がスリムなのに
今回自慢の二重が際立ってないね・・なぜだろう?
疲れたのかな(*‘∀‘)
際立つといったら
トリオな29㎝の胴長ちゃんが虎子以上に
際立ってみえるのは・・・やっぱりスリムちゃんだからね(笑)
そんな虎子は、明後日雪だるまカット予定です・・が
5ミリバリカンでも十分雪だるまな予感(大汗)
今年は雪だるまやめようかな(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

いろいろ設定変えるのですが、
朝の暗さには太刀打ちできず・・・
それでも重いカメラを提げる日々。
癖ですね。笑

やんちゃなコハくんがお風呂の出待ちを!!
パ父の言うとおり、
きっとパーくんからの伝言ですね♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ブレブレでしょ?笑
どう頑張っても無理みたい。^^;
今朝は10時すぎのお散歩だったんだけど、
ばっくん少し暑そうで。
あんなの見ると、まだ朝さんかなぁ?
なんて思ったりします。
どうやら、体感温度がネネと近いようなので
ネネがよし!と思うまでは
昼さんは無理かな?なんて。
夏時間、などと言っていましたが
基本あれで、ばっくんとネネの場合は
「冬時間」ってのが正解かもね?笑

ぷんぷくりん。
言われて確かに!そうでした!^^










   i-260 メルメルさんへ

そうですよねー♪
すっきりキレイになるのもいいけど、
やっぱり捨てがたい「モコもけばっくん」♪
だけど、サロン後初対面だったババは
「キレイになってから~」と絶賛でした。
親子でしょ?^m^

年末のお宿取れたんだ!よかったですね!^^
しかし、パパちゃんの身内とご一緒とは・・・
メルメルさんはやっぱりカガミじゃ!!










   i-260 まるママさんへ

お散歩スタートの6時過ぎはほんと真っ暗。
まるっきり夜です。月とか出てたりね。笑
帰る頃には明るくなっているんだけど、
それでも撮れないーーー
明日はカメラ持って行くまいと思うんだけど、
翌朝も普通に提げてる。バカよねー笑

ばっくん、切ったら細かろ?
背中なでると あばら数えられます。^m^










   i-260 ぷー子母さんへ

虎子の場合はーー ←ギャル風に
丸刈りにしても雪だるまじゃね?? ←悪ギャル風に。ケケケッ
夏は3ミリなばっくんボディ♪
今回から冬仕様で5ミリです。
痩せっぽちなので寒そうよ。
「虎子が羨まちいよ」BYばっくん。^m^

やっぱそうよねー
「ぷんぷくりん」
言われて改めて納得です♪ウフフフ~

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード