あまえんぼ

ちょびっとだけ残業をして
271116 1
二二が帰ってきたのは20時20分。


それまでぐっすり眠っていたばっくんが
271116 2
今夜はむくむく起き上がりました。


そして、二二が帰った直後の20時20分に始まって、
271116 3
二二がご飯を食べ終える20時50分までに


ばっくんったら、
271116 4
3度もおチッコしたのでした。


う~~~ん
271116 5

271116 6
ミラクル♪


毎回ちょびっと搾り出し♪ンフ

オトナが構ってあげないと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
構ってちゃんを発揮します。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます・・・
ばっくんったら、構って欲しくて、オチッコ搾り出し作戦?
3回も挑戦したのね、かわいい!ププ
それで、作戦成功したのよね?ばっくん(*^_^*)
本当におりこうさんの、甘えん坊ですね(笑)
ああ、その一回でも、ポッキーに分けて貰いたい母さんです!

アピールチッコ!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
アピールチッコ!
3回も!!
ちゃんと、シートのところへ‥‥
控えめのアピール?(笑)
あまえ上手?(笑)
最後の写真のあの目が最高!
これでは、みんな完敗ですね。(笑)
ラッキーは、こんな控えめな
おりこうさんアピールではなく
ガウガウorカリカリの直談判アピールしかしなかったなぁ~!(笑)
なので、ときどき、無視された?(笑)

No title

こんにちは。
ぱっくんも構ってシッコするのですね~(笑)
琥珀は、シッコした詐欺をしますよ~汗
嫌がらせに食事中におトイレも~アセアセ
ぱっくん我家に来ると野球は、見ないよ~♪

ネネさん家も野球応援してるんですね
ヽ(*´▽)ノ♪
我が家もです。

でも、メルだけは つまらなさそうです。
…でも、私も 小さい時は ばっくんと同じ気持ちでしたね~。

三兄弟は、野球好きなので、寝なくて逆に困ってますf(^^;
でも、勉強になるので 見せてます。

松田、素敵すぎ《*≧∀≦》




…カガミだなんて…(≧∇≦)
そんなヽ(*´▽)ノ♪
多分、私 鈍感なんですよ。友達に話したら 『凄い嫌味やね』て事も 『それって 嫌味だったんだぁ』て、いつもなってます。

嫌味言う人は やる気がなくなるみたいです(^w^)

No title

こんばんは♪
ばっくんかまってアピールが
上手だね(^^)
たくさん甘えなきゃ♪
男の子は甘えんぼさんだよね(^^)
親心をくすぐる術を知っとる^^;
明日まで雨降りみたいだけど
ばっくんお散歩はお預けかな~

No title

   i-260 クッポの母さんへ

別におトイレがしたいワケでなく、
お利口さんね~って言われたいだけのようです。笑
ご褒美カリカリだって食べないし、
野球なんか見ないで、
ぼくのおチッコ見ていてよーー!!
って感じでしょうか・・・?

母さん。それでも分けてもいいですか?笑










    i-260 ラッキーパパさんへ

チロチロチロって、回数ばかりはするんです。
たぶんー
1日おチッコ数えたら、15回くらいはしてるかも?
すごいでしょ?構ってアピール。笑
吠えることもなくそーっとじっとアピるばっくんは
もしかして最強戦士なのかもしれません。^m^










   i-260 パール父さんへ

コハくんは詐欺ー?笑
ってことは、したフリだけでしてないとか??
ばっくんはします。
何度も回ってチローっとだけでもしてみます。
で、オトナが褒めるのを待ちます。
だからと言って、ご褒美カリカリは無視です。
一体何が目的なのでしょ?
分からない分からない・・・笑










   i-260 メルメルさんへ

シーズン中の野球は長くって。笑
ちょっと面倒になるのですが、
クライマックスから日本シリーズ、
そしてこの連戦はわくわくが止まりません♪
北部九州はすごい視聴率のようですね。
分かります。^^

ネネは変に神経質なところがあって。
言葉は悪いかもしれませんが、
「鈍感力」とは素敵なことだと思います。
ほんと、言葉は悪いけど。^^;
幸福力が高いことだと思うよ~。ステキ♪♪♪









   i-260 まるママさんへ

すんごいするの。
おチッコするの。笑
別にいいんだけど、すごいわぁ・・・

不確かではありますが、
Mもぞのの屋外プールがなくなるとか。
最近、ばっくん地区に運動施設ができていて
そっちに移行するとか。
屋外感があるうちに、また出かけて撮っちゃうね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード