雰囲気で。

寝室のドアを開けても、
271119 1
枕元の小さな電気を点けても、


おまけのことに声をかけても。
          271119 2
今朝のばっくんは起きませんでした。


不安になって揺さぶって、
271119 3
薄目を開けたところを無理やり立ち上がらせたような そんな朝。


不安になったネネのきもち、
271119 4
返しておくれといいたくなるほどに


元気でした。
271119 5
元気すぎてこんなブレブレしか撮れず、なんとなーく雰囲気でご覧いただければ幸いです♪テヘ


全部ブレてちゃなんなので、最後くらいは
          271119 6
いいお顔。^^


数日ぶりの朝さんは、ふたりにとって格別でした。^^

明日は曇り。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
早起きさんです!エイエイオー!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
今日は曇り。朝散行ったかな?

最近のメルの寝坊助具合 半端ないです。
だから、ネネさんの不安になる気持ち よくわかります(;o;)

あまりに反応がないと 生きてるのか心配になりますよね。
我が家は パパちゃんも、何ですがf(^^;


でも、元気に走り回る姿が見れて良かったです(^^)
今日も きっといっぱい笑顔だね♪9653

暗いのでブレブレ!

ガハハハ‥‥
ばっくん!起きない!?(笑)
ガハハハ‥‥
どんだけお寝坊さんなんだ!(笑)
ネネさんが、心配するほど爆睡!?(笑)
ラッキーでは、考えられません。
しかし、それくらいのお寝坊さんなら、
昼さんへの移行は、簡単ですね。
うちのラッキーの場合は、
毎日、先に起きて、朝さんを待ってました。
ワンコも、いろいろだなぁ~!
ばっくん!
ちょっとのんびり屋さんで、いいなぁ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨でのんびりしてたので昼さんに移行したと思ってるのかな?
でも起きないと心配になりますね!
散歩に行くと元気一杯だったのですね~♪

父さんが、早起き出来なく為っていますよ^アセアセ
琥珀は、早くから父さんが起きるのを待っていますね。

No title

こんばんは♪
ばっくん爆睡してたんやね~笑
そのおかげかな?元気に走りまくって♪
元気な事、雰囲気でちゃんと分かります(^^)
朝さん続いてますね♪
今朝も元気に走ったかな~
またもや爆睡だったりして^m^

No title

   i-260 メルメルさんへ

今朝は曇っていましたね。
だけど、ネネったら目覚ましかけちったんだもん。
もちろん♪行きましたとも。^^
昨日はシンダかと心配したけれど、
今日は気配を察していたようで、
ドアを開けるとベッドの階段に
手をかけていました。^m^
小さい脳みそで何か考えているかと思うと
本当にもう♪萌漏れです。うふ♪

ねぇ、メルメルさん?
最後の「9653」なんだけど・・・
なーに?それ??











   i-260 ラッキーパパさんへ

雨が続いていたので
朝さんは少しお休みしていました。^^
そのせいか?
昨日のばっくんはシンダように眠っていて
起こしても起きやしませんでした。^m^
今年は未だに暑いことも多くって。
休日のお昼前、
ババ病院へ一緒に出かけると
ばっくんは少し暑がっています。
朝さんから昼さんへ。
移行できないのは、
ばっくんではなく、ネネの事情なのかもね?笑










   i-260 パール父さんへ

雨のせいで朝さんお休みしていたし、
まだまだ真っ暗な6時は寒いし。
ばっくんの体内時計は起きないみたいです。
ぜったい犬じゃないよね?笑

パ父、コハくんに起こされてる?^^
寒い朝、早起きさんは辛いけど、
そんな頃が嗚呼なつかし♪笑










   i-260 まるママさんへ

雨が続いて朝さん休止していたせいで、
あのヒトったら、完全油断していたね。^m^
おうちから地上へ降りるとそわそわで♪
抱っこしたネネの腕からこぼれるように
「おろしてーー」な感じでした。笑
ちょっと寒いくらいが好きなネネ。
ばっくんも似たんだね♪←違?
朝がいよいよ寒くなるまでは
も少し朝さんガンバるんば♪です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード