いい子で賞

寒そうに丸まる姿が増えたので、
271120 1
本日、ちゃんちゃんこスタートです♪


ぬくぬくゾーンにぽかぽかゾーン。


作ったけれど、
271120 2
・・なんでそこ?



掴みきれないアナタのココロ。
だから、追ってしまうのかしらん?ウフ♪

                            


ソファに座り おやつをあげて、「まだいると?」なんて言いながら立ち上がると
271120 3
ネネが消えた方向を一途に見てます。ジョン♪


はむりはむりと
271120 4
ぶちゃ顔で食べるばっくんは、




[広告 ] VPS




ご覧のとおり、
271120 5
ネネの手からしか食べませんの♪ノホホホホー♪^m^


連日、ネネはジョン漏れです。ウフフフフ

だって、ほら見て♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
バカカワイ♪キュン♪ ^m^

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん こんばんは‼
ばっくん、ちゃんちゃんこデビューですね~。
朝晩 寒いからね~(^^)
それなのに、まだ 冷凍ペットボトルを使用するネネさん。
燃えてますね~( ´∀`)



前から戻ってくると信じてるなんて なんて けなげでかわいいんでしょ~ヽ(*´▽)ノ♪

きっと、、ばっくんも、後ろから フイをつかれて 胸きゅんでしょ~ね。
『ネネ。そっち~(≧∇≦)』みたいな。





9653…
ムフフッ(^w^)
秘密の暗号…



な~んて、私もコメント見て 爆笑です。
認証キーワードを、まさか こんなとこに書いてたなんてヾ(@゜▽゜@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
散歩から帰って来ましたよ~疲れた!
ちゃんちゃんこを着たのですね~♪
ネネさんは、燃える女ですね~(笑)
ぱっくんちゃちゃみちゃんと貰えるまで我慢ですか!
琥珀だとラップごと食べてしまいますよ~アセアセ

そうなのです‥‥

ガハハハ‥‥
そうなのです。
ラッキーも!
ばっくんほどではありませんが‥‥
大きなままでは、食べませんでした。
シュークリームまるごと、どうぞ!
と言ったら、「小さくして!ガウガウ!」
でした。(笑)
あの大きさのササミだったら、
ラッキーは、自分で食べたかな?
ばっくん!お上品だねぇ~。
ばっくんの「はぁ~い」は、片手をあげること?
ラッキーの「はぁ~い」は、シットアップして
両手をあげることでした。(笑)
ちょっと練習しましたが、不完全でした。(笑)
そういう芸は、しなくてもいいよね。(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

ちょっと冷え込む朝晩だけ、
限定的にちゃんちゃんこ着せる季節になりました♪^^
一年がやたら早いわぁ・・・

9653!
ネネはガラケーなので、
スマホなら何か文字になるのかと
昨夜のうちに二二が検証!
手応えがないので
メルメルさんに尋ねてみたのですが
そっか、そんなことだったか!
思いもよりませんでした~笑










   i-260 パール父さんへ

ネネはとても心配症なので
おやつを包んだラップには慎重になります。
カホリがしっかり付いているでしょうから
食いつきたい気、満々だろうから。
しかし、結果はこの有様。笑
コハくんならもう完食しているよね?
・・ラップまで。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

シュークリーム事件!
ネネも今でも覚えています♪
いくらどうぞと言ったって、
ラっちゃんは食べなかったよね。
等っちゃんとばっくん、
こんなところはそっくりです。^^

ばっくんの「はーい」は右手挙手♪
ラっちゃんみたくシットアップができるのは
きっと夢のまた夢・・・・・遠
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード