弱気ないぬ

カルディでボジョレーを試飲し、
いとこのうどん屋さんで生(×3)飲むついで、
サーバーからこっそりハイボールを試飲(←?)してきました。
はっきり言って、



今宵もご機嫌です♪ウィィィーっぷ♪

                           


ばっくんの大好きスポット、生垣。


あっちから射し込む朝日を浴びるこの場所は、
271121 1
ネネの(白尻)鑑賞スポットでもあります。



そして、ここを横断したら
大好きなサザンカ地区に到着するのですが、


今朝は先客ありでした。

[広告 ] VPS

近寄ると毛を逆立てて怒るネコさんと、


カッコばかりで
271121 2
実のところは弱虫のいぬ。


しっかりごはん食べんと、ネコさんに負けちゃうぞ!^^

ばっくんなう。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
すでに眠ろうとしています。朝から何にも食べてないくせに。。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、今宵も ご陽気で素晴らしい(*^O^*)

ばっくん 少食の波がきちゃったのかな。
明日 吐かなきゃいいけど。

寒くなって 調子崩したかな?
明日は、元気になってますように。


秘密の暗号。
そこまでしていただいたのに、まさかの凡ミスとは(;゜∀゜)
しかし、お恥ずかしい(*/□\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へっぴり腰!?

ネネさん!
ボジョレー飲んで、
ビール飲んで
ハイボールも‥‥
いいなぁ~!(笑)
ごきげん!
ばっくんは、ニャンコに!!
ガハハハ‥‥
突進してみたいけど‥‥
ちょっと、へっぴり腰(笑)
それがまたかわいいねぇ~。
しかし、あの接近のしかたでは
猫パンチがくるかな?(笑)
君子危うきに近寄らず!
がいいね。
しかし、微笑ましいなぁ~。

No title

おはよう~♪
ワインを飲んでビールとチュウハイ呑んでご機嫌ですか~♪
ぱっくん~へっぴり腰ですね~(笑)
ニャンコに勝つためには、朝ごはんをちゃんと食べないと!
ニャンコでも逃げない子は、危険ですから~
近づかないのが、正解ですよ。

No title

こんばんは♪
ネネさんって底なし?(笑)
それだけ飲んでPCに向かえるって
さすがです!!(^^)
近づいても逃げないネコちゃん
ばっくんご飯食べんと勝てんよ~
うちも昨日あたりからご飯拒否が
始まりました(>_<)痩せなきゃいけんから
前ほど心配しちゃいないけど
ばっくんは食べんといかんよー!!

No title

   i-260 メルメルさんへ

連休前ってとっても開放的~♪
明日もおやすみ。
今日まで限定開放感~です。^^

週末はリズムが狂うようで
食べないこともしばしばです。
が、夜までには何かしら食べるんだけど。
昨日はあのあと起きてきて、
んこさんしたら、カリカリ一粒食べて♪
それきっかけでカリカリ3膳(およそ一食分)食べました。^^
きっかけ探し、それが毎度難しいです。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

強がっているけれど、
完全にへっぴり腰だよね。笑
ここにはこのネコさんの他に
黒猫さんもよくいるのですが、
黒猫さんはすぐ逃げます。弱虫です。笑
だけど、こちらの柄ネコさんは強い!
何度もヒヤヒヤしてるのに、
ばっくんは寄っていきます。
怖いくせにね。^m^










   i-260 パール父さんへ

朝食べないことはちょいちょいあるけど
夜までなんにも・・ってのは
割とまれで。ちょっと心配しました。
だけど、昨日はあの後食べて、
今日はお昼におやつも食べた!
夜なんて、普通にしっかり食べれたし♪
明日、ネコさんに会ったって
勝てるかもしれません。ムフ♪^^










   i-260 まるママさんへ

ボジョレーとハイボールはほんの試飲♪
生はがっつり頂いたけど、
あのあとブログ書きながらも飲んでたよ。イヒヒヒ
底はあります!
ってか、すっかり弱くなったわ~
42あたりから。^^

まるくんもまた食べん病か・・
なんぼ痩せんといかん言ったって
食べてくれんと頭いたいね・・

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード