スポンサーサイト


いきなり父ちゃん

いつもは朝行くお散歩に、
271122 1
今日は夕方行きました。


いつもいつもの赤い道。
          271122 2
ふたりで歩く赤い道♪


目的地はいつもとおなじ。
271122 3
秋が深まるひょろ長公園♪


そこに突然
271122 4
いつもいない人が現れたんですね~


こんなサプライズに、

[広告 ] VPS

よそのお子さんは大喜びするのでしょうか?


うちの子ばっくんはと言うと、
271122 5
ご覧のとおり、驚きも喜びもしませんでした。笑


ニニはちょっぴり拍子抜け。

ネネからしたら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
予想どーり!^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくんニニさんにばったり逢っても喜ばない?
ニニさん泣きますね~アセアセ
不審者扱いされないだけましなのかな?汗

ニニさん!ショック!?

ガハハハ‥‥
ひょろながに行ったら!!
いきなり二二さんが!?
でも、ばっくん!
何ごともなかったように‥‥
じぇじぇじぇ~!
そりゃあないよねぇ~!(笑)
ニニさんショック!(笑)
うちのラッキーも、散歩中は、
誰に会っても、愛想なしでしたが‥‥(笑)
パパと会ったら、大よろこびでしたよ!
確かに、ママと会ったときは‥‥
こんな感じのこともありましたね。(笑)
ばっくんはネネっ子!
ラッキーはパパっ子!
だからね。(笑)

ニニさんは 後から追いかけてきたんですか?
きっと嬉しかったでしょうね♪
だって、昨日は(日)だものね、三人が いいですよね(^^)


ばっくん、ご飯食べるようになってよかった( ´∀`)
きっかけ探し…
うん。わかります。

あの手このてと やらなきゃですよね。
昨日は よくても今日は駄目…みたいな(゜゜;)

食べた時の嬉しさ倍増。
可愛いばっくん♪
それも また、幸せですね。

No title

こんばんは♪
ふふっ!ばっくんニニさんが現れても
喜ばない?^m^
ネネさんの方へ戻るばっくんに
ニニさんには申し訳ないけど
ちょっと笑っちゃいました^^;
次回、ニニさんとお散歩行って
ネネさんが現れる逆バージョンを
お願いしまする!!
その前にお散歩行こうとしないかな^^;

No title

   i-260 パール父さんへ

喜びませんでしたね~
見事に喜びません。
・・あ!
みたいな感じで固まっていました。笑
あんだけお世話しているパ父、
こんな扱いだと怒るでしょう?^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

じぇじぇるでしょう~?^m^
全然喜ばんと。
しかも、驚きもしないし。笑
5時くらいに出かけた二二とは
およそ半日ぶりの再会なのにね。^^
ネネっ子ばっくん♪
今日のお散歩も、
二二にリード引かれても
後ろばっかり振り向いて進みません。笑
なので、ネネが先導ですのん♪ウフフフ










   i-260 メルメルさんへ

ニニは釣り場から直行でした。^^
お昼に電話があって、
「釣れないからもう少し釣っていたい」と。
構わないから、帰るとき電話してねと
お散歩コースのスーパーで待ち合わせしていました。
でも、ネネたちが遅くって
ひょろ長に来てしまったという展開でした。^^

今日も全然食べず。
夜は久しぶりにコトコトごはん作ってみました。
調子が悪いときはご所望するコトコト。
ぺろぺろすっかり食べてくれました。^^
元気だしンコさんもキレイだし♪
きっと心配ないと思います。
ありがとね、メルメルさん。^^










   i-260 まるママさんへ

女子って何かと忙しいでしょう~?
なので、ばっくんが小さいころから
何度かお散歩お願いしたものです。
が!!
すぐに帰ってくると。
どうしたと?って聞くと
「後ろばっかり振り返って、進まんのやもん」ですって♪ンフ
なので、逆バージョンは見ることが出来ないかと。
ネネも実に見てみたいものです。^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
