夢の10000歩

昨日はアップしたつもりで満足して眠りに就いたのですが、
「下書き」ってアナタ・・・・


恐るべし!缶ビール!!


ってことで、つづきです♪

                            

めがね橋に着きました。
271124 1

着いたからには

271124 2
戻らねばなりません。。。


スタート地点の堰提からは割かし歩いていて、
271124 3
帰りももちろん同じです。


ネネの左足の指数本には、すでに感覚がありません。
          271124 4
ネネこそルンバです。


ところで、


今日、数ヶ月ぶりに馴染みの患者さんのお顔を見ることができました♪
271124 5
聞けば半年ばかり入院していたのだとか。


だけどね、入院中は
271124 6
毎日14000歩程度歩いていたのだそう。←!!!


入院中なのにね、
271124 7


ネネの目指す10000歩を超えちゃうなんて・・・


271124 8
すごいですね!!!


ネネだって、
271124 9
負けてないわよーーー


と、言いたいところですが


昨日の万歩計、
271124 10
微妙な感じでフィニッシュでした。。。。。^^;



期待してくださったおともだち、なんかほんとスミマセン。。。

10000歩への道のりって
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネにはうんと遠いのねぇ・・

コメントの投稿

非公開コメント

やはり~爆笑

コメントを返していたから~!
下書きで更新したのですね。
父さんも何度か在りますよ~(笑)
呑みすぎですね!

パール父さんも10月23日10961歩記録してから1~6千歩ですね。
今日は、3820歩ですよ、夕方は雨だったので散歩無しですから。

いやぁ、よくルンばりました!
行きはよいよい 帰りは…♪じゃないけど、帰りも歩かなきゃだから
大変、大変。

でも、(月)も元気で 何よりです。

ばっくんは 外人さんが気になってしかたなかったのね。
可愛いから、そりゃ、視線集めちゃうよね( ´∀`)


目指せ 10000歩!
私も頑張ろ♪

No title

こんばんは♪
ばっくんブログが更新ないとね
何かあったやろか…って心配しちゃいます^^;
缶ビールのせいやったとね^m^ホッ。
10000歩イケたって思ってたけど
これだけの往復道のりでも足りんとは!
患者さん入院中どこをどうやって14000歩も
歩いたんだろう(>_<)
でもでもばっくん!こんだけ歩いたなら
ご飯もガッツリ食べたのでは?


約6km?

約8000歩!
おしい!(笑)
約6km!
約80分の散歩(歩いている時間)
1000歩いかなかったのは
ネネさんのせいではありません。(笑)
距離が短かっただけです。
散歩で、一気に10000歩は、なかなかたいへん!
歩いている時間だけで、100分必要ですからね。
入院中に14000歩は、すごすぎます。
2時間20分も毎日歩くのだから‥‥
ラッキーパパも、がんばるんば!
ちなみに、今朝は雨で、朝さん中止でした‥‥

No title

こんにちは~
ネネさんは職場との往復が確か1000歩も行かないんでしたよね!?
この日、10000歩は行かなかったけど、8000歩も凄いです(*^^)v
綺麗な紅葉のお散歩道を、ばっくんと一緒にみんなで歩けば、
案外、楽勝だったんじゃないですか?
めがね橋の風景、綺麗ですね~♪
これを機に、10000歩、また目指して下さいませ~
・・・って母さん、自分はどうやねんって言われそう(涙)
未だ、ウォーキング熱、下がったままだなんて、なんとか、
一刻も早く、点火しないとイケませぬ、、、トホホ

No title

   i-260 パール父さんへ

普段なら気づくはずの凡ミスも、
飲み過ぎるとうっかりしますね~笑
ここんとこすっかり弱くなり、
3本目までは平気でも、
4本過ぎると翌日うろ覚えです。
お年頃ですね♪ふふふ

お散歩なしでも3820!
ネネはここんとこ二日お散歩していません。
故に、2000歩にも届きません・・・汗











   i-260 メルメルさんへ

山登りしなきゃいけなかった学生時代、
行きはよいよい・・体感しました。
帰りの不安を抱きながら・・・・・
山頂からタクシーあれば別だけど。笑

それでも、今日まで筋肉痛もなく過ごしています♪
ネネったら・・・
もしかして、まだまだイケるのかもしれません。^^










   i-260 まるママさんへ

ねー!
こんだけ頑張っても遠い1万歩なのに、
入院中で14000歩って・・・
ちょっと若い患者ちゃんだし、←65さい
まだまだ元気ってことですね♪^^

情熱の灯火が消えそうになったりもするけど、
そう言ってくれる人が居れば
なんとなく、まだここに居れる気がします。
ありがとね。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ネネの平均は大概2キロ。
なので、8000超えればチャンスなのです。
ここにたどり着くまでが大変なのに・・・
このあとスーパー寄っても
まったくたどり着かず。。。。
あのねあのね。
ネネのガラケー万歩計って、
1キロまでが町の景色。
次は草原、森、砂漠、オフィス。
その後に現れるのが海!
1万歩歩けたら、どんな景色が見れるのかなー?
なんてのも楽しみだったりしています。^^










   i-260 クッポの母さんへ

そうなんですよ~
職場⇔自宅だと、1000歩程度なんですよね~
朝さんして、プラス2000弱。
朝さんお休み中の昨日今日は
本当に歩いていません。。。。
意識はあるのですがなかなか。
休日にみんなで。
それがいちばんの味方かもしれません♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード