スポンサーサイト


おそばに置いてね♪

宅配の日だった今日、
          271126 1
数日前に注文したおトイレシートが届きました。


宅配ボックスに入らない、ドデカサイズのこんなものはピンポンするけど
271126 2
居ても宅配ボックスに入っとるっちゅー理不尽。


一刻も早く
271126 3
手にしたいのに♪グフ~♪


昨日夕方、お友達からメールをいただき
271126 4
365カレンダーが発送されていることをキャッチ!


えらいこっちゃえらこっちゃ!
浮き足立った、ネネのココロは祭りです♪

そして手にしたカレンダー。


・・いやだ。
271126 5
いやだ、いやだ。


どうしよ。
271126 6
どうしよう、どうしよう。


ばっくんったら
271126 7

ほんと可愛くカバーってる♪♪♪ブー!!!!!!!

          271126 8
いや。もう満足です♪


満足すぎて、来年なんか来なきゃいいのに♪^m^

お財布と相談し、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
結局、みっつ購入です♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも居ますよ

お久しぶりです
うちにも居ますよぉ~かわいい、かわいい、ねねさんちのばっくんが

表紙になるなんてすごいですねぇ(^_-)-☆

ねねさんちのカレンダー、来年は表紙と6月からうごかないでしょうね

ちなみに、8月31日も見て下さいねぇ
ばっくんと同じ6月にチャレンジしたかったのに、一足遅くダメでした。
なので自分の誕生日にしましたぁ✌

No title

こんばんは。
3部も買ったのですね~(笑)
いままでのカレンダー写真の苦労が報われましたね~♪
今年は、プードルカレンダーだけですよ~シクシク

No title

いやだ、いやだ。 どうしよう、どうしよう。
うちの虎っちゃんがばっちゃんブログに登場してる( *´艸`)カワイイ
ふふふ。奥さんの喜びようが伝わってきます
本当に良かったね。私もとっても嬉しいです♪
ぽわ~んとぼやけた紫陽花と
ぽわ~んと親ばかに付き合うばっちゃんが
本当に可愛くてコラボった
ばっっくん家らしい良いお写真だと思います。

追伸
虎子が絶対着れないおようぷく着てくれてありがとね♪(爆笑)
とっても嬉しいおばたんでした

No title

久しぶりにオープンコメしたら
まさかの入力ミスしてますね(´・ω・`)アチャ

↑ばっくん家です。失礼いたしました。

わぁ、カレンダー凄い( ´∀`)
いよいよ全国デビューですねd=(^o^)=b


おばあちゃんも さぞ喜んでるでしょう♪
それは ネット限定販売?
メルメル地区の、書店とかでは、見ないから…(よく、見てないだけかな。)

大きな書店にあるのかなぁ~

私まで ソワソワが止まりません( ´∀`)
早く、買わなきゃ(*´∇`*)

やったね!

ネネさん!二二さん!ばっくん!
やったね!
センター!とった!?(笑)
ガハハハ‥‥
右上!
センターはないんだよね!(笑)
念願の表紙ゲット!!
いいなぁ~!!
ついに!!
3つも買った?
バアバのお家と‥‥
ばっくん家は、玄関とリビング?(笑)
しかし、1月になると‥‥
めくっちゃう‥‥
来年、来ないといいよね。(笑)

No title

こんばんは♪
来たね~!(^^)
家も今日届きました♪
やっぱり手にとって見ると
嬉しさ倍増よね(^^)
もうすぐ役目を終える
今年のカレンダーもそっと
おそばに置いてて下さいまし^m^

No title

   i-260 kazuさんへ

kazuさんちにもいますか!
うちの可愛いばっくんが♪^^
早々に注文したのですね。
ネネは、こんなに早く注文し
こんなに早く届いたの初めてかもです♪

シロくんったら、肉球真っ黒ちゃんなのですね♪萌
若いって素敵です♪^^
たくさん時間を共有し、
益々愛つのらせてくださいませ。^^
8月のカレンダーにたどり着くかは不明なので、
ウェブでシロくん拝見いたしました~^m^










   i-260 パール父さんへ

今年はトイプーだけか。
だよね。^^
毎年一緒にエントリーしていたお友達も
こうして少しずつ減っていくんですね。
いつかはネネもそうなのだろうけど、
改めて思うとちょっと寂し、です。^^










   i-260 ぷ母さま

そうなの。断わりもなしに勝手に載せているの。^m^
だって、この虎子ったらばっくんよりも目が大きくって
ちょっと・・・悔しい感じに美少女なんだも。ムキ!
載せとかないとね♪^^
ぽわ~んのアジサイはともかく、
ばっくんは完全にうんざり顔やね。笑
ばくプロのネネには分かります。^m^

ところで。
あの日割と邪魔ったけれど、
おぐしはムラなく染まっていますか?^^










   i-260 メルメルさんへ

今日、病室のババへも見せに行きました♪
お隣のベッドのおばあちゃんとも仲良しなのですが、
おばあちゃんも欲しいって。^^
だけど、2600円+送料で割とお高いし、
おばあちゃんのぶん頼んだとしても
ネネはきっとお金もらいきらんし。笑
なので、丁重に断りしてきました。
そんなちょっとお高い365カレンダーは
ネネはウェブで買っています。
枠をひとついただくので(←エントリー)
買う義務があるからね。お知らせが来るのです。^^

来年は、メルちゃんも一緒にエントリーしましょ♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

センターはないね~笑
だけど、右上って・・・・
一番目がいくとこじゃね??
なんて、うちでは勝手に盛り上がってます♪^m^

パパさんBINGO!
ひとつはババんちです♪
で、もうひとつもBINGOでリビング。
最後の一つは二二のお母さんです。^^
お正月にみんなが集まる前で渡し
注目してもらう作戦でしたが、
急に明日ランチ予定。
明日渡してきます。^^










   i-260 まるママさんへ

嬉しいものです。^^
ネネの場合、苦節年数が長くって。笑
本当にうれしいです♪
うっとりしちゃって、何時間でもみてられる。ウフ

ネネはねー
スクラップブック作っとるのです!
今年の表紙のまるくんも、
スクラップブックに保存します♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
