まだともう

今週火曜から、
          271127 1
こそーーっと昼さんはじめました。


ですが、


昼さんを始めた翌日から雨模様で
271127 2
今日は3日ぶりのお散歩でした。


3日ぶりというと、
271127 3

ヒトより時間の経過の早いこの子には

271127 4
いったいどれだけご無沙汰なんだろう?


今日のお散歩、
271127 5
弾けまくり。^^


振り返る9年半はあっという間で、


「もう9歳」だと思うこともしばしばだけど
271127 6
もしかしたら


「まだ9歳」なのかもしれないね。
271127 7
そんな期待しちまう昼さんでした♪^^


今日は相当寒かったとよ。

お日さまキラリ、でも寒い。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そんな冬日が絶好調!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーのサイト 見ました!
凄い!凄い!
あれは エントリー開始から すぐ申しこまなきゃですよね(^^)
来年は メルもエントリーしてみよ~かな~( ´∀`)


でも、わが子が載ったら 正直カレンダーのの役目は 果たさないような気がします。
だって 我が子のページから 動かないでしょ(*^O^*)

でも、ばっくんとメルが載ってるカレンダー…
考えただけでテンションあがりますね(^^)

おばあちゃんも 病室で きっと 病院のスタッフに自慢しまくりでしょ~♪
楽しく入院生活を過ごせたら また 治りも早くなりますね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
昼さんを始めたのですね~(笑)
流石に真っ暗の朝散は、寒くて辛いですね。
元気なぱっくん走っていますね~♪

昼さん!!

昼さん開始!
そうそう!
雨だったよね。
ラッキーパパは、朝さん1回中止でした。
それ以外は、何とか散歩出来ました。
ラッキー地方の日の出は6時半!
なので、ばっくん地方は7時ごろだよね。
ラッキーパパは、真っ暗な中、散歩出発してます。
もう9歳だけど、まだ9歳!!
そうだよね。
ラッキーは、心臓腫瘍さえなければ、
きっとまだ!がんばってると思うから
ぶろ友さんのラッキーと同級生のまるちゃんは
まだ、がんばっています。
なので、ばっくんは、まだまだ!だね。(笑)
だから、ばっくんは、もうとまだまだ!!(笑)

No title

ばっちゃんの直角しゅてきね( *´艸`)
まだまだ9歳に決まってる♪キッパリ
うちのCOったんだってどんどん可愛く進化中のまだまだ6歳♪キッパリ(笑)
言葉にだして言いましょう(^^)v
言霊(言魂)、おばちゃん半世紀生きてきて今年
身をもって実感しています。ウフッ
今思い出しても夢としか思えない先月のIL DIVOとの時間。鼻血ブー!
実は10年間酔っぱらうたび
「あーIL DIVOに会ってみたい!海外のファンみたいに
フレンドリーに接してみたいー!」とぷー子に絡んでました(爆)

ほれほれ、奥さんも胸に手をあてて思い出して!!!
数年前から私に「カバーボーイねらってる」と言葉にしてたでしょ( *´艸`)
ほら♪かなってる(*^^*)ドヤッ!
言霊の神様はとっても気まぐれだけど
チョイチョイサプライズなご褒美をくれる気がしてるぷー子母です(*^^*)

あっ!半ヌードで施していた、わたくしのお染(笑)←この情報いる?
いい感じで仕上がりました
ご心配ありがとう(´艸`*)

No title

   i-260 メルメルさんへ

カレンダーの役目を果たさない。
ですよね~♪^^
だけど、このカレンダーだけを使うばっくん家のために
きっと、卓上カレンダーのおまけがあるんです!
卓上は、年中6月です♪
いいんです、それで。^^

来年は是非一緒にエントリーしましょう!
開始が近くなったら、お知らせしますね!^^










   i-260 パール父さんへ

コハくんは元気いっぱいだから
夏でも飛び跳ねているでしょう?^^
ばっくんは、さすがに少なくなりました。
なので、空気が冷たくなって
飛び跳ねてくれると本当に嬉しい♪
まだまだまだね、
一緒にいてくれないと♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん、ウォーキング頑張ってるねー!
ここんとこ、急に寒くなったでしょう?
ちょっと辛いよね?笑
そのくらい頑張っているから
きっと体重がうんとこ落ちるんだろうな~
ってことを、歩くことを拒否し続け
駅までの10分の道のりをバスに頼る夫に言いたいです。。
バスか自転車、徒歩はNO!なんだもん。。
今年の健康診断、
中性脂肪があふれ返っていました。。










   i-260 ぷ母へ

本当やね。
言霊ってあるのかもしれない。
ならば・・・
うんざりするくらい言ってみよ♪
ばっこは成人式めざしマース!って。
元気なはたち目指します!ってね♪^^
あの子がいてくれるから、
青い空や緑の木々、
ネネの見る景色はうんと変わった。
場所説明するとき、
いまの目印はみんな公園で
興味ない人には伝わらないけど。笑
そんな毎日がとっても充実していて、
今まで味わったことのない幸福をおぼえます♪
言霊効果信じて・・・
5年後も、できることなら10年後も。
あの子とふたりで笑ってるよ!^^

お染、うまいこといってよかった♪
ムラっていないか心配してました。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード