いいね!

朝さんがなくなっても5時起きのネネからすると、
271129 1
朝寝坊はできるし


偏食ではあるものの、いっこも太らないばっくんは←1歳くらいからずっと2.5キロ
271129 2
羨ましいばかりです。


そればかりでなく、
          271129 3

風呂入っただけでこんなに可愛いなんて


          271129 4
いいなぁ、ばっくん。


ネネなんて、毎日入ってこんなもん。。

お散歩からの帰路、ずっと震えていました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
可愛いだけでなく、頭もいいわぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

5時起き!

ネネさん!5時起き!
外は、真っ暗ですね。
ラッキーパパは、5時半起き散歩!
それでも、外は真っ暗!
白い王子は、オネム!
明るくなってから朝さん!
そして、その後、朝風呂?
バアヤは、たいへんですね。
しかし、真っ白になるので、
シャンプーのしがいがありますよね。(笑)
ばっくんは、シャンプーを察知して!
震えてた!?
ラッキーは、毎日、足シャンだったから
毎日、帰るの嫌がって、ノロノロしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ニニさんが、早くでるので5時おきですか!
最近は、琥珀目覚ましの時刻が6時半になっていますよ~(笑)
ぱっくんは、ユックリ寝坊してるのですね~♪
トイプーは、シャンプー難しいですよ~汗
マルチーズの方が、し甲斐があるのです~♪

恋愛だと、可愛いとか 格好いいは 飽きるらしいけど、どうして ばっくんは 可愛さが増すのかしら(*´∇`*)

身近にテンションが上がる存在がいる、て 幸せですね~(*´ω`*)

No title

こんばんは♪
5時ってまだ真っ暗ですよね^^;
すごいなぁ~ネネさんは♪
ばっくん体重が1歳から変わらない?
まるの体重あげます!笑
それに真っ白~(^^)
いいね!いいね!(^^)
ちゃんとご飯も食べてネ!

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

朝さんは昼さんになったけど、
二二の出勤時間は変わりません・・・
なので、起床時間は変わらず。。
朝のうちに夕飯作る毎日です。笑

パパさんの5時半起きも
ほんとすごいわー
ネネの場合、必要に迫られての早起きだけど
パパさん、お散歩休みにしよう!とか
冬やすみ♪なんて思わないんだもんね。
やっぱりすごいです。^^










   i-260 パール父さんへ

コハくんには体内時計があるんだ!
ちゃんと冬時間になっているのですね。
よかったね、父さん。^^
白くてストレートヘアのマルの方が
シャンプー大変なのかと。。。
大変な上、し甲斐がないなんて・・・・残酷ね。










   i-260 メルメルさんへ

この手の愛情って、増すばかりなのですね。
以前、実家でマル女子と暮らした時もそう思ったけど
いまはネネかーさんですからね。
あの時よりももっとそう思います。
ほんとね♪満たされています。^^










   i-260 まるママさんへ

5時はまだ夜です。笑
6時もほぼ夜なので、
さすがに朝さんはヤメです♪
昼さんでも、もう暑くないしね。^^

ばっくんの体重ったら、
本当に変わらんね~
最高が2.7?最低が2.3とか。
8割が2.5です♪^^
まるくんの体重?
う~ん・・
まるくんのためにちょっとくらいなら
もらっとこか?笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード