ばっくんブログ

昨日の夕飯(ば)が早かったせいか、今朝は6時に起きてきて


お腹すいたよーとばかりに大根の煮物を作るネネの足元に腰をおろし
271201 1
ごはん食べたら爆睡でした。^^


仕事終わり、ババともちゃもちゃしていたら すっかり遅くなり
          271201 2
今日は15時にお散歩でした。


なんにも起こらないこんな毎日。


起こったとしても
271201 3
公園に砂が積まれていたくらい、そんな毎日。笑


そんな毎日を綴り、今日で丸7年になります。


明日もきっと
271201 4
なんにも起こらないのだと思います。


だけどこれからも
271201 5
ゆる~っと綴るのだと思います。^^


この子が「ここにいる」ということ。
知ってくださりありがとうございます。^^

2歳半だったばっくんは、9歳半になりました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
可愛さUPでネネはあっぷあっぷです♪クフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そうですねいつも道理で元気なぱっくんを見れれば嬉しいですね~♪
我家は、元気な琥珀のボール遊びを緩く残していきますね。
時々~昔のパールどんも出て来て~♪

ブログ7周年おめでとうございます♪
多分、丸4年3ヶ月くらいの頃から拝見してます(*^^*)

ばっくんの可愛くユルい日々と、ネネさんの文才に飽きることなく楽しませていただいてます!
「ばっくんブログ」バンザーイ*\(^o^)/*

No title

まるっと7年おめでと(*^^*)
ばっくん愛満ち満ちぶろぐこころ温まります♪
そしてたまにニニ愛ババ愛♪
ばっ家がこれからもニコニコばかりでありますように^^
体調気をつけてお散歩楽しんでね~

何も変化がない!?

何も変化がない!?
それも、またよし!
又吉は、芥川賞!
なんて、馬鹿なことを言ってますが‥‥(笑)
変化がない中に、何かありますよね‥‥
それ!幸せ!
なのかもしれませんね。
ばっくんの目やに!
見過ごして、見つけて、きれいに!
ゆる~っと幸せですね。(笑)

No title

7周年おめでとう(^^)/
平凡な日常って本当に幸せなことだよね。
ばっちゃんの脱力まんてんな寝姿いとしあわせね(*^^*)

短大の時旅した東北
エアコンもテレビもない民宿の夜
宿のご主人が囲炉裏を囲みながら
「若いあなた達は、こんな田舎は何もなくて退屈だべ?
だけど退屈てくらい贅沢で幸せなことはないんだよ」と
話してくれました。
この歳になって本当にその通りだなぁとシミジミ
私もCOCOとの変わらない今日がとっても幸せです(*^^*)
んでもって、溺愛につつまれたばっちゃんのいる
この場所がおばたんは大好物だったりします。あー幸せ♪

追伸
ネネかーさんからの超絶クレーム覚悟で言ってしまうけど( *´艸`)
バナーのちんまりキュートなばっちゃん♪
私のお買い物を待つCOCOに見えました!
とっても似てるわ~キュン♪ 

祝7年

7年凄~い!
7年前も きっと 今のように ばっくんの事を ほんわか暖かい眼差しで 見守っていたんでしょうね。

何もない普通の日常が ありがたい…

公園の片隅に 小さな花が咲いてる事や、猫に気がつかないで ばっくんが 歩く様子…

そんな日常を切り取ったblogが 大好きです。
明日も明後日も…
来年も再来年も…

ずっと ず~っと 楽しみにしてます\(^-^)/

No title

おめでとー♪おめでとー♪
そして わたしもまもなく記念日(笑)
それを思い出すほど 最近は忙しい・・・( ̄▽ ̄;)
でもね 日々 超充実してます。
職場が多分 向いてるんだと勝手に思ってます

ばっくん まだまだ若いなぁ~
良いお顔してる♪
ある日突然 「あれ!?」って思うことが出てきて 
老いの始まりを実感するんだけど
そんな日は もっともっと先だね (d ̄ー ̄)

タロちん 年明け15歳だよ
マルカレンダー見てても
もう そこらへんの年齢の子って 少ないなぁって
でも 本人は至って元気な老犬です(笑)

飯クレ! もう寝る! 抱っこしろ!
要求は誰よりも多いもの( ̄▽ ̄;)

老化現象は日に日に目に見えるけど
『大往生』目指して まだまだ頑張るそーですよ!

カレンダーまだ届かないの・・・
めっちゃ楽しみにしてるんだけどなぁ 表紙!!(*^_^*)

No title

バニラ家とのお付き合いも長くなりましたねぇ
ネネさんからコメントをいただき、初めて見たばっくんブログ
二代目のねじねじくんがだら~んしてしまったけど、三・四・五代目をオトナ買いした記事でした
(因みにクッポブログはURL欄の記事でした、覚えてますか)

7周年おめでとうございます

親バカのクッポ家が、ばっくんブログを見て、「上には上がいるなぁ~」といつも尊敬して拝見させていただいています
これからも『ハァ~』とタメ息を付きながら、毎回一気見していきます
                        クッポ家代表  クッポ父

No title

ブログ7周年☆
おめでとう~です♪
平凡な毎日が一番の幸せです(^^)
ばっくんがいるからネネさんニニさんも。
ネネさんニニさんがいるからばっくんも。
そんな3にんがいるから
見ているこちらも幸せな気持ちになります♪
これからも可愛いばっくんとの日常
綴っていって下さいネ(^^)

No title

ぱっくんファミリーの皆さん今晩は(*^◯^*)

ブログ7周年おめでとぅございます*\(^o^)/*
これからも無理のない程度にゆる~く綴っていって下さいね!
毎日楽しみにしてますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関係ないけど、昨日仕事の時間とタイミングがあったので
13時半頃にひょろ長に行ってみたけど15時だったとは…(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 パール父さんへ

なにか起これば書きやすいし、
そして読みやすいのだと思うのですが。
なかなかどうして・・
なにも起こりゃしません!笑
それが一番なのだと、
9歳のこどものかーさんは思います。^^
コハくんにもそんな時間を♪
パーくんがそうだったように。^^










   i-260 もちこさんへ

おめでとうをありがとうございます。^^

4年3ヶ月かぁ・・・
その頃生まれたこどもは
もうじき3歳なんだな~
なんて思ったりして。^^
振り返る道のりは、
いつも本当にあっという間です。^^

そうそう。タイミング逃していましたが、
もちこさんのアドバイスのもと
あのあと動画再生試みました!
で、万事OK!でした。お手数かけました~^^










   i-260 ひよこママさんへ

ありがとう。^^
なんか知らんうち、7年も経っとった!
そんな感じです。
ここに集ったから、
心の葛藤?絡まった糸?
そんなものが楽になった気がします。
親バカ万歳!土曜も万歳タイプで4649です♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ゆるい毎日なのですよ。笑
だけど、すっかりオトナなネネだから、
そんな倖せを知っています♪
時間なんて限られているんだもの。
いっぱい笑ったヒトが勝ちだよね。^^
明日もきっと、あの子の口の横に付いた
人参さんとか大根さんを取るのだと思います。
倖せな気持ちでね♪










   i-260 ぷ母。

短大の時に渋い旅。笑
ぷー子ちゃんにはないチョイスだろうね~^m^
だけど、すっかり大人になった今、
思い出すのはきっとそんな旅なんだろね。
ステキなチョイスだと思います♪
こんな倖せって、知ったもん勝ちなのかもしれない。
あの子が眠る。健やか~に眠る♪
あの子を思い、急ぎ足で帰路に着く。
そんな一つ一つが温めてくれています。^^

虎子は可愛い。整形疑うほど可愛い。←失敬
だけどね、ぷ母♪
このバナーは・・・いっこも似とらんと思う。←キッパリ!!!











   i-260 メルメルさんへ

7年前は、7年分愛が薄かったかもしれません。
過ぎた時間のぶんだけ
重ねる愛情があるんだと知りました。^^
だから~
きっと、明日はもっと大好きなのだということも♪

ゆる~いんです。
ばっくんの毎日なんて♪
そんな毎日がとんでもないご褒美です。^^
ありがとうございます!










   i-260 おかんさん

ありがとう~
おなじころに始めたんだもんね♪
おかんさんの記念日も近し!なんだよね。^^

ばっくんの毎日は、まだまだキラキラに溢れています♪
前に比べるとしなくなったこととかあるけど、
それでもINGなことはまだまだたくさんです。
いつか必ず訪れるその日まで、
誰よりもいちばん「たのしい」の多い子でいてほしいです。^^

そうそう、おかんさん。
昨日から毛布プラスしました♪
さすがにね♪クス










   i-260 クッポの父さんへ

そうでしょう♪
以前母さんに
ネネ→クッポにコメントしたのが始まりといったのですが、
クッポ→ばっくんへのコメが先だときかなくって。笑
URL、貼ってくださりありがとうございます。
ちょっと自信なくしていたので安心しました。^^
だけど、オトナ買いの記事は・・・
自分で書いていて覚えていません。
これもまた、オトナの階段なのでしょうか?汗

振り返る7年はあっという間です。
これからの7年を大切にしたいです♪^^
ありがとうございます。










   i-260 まるママさんへ

ありがとう♪
気付けば7年経っていました。
もっと長かったような、
だけど、うんと短かったような。
振り返るとヘンな感覚です。^^
だけど、この子と過ごした9年でいうと
やっぱりあっという間でしかない。
最初から分かっている限られたじかん。
これからは、今まで以上に大事にしていたいです。^^










   i-260 ラッパさん

お一日はね~
ババが外泊したもんだから←おうちへ
病院から付き添ったりなんたりで
ちょっと遅めだったのですヨ。
だけど、2日は13時半やったよ♪
小雨の中にね・・・^^;
遭遇できませんでしたが
土曜日は!ご一緒ごっこよろしくです♪^^

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード