I'm fine

元気です。
271204 1

空気が冷たく感じ始めた頃から

271204 2
ばっくん キラキラ元気です♪


昨日はちょっこし雨降りで、今日はうんとこ寒かったせいで
271204 3
これらの写真は2日前のものですが。汗


この二日はねじねじ三昧♪
 
嘘つきみたいで
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんだかちょっとゴメンナサイよ。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
我家は、1週間遅れのブログに為っています~汗
ぱっくんは、寒い方が元気なのですね~(笑)
ネネさんの息子ですね~♪
雨の日は、お家で遊ぶしか無いですね。

最後は2段飛び!

みごとに最後の2段飛びが撮れてますね。
元気!元気!
雨の日は、ネジネジ三昧!
しかたないね。
そうそう!!
毎日、ブログを見に来てポチしてくれた人ほど
更新に気づかなかったようですね。(笑)
1ヶ月も放置してたのだから‥‥
気づかなくて、当たり前だと思います。
逆の立場だと、ラッキーパパは絶対に見逃してて
大慌てしてたと思います。(笑)
これから、どうぞよろしく!で~~す!(笑)

ばっくんは やっぱりバニラ君!
けして ルパンては ないなぁ(^◇^)

ちなみに メルの候補は ロイ君でした(^^)
でも 預かったチワワの子が ルイだったので 却下でした。

寒い寒い 最近ですが、ばっくんは 楽しそうで良かったぁ~

ネネさんもお元気ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 パール父さんへ

すごいなーパ父。
ネネね、タイムラグがあると思い出せなくて
写真がお蔵になっちまいます。汗
軽い記憶喪失なのかもしれません。笑

寒いと元気元気!
ですね♪
ネネのDNAです。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

確実に跳んでいるでしょう?^m^
途中の段は飛ばさないのに、
なぜだか最後の段は飛び抜かします。
頭蓋骨パカンと開いて
あの子の脳内見てみたいです♪ムフフ

なんだか普通に気づかずに・・・汗
もうひとりの29トリオのあのひとも
ちょっとジリジリしていたようです。笑
ごめんねー(ノ∀`)










   i-260 メルメルさんへ

ばっくんはバニラ、ですよね♪
ってか、バニラってよりもばっくんかも?
どっちしても、ルパンじゃないな~笑
ロイ君!
かっこいいですね♪ステキ♪
名付けるときはいろいろ悩むけど、
後になって思えば
あんまり関係ないんだよね。
ネネったら・・きゅみとか呼んでるし。笑
可愛いと呼び名が増えて大変です。^m^

夏に比べ、ばっくんは元気元気です!
そんなばっくんのこと見ているから
ネネも元気元気です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード