琉球酒豪伝説

昨日はスーパークリスマス会でした。
271206 1
雪だるまんのモフりっぷり♪ちょうどツボでした。ウフフ


白い子同伴でお友達と飲み放題ってだけで楽しいのに、
271206 2
お誕生日の方がいたり♪


かなり本腰の
          271206 3
(おっ)サンタがいたり♪


さらには!
271206 4
お久しぶりの1時のオンナにお会いしたり♪


ワハハな感じで飲み散らかしたのに
271206 5
今日は朝から生きていました。


やってくれるな~
271206 6
琉球酒豪伝説!


買おうと思っとったのに買うの忘れた~と嘆くネネに
持っとるよ!飲み!
と差し出してくれたEVママさん。浸透してるワ、酒豪伝説♪^^

お猿の被り物をお借りしました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ホケ顔がたまりません♪グフ

も少しこのネタ続きま~す。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして一番乗りかもヽ(=´▽`=)ノ
楽しかったですね~♪
おっサンタ登場でまたよかった~^^
久しぶりの1時の家族も集合で♪
飲みたりんでしょー!
飲み足りんかったー(笑)
サングラス室内でかけたりとHP楽しそうです(* ̄m ̄)プッ
ばっ家のみなさんありがとう(*^^*)

1枚目の雪だるまワンコは どうなってるの?
可愛すぎなんてすけど~♪

しかも みんな ミニサンタになってるし~
そんな中の (おっ)サンタ(^◇^)

楽しそうですね~♪


呼び名が増えるの わかります~
うちの母なんか メルの事 『め~』て 呼びます(--;)
ヤギじゃないんだから~もぉ~

No title

琉球酒豪伝説てなんだろう?
肝様に効くって感じのものかしら?( *´艸`)

それにしても楽しそうなパーティだこと♪
どこでもドアがあったならこっそり私も
参加させて頂きたいものです。
一枚目の雪だるまん!虎子がこっそり乱入してるのかと
思いました(クスッ)とっても可愛いわ~
もちろんバニ猿もいと可愛い♪
楽しい夜にカンパ~イ(^^)/私も楽しくなりました♪

ネットがお得!

昨日は、テニスクラブのクリスマスパーティで演奏。
その後の打ち上げが盛り上がり、ちょっと飲み過ぎ!
今朝は、散歩中止で、寝坊しました。
二日酔い寸前です。(笑)
もちろん、琉球酒豪伝説!飲みましたが‥‥(笑)
もし、飲んでなければ、今ごろまだ寝ていたでしょうね。
琉球酒豪伝説!!
定着してますねぇ~!(笑)
ラッキー家は、いつもネットで購入しています。
白い子!いっぱい集まって!
いいなぁ~。
それでパーティは、ホント、最高ですね。
いいなぁ~。
いいなぁ~。
29cmトリオのあの人と
琉球酒豪伝説を持って九州まで押しかけたいです。
いいなぁ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
まるっこクリスマスパーテーだったのですね~♪
ゆう太君!雪だるま凄い!!
(おっ)サンタ為り切りですね~(笑)
班長一家もお久し振りですね~♪
琉球酒豪伝説!で生きて居たのですね~爆笑

No title

こんばんは♪
わぁ~雪だるマンにおっサンタ!(笑)
こういうノリ好きだわ~^m^
琉球酒豪伝説、私も買っとこうかな^^;
ネネさん生きてたってことは
効果ありってことだよね~♪

No title

   i-260 ひよこママさんへ

行くまいかと思ったのが嘘みたいに
楽しかった♪
誘ってくださってありがとう~♪^^
遠いはずの久留米ですが、
琉球酒豪伝説のおかげで
あの日帰ってからも健在でした。^^

オトコたちのプレゼント交換会♪
選ぶのも楽しそうよ。^m^
そーっと見守ってましょ♪










   i-260 メルメルさんへ

雪だるマンのゆう太くんは
いつもお母さんの手作り服を着ています♪
正面から見るとヒト型で、
本当によくできているの。^^
愛の賜物ですね♪

ネネはばっくんのことを
「ゆみ」とか「くみ」とか「ひゅみ」とか
「きゅみ」の変形で呼んでいるのですが、
改めて思うと
バも二もラもなかったりします・・・・・
それでも愛だと言い切る所存です。^^;










   i-260 ぷ母

琉球酒豪伝説ってね、
ラッキーパパさんオススメのシロモノです♪
で、ネネは今回初トライ♪^m^
翌日持ち越さなかったなんて久しぶり~♪
きっと、効果アリなのだと思います。^^

キタキタキタ。
可愛いヒト見たら「似てる」発言。ブフフ^m^
カレンダーの右上もそうだけど、
雪だるマンも。
虎子には似てないですから!!!
虎子は虎子でじわじわ可愛いんですけどね♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

定着してる!と思った酒豪伝説ですが、
当のEVママさんは
「ネネさんのコメント欄で酒豪伝説を知って」と。。
どうやら出処はラッキーパパさんなのかなとか。笑
それでもなんでも、
本当に翌日は朝から生きてました。笑
あと半袋ばかり残っているからね、
お正月に使おうかしらん?なんて♪^^

29トリオのあの人も、
どうやら興味津々のもよう♪
押しかけてくれたら・・・・
夢のようです♪^^










   i-260 パール父さんへ

ちょっと早いメリクリでした♪
この日は食べると決めていたので、
お好み焼きいっぱい食べた~。^^
食べたせいと琉球伝説のおかげで、
翌日は爽快な朝でした♪
琉球伝説、ネネも買っとかないとね。^^










   i-260 まるママさんへ

こども連れのクリスマス会♪
楽しいよ~^^
会場が久留米でね、
ちょっと遠いから今年は行くまいかと思ったのだけど
行ってよかったです♪^^

酒豪伝説。
やつはいいかもしれない。
ネネったら、いまも飲みたい気分です。^m^

No title

今晩は
まるママよりもまるっこ達よりも本腰のおっサンタです(笑)(^_^)v
次の日大丈夫で記憶があるという事は飲み足らんかったんと違う?
いや、絶対足らんはず‼️
素面でのコスプレもつらいけど…( (^^;;

オマケ
高速の入り口までニニさんについて行ったけど
入った瞬間にあっという間にぶっちぎられたよ!(◎_◎;)

タイトルがすごすぎ(笑)

出遅れたー

27歳祝ってくれてありがとー♪
若くてごめんよー

今回は驚くほど正気な皆様だった!
恐るべし酒豪伝説!
ちくれてなかったよね、ネネさん❤
うらんも驚いてたよ

恐るべし酒豪伝説やろー✨
うちの、女子社員の間でもブームってますよ(笑)
二日酔いが軽くなるよねー
今じゃバックには、飴玉ならず酒豪伝説が必ずインしております😆
久しぶりにばっくん家とお会い出来てたのしかった〜〜💕
ニニさんにも、エヴたん沢山可愛がって貰ってありがとうございました😍

No title

   i-260 ラックパパさんへ

本気度満点のおっサンタ♪
今年も楽しませてもらいました~^^
まるっ子はともかく、ママはコスプレってないし。笑
ラッパさんだけが眩しいばかりです♪ウフフ
着替えるの面倒だし、
来年はそのまま来ちゃう?^m^

高速の入口までご一緒したんや!
二二に聞いてみたけど
知らんかった!笑
言ってくれたらいいのに♪^^










   i-260 うらんママさんへ

ままま、まさかのお誕生日やったんやね~♪
賑やかで楽しい誕生日だったのでは?
知っとったらね~
ダイヤのピアスとか買っていったのに♪←ウソ^^

酔いちくれとらん風やったろ~?
これぞネネ!
車に乗ったら即爆睡!でしたよ。笑











   i-260 エヴママさんへ

途中、コンビニに寄ったから
伝説を購入するつもりだったとに。。
ってか、ドリンクと思ってたし。
すっかり忘れてあの時気づいたら、
まさか目の前に持っとるヒトがいるなんて♪^m^
持つべきものは酒飲みの友♪ですね。^^
翌朝、あんまり普通でびっくり!
ほんと助かりました♪
ありがとうでやんす~♪♪

お母さんにもありがとう♪
すでにもう腹の中♪です。^^
ごちそうさまでした~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード