カバーガールズ♪

雪だるマンゆう太くんですが、
          271207 1
こんな感じでママ手作り服を着ていらっしゃいます♪



ボケとるけど。汗

                            


夜が更け、宴もたけなわな21時過ぎ。
271207 2
ネネは「オホホホホー♪」と笑っていました。


そう、自慢げに♪ムフ


うちの子ったら、
271207 3

来年の365カレンダーの表紙になりましてよ~

271207 4
白鳥麗子風に手の甲を口にあて、それは高らかにオホホホホーと♪


そして、365の表紙をご一緒する
271207 5
うーちゃん(=うらんちゃん)を誘い出したのです♪


なんて・・・

なんて素敵な記念フォト!!!


なのですが、
271207 6
ばっくんダイブでハイ、チーン・・・・・^^;


結構高いのに。。  やるわ、うちの子♪

お猿の被り物、別バージョン!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お顔っぷりより足にキューーン♪漏♪ジョンジョババー


注:カバーガールズとか言っていますが、
  うちの子実際オトコノコです♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
せっかくのカレンダーガール!
が集合したのに・・・
ぱっくん脱走ですか~アセアセ
高笑いしてピンボケですね~(笑)

白鳥麗子が、復活しますね~♪
LAINスタンプ出ていますよ~(笑)


やん♪

ガールズのうらんです♪
並んだのに全く撮れなかったのよね
どうやらあのステージ、鬼門のようです

ばっさまのカホリを堪能しすぎやろ、お嬢…
岩手と大阪のあの方々が悶えるばい!

ほんと、高いとこからダイブしたけど大丈夫だったとかな?心配しとりますよー

パール父さん、麗子ファンやけん、もーもっとるばい(^^)v

2大スター!!

365カレンダーを飾る2大スター!!
が夢の共演!
九州マルっ子会!
おそるべし!(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!
耐えなきゃ!(笑)
男はつらいよ!
忍耐編!?(笑)
ガハハハ‥‥

ネネさん おはようございます♪
ゆきだるまさん、まさか 手作りだったとは…(≧∇≦)
可愛すぎです(^^)

ばっくんが乗ってる舞台みたいなのは 撮影用の舞台ですか?
可愛い写真を 撮りたいママ、そんなの関係な~いと ダイブするばっくん。

その場の雰囲気が伝わってきますね(^◇^)

お猿さんになって、足ビヨ~ンな ばっくん、キョトンとして またまた可愛い(*´ω`*)

No title

こんにちは~
365カレンダーの表紙を飾ったお友達も一緒のクリスマス会、
いつもよりも、楽しさ倍々って感じだったでしょうね♪
うらんちゃん、ばっくんの香りが、とっても気になったのね!
クンクンするうらんちゃんと、じっと耐えてるばっくんの様子が、
面白楽しくて、母さん、クククって笑って見てました(笑)
それにしても、ゆうたママさんの手作りコスチューム、凄い!
器用な方なんですね~、羨ましいです(^_-)-☆

No title

    i-260 パール父さんへ

暗い店内、しかもほろ酔い♪
の割には良く撮れていたつもりなのですが・・・
さすがに脱走シーンは突然で。笑
最後の写真はボケちゃいました~^^

白鳥麗子が復活?
テレビ???
Line以前に、ネネはガラケーです。笑











   i-260 うらんママさんへ

やんやん♪
もひとりのガールズです♪^^

うーったら、ほんと嗅ぎまくり!笑
女子にはまったく打て合ってもらえんから、
ばっくんには珍事だったかも?^m^
ギリギリのラインで耐えてた感はあったけど、
まさか降りるとは!
高さはあったけど、ノープロブレム♪
只今絶賛元気です!^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

お正月が来てカレンダーをめくるまで
残すところ20日。
それまでは自慢したくて止まりませんの♪^m^
きっと、最初で最後だから♪^^

おんなじ県から選んでもらえ、
しかも仲良しさんだなんて♪
4にんのうち、岩手のあのヒトともなかよしだし♪
こんなに嬉しいことありません。
いままで何度もがっかりしたけど、
今年選んでもらえるための布石だったのかも?
なんて思っています。^^










   i-260 メルメルさんへ

ゆう太くんは、いつもママ手作り服を着ています♪
お洋服にはいつも手が生えていて、
正面から見ると、ヒト型なんです。^^
思わず笑って、貸していただきたくなるウェアです♪

ネネが座るところから見ると
少し奥まったところにあるステージ。←?
その手前にもテーブルがあったので
ステージだとは意識しなかったのですが
どうやらステージのようです。^^
これにはまだ続編があるのですが・・・
整理がつかず、また明日!
な感じです。^^;すみません。










   i-260 クッポの母さんへ

右上ばっくんと左下うらんちゃん♪←カレンダー上
実は、何度もお会いしているお友達なのです。^^
表紙に選ばれたこと、
しかも、おともだちとご一緒出来ること♪
母さん冥利に尽きるってもんです。^^

うーちゃんは人見知りもなく、
ばっくんとは対照的に積極です♪^m^
ちょうどいい組み合わせなんだけどな~。

ゆう太くんのお洋服は、
いつもママ手作りのコスプレ風♪
みんなで回し着して楽しんでいます。^^


No title

こんばんは♪
ネネさーん!生きてますかぁ?
うふふっ!たくさん自慢してきたみたい♪
それに一緒に表紙を飾ってる
うらんちゃんにばっくん随分色んなトコ
チェックされてる~(笑)
お猿の被り物されてあんよが
にょーんと伸びちゃったかな^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード