いぬの足し算

エヴちゃん+ばっくん
271211 1
=5キロくらい。


ラックくん+うーちゃん
271211 2
(推定)8.5キロ。


ネネにはすでに無理級ですが、


そこにばっくんも仲間入り!
271211 3
これで、(推定)11キロ!?


わくわくするね♪いぬまんじゅう!
271211 4
そこにRIKAちゃんも参加です♪


総重量は
271211 5
たぶん、そんなに増えません。笑


クリスマス会の記事で足踏みしていますが、
ばっくんMAX元気です♪^^

でっかいオトコは心も広い♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ラックくんってやさしいの。^^

コメントの投稿

非公開コメント

SAM一家も!?

ガハハハ‥‥
二二さん!
マルチーズまみれ!
いいなぁ~。
うらやましいバイ!(笑)
RIKAちゃんも来た!
SAM一家は久しぶりな感じ!
班長さんもお元気なのですね。
クリスマス会の記事の編集!
そりゃあ難航するよねぇ~。
楽しいし,写真もいっぱい!!
琉球酒豪伝説があっても
一部の記憶は飛ぶので‥‥(笑)
(ラッキーパパの経験談です)(笑)
つづき,待ってま~~す。

No title

こんばんは。
ラックママさん頑張って抱っこしてますね^^
ぱっくん+エバちゃんで~5kgだと琥珀と同じくらいですね~♪
らっく君+うーたんで琥珀+パールどんの重さですね。
速く記事を書かないと記憶が薄れますよ~(笑)

No title

こんばんは♪
ひゃー!いぬまんじゅう(^^)
白い子まみれ…埋もれてみたい(笑)
ラックくんは5キロあるの?
まるはデカイと思ってたけど…
上には上がいたんですね♪(^^)
ばっくん、ガウガウしてないね~
おりこうさんだ~(^^)

こんなたくさんのワンコを 一度に抱いた事ないです(^^)

楽しそぅ~(^◇^)

こんな足し算なら 喜んでやりたいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱっくんファミリーの皆さん今晩は
m(_ _)m

うちのママさんいつの間に白まる
まんじゅうまみれになる程抱っこ
しとったんやろ〜?
全然知らんかったわ〜!
確かにうちの子はデカイ!
あれでもとってもデリケート(^-^)
昨日は晩御飯食べず、今日は朝御飯食べず。
ほんとトホホです(T_T)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

珍しく真昼間にアップしたというのに
見つけてくださってありがとうございます。^^

5にんになったSAM一家と
久しぶりにお会いしました~♪
5にんになったこと以外は
前となんら変わらず。
班長も美人でした。^^











   i-260 パール父さんへ

ラックママさん、相当な頑張りです。笑
さすが!毎日ラックくん抱っこで
スクワット100回しているだけあります。←うそ
エヴちゃん+ばっくん(=5㌔)がコハくん。
で・・?
ラックくん+うーちゃん(=8.5㌔)がふたりぶんーー?
え・・と。
パーくんって3.5キロでしたっけ?
・・・嘘やん?笑











   i-260 まるママさんへ

見るからにデカイラックくん。
抱っこした時のあの安心感・・・
ハマりそうな程ずっしりです♪^m^
マチコ泣かせだけどね。笑

あんなシーンでは決して吠えないばっくんは、
相手が少人数の時はヒドイっす・・・










   i-260 メルメルさんへ

白い子いーーっぱいです♪^^
ネネもね、初めて見た頃は
目移りしてたいへんでした。←?

おんなじ犬種でも、
性格も違うし姿かたちも違う。
まさに・・
みんなちがってみんないい、です♪^^










   i-260 ラックパパさんへ

知らんかったでしょ?^^
ママさんったら、
知らんうちにまみれとったんですよ♪
そんなママさんは
この日のあんなこんなを覚えているのでしょうか?
ネネはね、6割程度しか覚えてないような気がします。^^;

今日はばっくんも朝昼食べませんでした。
大きいけどナイーブなひと。
人一倍吠えるけどナイーブなひと。
お互い苦労はするけれど、
だけどいちばん可愛いひと♪ですね。^^



No title

今の琥珀は、5kgですが!
パールどん居た時は、まだ軽かったのです~♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード