最終章

今年も残りわずかになりました。
271212 1
時間の流れがどんどこ早くなっているように感じます。


楽しかったマルクリ会、
271212 2
あれからもう1週間なんだもんな。


一週間前のいまごろは
271212 3
高笑いしていたかな?それとも、集合写真撮っていたのかな?


酒豪伝説の力を借りても
271212 4
記憶薄れるしじゅーごさい。汗


やっぱり・・
271212 5
一気に書いとくべきでした。笑


そんでもっての集合写真ですが、
271212 6
まるで欠席児童風。笑


マルクリ記事、これにておしまい♪ありがとでやんす~^^

欠席枠で目立ちんぼう♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
・・引いて撮っていればのハナシ。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
やはり~記憶が飛んでるのかな?(笑)
久しぶりのマルチーズまみれで嬉しすぎたのですね~♪
パールどんも同じように枠外で参加してた時が~(笑)
ニニさん頑張ってくれたのですね~♪

本当に本当。同じ犬種でも 顔も性格も違いますよね~

みんな違って みんないい!
私、この言葉 大好きだったから
『ネネさん、あぁ、やっぱり視点が同じだぁ』て 勝手にテンション上がりました(^^)


しかし、ばっくん 上からちょこんと顔出して、なんて可愛いのかしら(*´ω`*)

おばちゃん 何だか 微笑んで見てしまいました(^^)

黒子が見えない!(笑)

ガハハハ‥‥
あそこなら、完全にニニ黒子が見えないね。
脱走王子!健在!?
脱走王女のひーちゃんは、カメラ慣れした?(笑)
それにしても、集合写真!!
いいなぁ~!!
SAM一家が来ると、いっきに増えるし‥‥
以前の思い出も、浮かんできます。(笑)
そうそう!
イタリア旅行記!
写真がありすぎて‥‥
編集がたいへん!!
散歩ネタがなくなってからかなぁ~?(笑)

No title

こんばんは♪
12月になって1日1日が
早く過ぎてる感じです^^;
集合写真!
ばっくんイイ場所取ったね~♪
ネネさん、まだまだ記憶が薄れるには
早すぎるよ~^^;

No title

   i-260 パール父さんへ

時々思うのですが、
寝てしまったせいで記憶がないのでしょうか?
それとも・・・やっぱり酔っ払い?笑
毎朝ネネはまだらボケであります。^^;

集合写真の寸前に
あのステージから飛び降りたせいもあって、
二二のガードが固かった。笑










   i-260 メルメルさんへ

なんて可愛いんでしょう♪ネ♪^^
ちょこんがやたらりゃん!としてて、
いいお顔してるでしょう~?ウフフ

この日のツボは
スノーマン衣装のゆう太くん♪
どうやらネネ、
このくらいのモフりっ子が好きなようです。^^
もちろん♪
みんなそれぞれ可愛いんですけどね。










   i-260 ラッキーパパさんへ

たったいま二二に聞きました。遅
「なんでばっくんだけステージにおらんと?」と。
最初は乗っていたんだけど
いぬは怖いよぉと
二二に体を押し付けて、
あやうく落ちそうだったそうで
あんなところへ移動したそうです。笑
しかし、、さすが元祖クロコ!でしょ?^^

旅行の写真って膨大だろうな~
ゆっくり整理して、
機会があれば見せてください!
記憶が薄れないうちにね~^^

No title

   i-260 まるママさんへ

犬が苦手なばっくんは、集合写真が苦手です。
・・・何度も経験してるのに。^^;
なので、逃亡?避難??
二二の策であんなとこへ移動していました。笑

記憶?なくなるよぉぉーーー
飲まんでもだけど、
飲んだら尚!
明日の朝、更新したかどうかも・・
多分覚えちゃおりません♪ウフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード