可愛い一週間

オサレランチとか一切縁のないネネには
271213 0
こんなランチが最高のおご馳走です♪


真昼間っからルネッサ~ンス♪
お正月の練習です。^^


                            


1週間ぶりに写真を取り込むと、
271213 1
どうでもいいような日常がたんまり写っていました。笑


ノーベルウィークに湧いた先週、ばっくんはフロントラインをし
271213 2
今年最後のフィラリア薬を飲んでみたり。


晴れた日も曇りの日も
271213 3
毎日飽きずに赤い道経由でひょろ長公園へ行き


時には小型犬とは思えないほど
271213 4
ずっしりンコ袋持ち帰る日があったり♪クス


寝ている間に雨が降っていたような今朝もまた
          271213 5
ネネとふたりでお散歩したね♪


なんでもなーい、どうでもいいこんな毎日。


明日から始まる一週間も
271213 6
そんなふうに過ごせますように♪^^


いきなり渡米、来週はありません。^m^

帰った途端、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
風呂場で二二に脱がされる図。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
毎日~楽しく散歩していたのですね~♪
休みの日は、いきなりNYへ~(笑)
なんとお好み焼きランチでビールですか~アセアセ
夕方まで我慢してる父さんですよ~シクシク

お好み焼き!

ラッキーパパもお好み焼き!
大好きです。
広島風も関西風も関東風も!(笑)
(関西風と関東風って、どこが違う?(笑))
そして、そばに置いてあるコロナビールも!(笑)
いつものシーン!!
見ると何だか、落ち着きますね。
心が平穏になる?(笑)
ラッキー耳のばっくん!!
ラッキーパパは、ニッコニコです。
これで、今日の元気をもらいました。
いきなりニューヨーク!(笑)
ラッキーのビックリ不満顔!思い出しました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 パール父さんへ

雨の日が一日あったかな?
それ以外は、毎日お散歩決行でした♪^^
あの子の後ろ、3歩下がって歩く赤い道は
ネネにとっても楽しい道です♪^^

お好み焼きがどうしても食べたくって♪
二二のいない日曜の昼、←ニニは釣りね。^^
ひとりぶんだけ焼きました。
ひとりだしね・・
当然のように飲みました。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

お好み焼きってどうしてこんなに美味しいんでしょ♪
ネネもトップ3に入る勢いで大好物です♪
でもね・・・
パパさんには悪いけど、
広島風は避けちゃうかも?^^;
お粉命!キャベツ程程!
そして、ソースはおたふくで♪^^

ラキ耳!気づいてくれた?^^
そんなこんなでチョイスですのん♪グフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード