ごちそうさまんさ♪

朝さんをやめて もうすぐひと月。
かわりに、と言ってはなんですが、昼さんしています。


雨の日以外。
271215 1
つーことで、今日は雨!ささやかだけど、アメフリナンデス!!


午後1時。
仕事からの帰り道、面倒なので傘はささなかったけど確実に雨。絶対雨。
インディアンとネネは嘘つかな~い♪←知ってる?


雨降りふうなこんな日は
271215 2

ワタシたちの場合

271215 3
これしかないよね♪^^


ばっくん専用階段に、カメラを置いて撮ったから
(注:猛烈音声有り。ご注意ください)


[広告 ] VPS

写る率はやたらと低いけど^^;


シメのデザート笑顔まで
271215 4
ネネにはたまらんご馳走です♪グフ


倖せいっぱい胸いっぱいな本日、夕飯はロール白菜でした♪^^

このロール白菜、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あす退院のババに届けようと思います。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨!

ラッキー地方は、雨は大丈夫なようです。
朝散歩は、もうホント真っ暗‥‥
日の出は6時45分!
まだ、遅くなるからねぇ~!
ばっくんのネジちゃん取ってこい遊び!!
ホントに、楽しそう!うれしそう!!
ばっくん!はずんでるね。
ばっくんが、おもちゃ遊びしてるの見ると
いつも、うらやましいです。
ラッキーも、ばっくんのように、おもちゃ遊びしてくれたら
見てるほうも、うれしいのにね。(笑)
散歩なしでも、楽しめるばっくん!!
いいなぁ~!(笑)
ババさん!退院!よかったぁ~!
リハビリ!がんばったんですね。
退院!おめでとうございます。

祝 退院

ばっくんのばぁば 退院おめでとうございます(*´ω`*)
良かったですね~(^-^)

きっと 今頃は みんなでニコニコ団欒中かな(*´ω`*)
退院したら きっとやりたい事が沢山でしょうが どうか、無理はなさらないように。


しかし、ばっくんの笑顔 ホントに 『楽しかったぁ』て 顔してますよね~
本当 可愛らしい(^w^)

今日は 職場の大掃除でした。
いつも 年末より少し早めにやるんです。
終わって帰ってきたら 雨でした。
…お散歩行けなかったです(TT)
明日は 寒そうですね(*_*;

No title

こんばんは。
ぱっくん弾けていますね~(笑)
この楽しそうな姿を見てると嬉しくなりますね~♪
ババさん退院できるのですか~♪
好かったですね~♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

お天気に恵まれないせいもあって、
今日なんか、7時でも暗かった・・・
冬至って12月22日?くらい??
それまでまだ暗くなるのか。
やっぱり、明るいほうが気持ちうれしいよね!^^

ねじちゃんがいてくれて
本当に良かった・・・
今日もそんなふうに思いました。笑










   i-260 メルメルさんへ

ネネの仕事終わりを待って退院すると言うので
病院でお昼まで食べての退院でした。^^
団欒もなにもなく、家まで送り届け
他愛のない日常的な話しをして
おやつの刻には帰りました。
この距離感がいいのだと思います。^^
明日はね、さっそくクリスマス会なんですって。
たぶん・・
このための退院だと思います。笑

えー?今日雨やった??
こっちの方は昼頃から晴れてきたんだけど。
西から変わるとばかり思っていたけど
そればかりではないんですね♪^^











   i-260 パール父さんへ

ありがとうございます。
ババったら、元気に退院しました♪^^
すっかり元気になったけど、
ババもネネも意識は変わりました。
危ないことをしてはいけないと。
これからは今まで以上に気をつけて、
愉快な老後(!)を過ごして欲しいです。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード